1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-11-30 16:53:32

明日は2015年最後の「同調波動のコトバ」の日です

テーマ:ブログ
こんにちは。晏里璃緒です。

11月も今日で終わりですね。今年のカレンダーも、あと1枚でおしまいだなんて、本当に早いですよね~!

明日は、今年最後の「同調波動のコトバ 」の日です。

毎月初めにお届けしているこの波動のコトバは、ブログを読んでくださっている読者の方が、その月を過ごすにあたり心地よく楽しく過ごせるヒントや、自分らしく輝けるヒントに繋がるコトバとなっています。

その中でも特に“ピンっ!”ときたものは、あなたにとってスペシャルなコトバですので、特に心がけて行動なさるといいでしょう。


さてさて、今月はいかがでしたでしょうか?

ちなみに今月の波動のコトバはこちら→

1か月の最後に、振り返ってみるのもいいかもしれませんねニコニコ

それでは明日の同調波動のコトバ、お楽しみに♪






ネームリーディングで自分らしく幸せになれるメッセージ、受け取ってみませんか?
名前と生年月日に秘められた自分の適性や宿命を、たっぷりとお伝えいたします。


自分は何が向いているの?自分の“好き”を仕事にしたい!など、仕事のお悩み

気になるお相手との相性は?自分のソウルメイトを知りたい!など、恋愛や結婚のお悩み

我が子の適性を知ってスムーズに伸ばしてあげたい、もっと良好な親子関係を築きたい、などお子さんのお悩み

自分の人生をもっともっと運気アップさせて、すべてを安定させたい!など、人生全般についてのお悩み


ネームリーディングとは?…

お申込みは contact☆anririo.jp (☆を@に変えてください) まで












AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-26 23:48:20

明日はオーナーインタビューの取材です!

テーマ:オーナーインタビュー
こんばんは。晏里です。

ちょっと久々のブログ更新になってしまいましたあせる

気付けば11月も残りわずかとなりましたね。

ここのところ、自分の好きなことで独立し、仕事として本格的にスタートなさりたい方の屋号命名やビジネスネーム命名、そして起業前に自分を改めて客観的に見つめられるネームリーディングセッションのお申込みをいただいております。

好きを形にする、自分の使命に向き合う、という本気の方々のお力になれることを、とても光栄に感じております。


そしてそんな方々にとって前向きになれる、恒例の「オーナーインタビュー」。

明日は、その取材に行って参ります音譜

今回ご縁のあったオーナーさまは、私 晏里にとって身近な、そして大変お世話になっている方なのです。

そしていつものオーナーさまのように、とっても輝いていらっしゃる方です。

インタビュー内容は、近日中にアップしますね~!どうぞお楽しみにニコニコ






AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-12 21:44:44

絆の強いお二人!藤井隆さんと乙葉さんご夫妻

テーマ:ブログ
こんばんは。晏里璃緒です。

タレントの藤井隆さんと乙葉さんご夫妻が、ご結婚10年目を迎えられ、「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015」に選ばれたそうですね!

おめでとうございます!祝日




※画像、お借りしました


朗らかで暖かい雰囲気のお二人は、いつまでたってもまるで新婚さんのようなフレッシュ感がありますよねキラキラ

そんなお二人の相性がちょっと知りたくなった私は、プチネームリーディングをしちゃいました。

すると驚くことに、画数リーディングからも姓名波動リーディングからも、相性の良さがバッチリ♪表れていましたよラブラブ


画数からのアプローチでは、夫婦ならばここにこの画数があると結びつきが強くなる、という法則があるのですが(若い頃の恋愛とは、まったく別のところの繋がりを見ます)、そこにもバッチリはまってらっしゃいました!

画数自体は手放しで安心できるものではないのですが、それでもその法則からはお二人の絆の強さがうかがえます。

そして姓名波動からのアプローチでは、お二人に同じ波動がたっくさんついており、それは“共感”を表し、仲の良さに繋がっています。


実は藤井隆さんには、家庭運が弱いものもあり、本来、あまり家庭的な温かさに恵まれづらい部分もあるのですが、乙葉さんとご結婚なさったことにより、それを上回る強い絆を得られていらっしゃいます。

お二人は、今でもお互いを尊敬し、そしてお互いに興味があり、とても思いやりを持って日々過ごしていらっしゃるようですね。

そんなところが、弱い部分をカバーしているように感じました。

でもこれって、かなりスゴイことなんですよ~!結構珍しいと思いますニコニコ


そんなお二人は、ご結婚のエピソードもほっこり恋の矢なんです。


交際をしていく中で、信頼関係がしっかりと築けたお二人男の子女の子

そんなある日、乙葉さんが「私、藤井さんと結婚したいな」と打ち明けたそうです。

その言葉を聞いた藤井さんは、しばらく黙りこみ、しっかりと受け止めた後、

「お互い仕事で忙しくなってきているから、もしかしたら気持ちが変わるかもしれない。だからもしも1年経っても気持ちが変わらなかったら、僕からプロポーズさせてください。」


と答えたそうです。

それから1年経った後、乙葉さんが「1年経っても私は気持ちが変わりませんでした。藤井さんは…?」と聞いたそうです。

その時、彼の口から出た言葉は、「僕の気持ちは変わってしまいました。」

乙葉さんはすごくショックで、泣きそうになってしまいました。

そして藤井さんは、こう続けました。

「僕は1年前より、もっと好きになってしまいました。結婚してください。」

そして乙葉さんの前に膝をついて、プロポーズなさったそうです。


すごく素敵ですよね~ラブラブ

お二人の結びつきを大切に、いつまでもお幸せにニコニコ








ネームリーディングで、自分らしく幸せになってみませんか?

自分の持って生まれた使命や宿命を知り、幸せになりたい方

適性や向き不向き、仕事に関するお悩み

恋愛や結婚、ソウルメイトを知りたい方

子どもの才能や適性を無理なく伸ばしてあげたい方、子どもと良好な親子関係を築きたい方

自分の人生をより良いものに開運したい方

今のお悩みを宿命の視点から解決したい方


詳しくはこちらから…

お申込み、お問い合わせは、下記までご連絡ください。

手紙 contact☆anririo.jp (☆を@に変えてください)

※メール送信後、48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合、お手数ですが一度電話にてご連絡をください

携帯 080-6577-1020


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。