1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-06-30 22:44:02

イメージしたことを引き寄せやすい人の特徴

テーマ:運気アップ
こんばんは。晏里璃緒です。

毎月恒例の「今月の同調波動のコトバ」を楽しみにしている、と言ってくれる友人がいます。

その友人は、波動のコトバの中に“ピンっ”とくるものを感じくれているようで、そのコトバを素直に受け入れ、注目している人。

その友人が先日、私を遊びに誘ってくれたのですが、その時の誘い文句として、「6月の同調波動のコトバ」の一部を遊びの誘い文句に変換し、それをパロディ風に私にメールしてくれたという、なかなか面白い人なのです。

しかしそれには続きがあって、「あの波動のコトバ(パロディ風)をメールした後に、そのことについての出来事がビックリするくらい起こってね…。本当にビックリするくらいコトバ通りのことが起きたの!」と興奮気味に報告してくれました。

「波動のコトバの中に、“書くことで確認がとれる”ってあったじゃない?まさにあんな感じ!メールしたことで、そのことについて引き寄せられたのかなぁ…」と、驚きを隠せない様子でした。


私はそのことを聞いて、やっぱり!と改めて実感したことがあります。

ピンっ!ときたものを実感しやすい友人は、実はとっても素直な人なんですね。

真っすぐに、ピュアに信じて行動が起こせる人って、イメージしたことを引き寄せやすいんですよね。







私のクライアントさんで起業した人などもそうですが、結果を出せている人はみーんな素直で、自分が成功することや好きな仕事で輝けることを、まっすぐに信じられる人が多いです。

そして屋号やビジネスネームなどを命名させていただいた人たちも、例外なく、と言っても過言でないくらい、愛着を持って信じて使ってくださっている方ばかりです。

アタマであれこれ考えすぎてしまう人は、どうしても遠回りをしちゃうイメージですね。

執着にならない程度にまっすぐに信じること、これが引き寄せやすさに繋がるんですね!



そして明日からは7月のスタートです。

「7月の同調波動のコトバ」をお届けしますので、どうぞお楽しみに音譜













好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』



大切な赤ちゃんが幸せになれる名前とは?苗字とのバランス、回避した方が良いタブーの法則、などなど、実は考慮することがたくさんあるのです。

名前のパワーで良運をプレゼント!
『 赤ちゃんの名づけでとても大切なポイント 』



我が子の才能を無理なく伸ばすには?良好な親子関係を築くには?

それは“我が子のまるごと”を知ることです。

『 親子リーディングでわかること 』



自分とピッタリの相性の人はどんな人?若い頃の恋愛と結婚を考えた時の相性は別物です!

ソウルメイトに出会えるチャンスはこちら。

『 ソウルメイトリーディングとは 』



今まで人生がうまくいかないと感じたり、生きづらさを感じている人へ。

人生のリセットしてみませんか?

『 改名で大切なこと1 』 
『 改名で大切なこと2 』 
『 改名で大切なこと3 』



ベルネームリーディングメニュー


ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?


【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-28 23:42:06

子どものお金の教育 ~お金の流れを学ぶ~

テーマ:運気アップ
こんばんは。晏里璃緒です。

突然ですが、皆さんは小さい頃、親からお金についての教育を受けてきましたか?
また、子どもがいらっしゃる方は、お子さんにお金について何か伝えていますか?

「お金を稼ぐことは大変なこと」や「どんなお金でも大切にすること」などは、教えてもらった方も多いかもしれません。

しかし本当のお金の“流れ”の仕組みについては、なかなか小さい頃にしっかりと教えてもらう機会は、案外、少ないかもしれません。


先日、友人と食事をしていた時に、“子どものお金の教育”についての話になりました。

と言っても、堅苦しい話ではなく、「うちの子が小さい頃は、ほんとーーーーーっにケチでね。もう本当にこの子、大丈夫か?って心配になるくらいでね…」という感じから始まった話でした(笑)

その友人の子どもは、ちょっとのお金を出すこともものすごい顔をして、めちゃめちゃ嫌がってたそうで、母としてこの子の出し渋りはかなりマズイ!と感じていたそうです。

そこで旦那さんと相談して、次のような取り決めをしたそうです。

「来月から、お小遣いを今までの倍あげるよ。でもね、その半分は必ず人のために使うこと。」


その時からその子はお小遣いの半分を、家族や親せき、友達など、自分以外の人のために使うようになりました。

するとどうでしょう。
そのような行動を起こすようになってから、お金の流れが変わったのだそうです!

例えばおじいちゃんのために使ったお金。可愛い孫からのささやかなプレゼントに感激したおじいちゃんから、お礼にお小遣いをもらえました。

そして他の人からも、ほんの気持ちで使ったお金が、別の形でその子に戻ってくることが多くなったそうです。

そのことを通して、人のためにしてあげたことがそれ以上になって自分のところに戻ってくる“お金の流れ”について、その子は実感することができたそうです。







こういうことって実はなかなか教えてもらう機会や、小さい頃に実体験として学べることが少ないような気がします。

今ではその子も大きくなり、進んで気持ち良くお金を支払うことができる、カッコイイ子になっているそうです。

私は友人のとっても素晴らしいその話に感動し、我が娘のお金の教育にも、早速取り入れようかと思いました!

このようなことって、大きくなった時に誰が教えてくれるわけでもないですよね。だから親が教えることが大事なんですよねキラキラ















好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』



大切な赤ちゃんが幸せになれる名前とは?苗字とのバランス、回避した方が良いタブーの法則、などなど、実は考慮することがたくさんあるのです。

名前のパワーで良運をプレゼント!
『 赤ちゃんの名づけでとても大切なポイント 』



我が子の才能を無理なく伸ばすには?良好な親子関係を築くには?

それは“我が子のまるごと”を知ることです。

『 親子リーディングでわかること 』



自分とピッタリの相性の人はどんな人?若い頃の恋愛と結婚を考えた時の相性は別物です!

ソウルメイトに出会えるチャンスはこちら。

『 ソウルメイトリーディングとは 』



今まで人生がうまくいかないと感じたり、生きづらさを感じている人へ。

人生のリセットしてみませんか?

『 改名で大切なこと1 』 
『 改名で大切なこと2 』 
『 改名で大切なこと3 』



ベルネームリーディングメニュー


ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?


【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-21 17:25:38

子どもの成長が嬉しい本当の理由

テーマ:ブログ
こんにちは。晏里璃緒です。

今日から4日間、小6の娘女の子は、学校の移動教室で長野県へ出発しました。

朝、小雨降る中 同級生たちが集まる校庭へ、娘は近所の仲良しさんと待ち合わせし、大きな荷物を抱えながらも楽しそうに登校しました女の子女の子

保護者の見送りもOKとのことだったので、もちろん私も娘たちと共に学校へ向かい、移動教室の開会式と最後のお見送りをしてきました。

実は我が家では、娘と4日間も離れることが今までなかったことに気がつきました!

なので今回、初めてちょっとした日数を、それぞれの場所で過ごすことになります。

そんなことも手伝ってか、バスの扉が閉まり、窓越しにニコニコ笑顔で手を振る娘に、ちょっぴり寂しさを感じてしまっていた私ですしょぼん

それと同時に、6年生として移動教室に行く年齢になったんだなぁ~…、と娘の成長を感じたひと時でもありました。



そして子供の成長が嬉しい理由について、こんな風にも感じました。

子どもが成長するということは、段々と親の私から離れること。

そしていずれは自立をし、社会に出て、もしかしたらいずれは結婚をし、同じように家庭を持ち、そして子供を育てるかもしれないこと…
(もちろん結婚や出産は、本人の意志にもよりますけどね)


いずれはこの社会、この世界を支える一人になるってこと。

そしてその未来は、今に繋がっているってこと。







小さい頃は逆上がりができるようになった!とか、クロールが泳げるようになった!とか、色々な形の成長で親を喜ばせてくれましたが、本当に嬉しい理由はそういうことなのかもしれません。

その時はまだ娘もあまりに小さく、そんなことまで考えられずに目の前の小さな成長にただただ喜びを感じていただけですが、最近はふと、そんなことまでイメージできるくらいの年齢になりつつあります。


親の役割としては、そんな成長を遂げてくれている子どもが、自然な形で自立できるように親離れさせてあげること。そして私自身、スムーズに子離れができるようになることなんだなぁ~、と思った一日でした。


※こんな記事も書いている自分ができなきゃねあせる
『“本来の自分”が稼働するタイミング2』















好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』



大切な赤ちゃんが幸せになれる名前とは?苗字とのバランス、回避した方が良いタブーの法則、などなど、実は考慮することがたくさんあるのです。

名前のパワーで良運をプレゼント!
『 赤ちゃんの名づけでとても大切なポイント 』



我が子の才能を無理なく伸ばすには?良好な親子関係を築くには?

それは“我が子のまるごと”を知ることです。

『 親子リーディングでわかること 』



自分とピッタリの相性の人はどんな人?若い頃の恋愛と結婚を考えた時の相性は別物です!

ソウルメイトに出会えるチャンスはこちら。

『 ソウルメイトリーディングとは 』



今まで人生がうまくいかないと感じたり、生きづらさを感じている人へ。

人生のリセットしてみませんか?

『 改名で大切なこと1 』 
『 改名で大切なこと2 』 
『 改名で大切なこと3 』



ベルネームリーディングメニュー


ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?


【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020







AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。