1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-07-31 09:00:00

『絶対失敗しない!起業のタイミング&ネーミングセミナー』開催いたします

テーマ:セミナー

起業を目指す人必見!算命学鑑定士 赤檀鳳春さん とのコラボセミナー

6月にも開催いたしました起業セミナー。前回ご好評につき、再び開催いたします!

ご参加者さまのみの特典もございますので、最後までどうぞお読みくださいね。


名前のメッセージから、起業に生かせる自分の強みを知ってみませんか?

名前の「画数」と「波動」には、自分の中に秘められた、大切なメッセージがたくさん込められています。

自分はどういうタイプで、どんな強みや弱みを持っているのか?

また年代別には、どんな運でどんなことが待ち受けているのか?
思い切って起業したいけれど、自分らしく最大限力を発揮できるかしら?

はじめの一歩を踏み出すのは、本当に勇気のいることです。


起業を目指す方は、その一歩をスムーズに、そして後々まで発展できるよう軌道に乗せたい!と願うことでしょう。


そのヒントが、実はご自身の名前に秘められているのです!


そのメッセージを知ることで、自分らしく楽しく無理なく、起業することができるのです!

今回、算命学とのコラボレーションで、より奥行きの深い、そしてより濃い起業のヒントをお伝えいたします!


また、屋号や会社名を良いものにすることも、とても重要なことです。


目指す方向に合った屋号にすることで、後々の安定感や発展度が違ってきます。


例えば飲食業を目指しているのに、屋号が学校や塾のような波動だと、チグハグなものになってしまい、安定感に欠けてしまいます。


ぜひこの機会に屋号の大切さを知っていただき、向き合われることをオススメいたします!


虹 赤檀鳳春さん よりメッセージ 虹


起業時期は今後に大きな影響を与えます。


算命学ではスタートの時期がとても重要だと言われています。


例えばスタートの時期が運が味方してくれる時期だと・・・


お仕事を継続している間は「スタートの気」が宿るため、ベストなタイミングで始動すればその人がその人らしく活躍できるだけでなく、その人の能力のプラスアルファだって見込めます。


しかし、これが運に見離された時期だと・・・

思うように結果が出ない
トラブルに巻き込まれた
ストレスで体調不良に・・・

なんていうことだって起こりかねません。

これは大げさなことではありません。

それぐらい起業の始動時期は重要ポイント!!

このセミナーではスタートに適した時期、そしてその方にとってベストなスタート時期をお伝えしていきます。


さらに今回は、起業のタイミングたけでなく宿命からその方の本質や才能も読み解きます。


本当にこの仕事でやっていけるのかしら・・・

そもそも私に向いている仕事って何…

仕事と家庭を両立できるの・・・
今の仕事から転職してもいいものかしら・・・

など不安やモヤモヤを抱えている方にもぴったりです。

ご参加いただければきっとたくさんの夢と希望と笑顔とワクワクをお持ち帰りいただけることでしょう。


赤檀鳳春さんのブログ



セミナーにはこんな方に向いています

クローバー自分の強みを思う存分発揮し、起業をスムーズにさせたい
クローバー自分の弱みをどのようにカバーしたら良いか知りたい
クローバー起業に適した時期を知りたい
クローバー自分の進むべき道が、適職かどうか知りたい
クローバー仕事を本名でした方がいいのか?それとも仕事名を新たに作った方がいいのか?
クローバー屋号はどうしてそんなに大切か?
クローバー目指す仕事に必要なポイントとは?
クローバー今の仕事を辞めるタイミングを知りたい
クローバーどのように自分を売り出していいのかわからない


セミナーを受けるとこのようになります


OK自信を持って起業できる
OK自分の強みを意識することで、力を入れるポイントが分かる
OK自分の見せ方・売り方がわかる
OK起業するベストタイミングの時期がわかる
OK新たに仕事名が必要かどうかが分かる
OK屋号がいかに大切かを知ることができ、向き合うことができる
OK目指す仕事に必要なエネルギーの大きさと、自分の名前の
OKエネルギーバランスがわかる
OK強い波動の屋号の法則
OK軸がぶれていたが、仕事の方向性がしっかり定まる
OK自分の本質がはっきりとわかり自信が持てる
OKなにより魂が喜ぶのでハッピーな気持ちになれる


ネームリーディングのメッセージと算命学のメッセージが同じポイントは、その方が特に持っている“使命”的な部分が浮き彫りになります。


またそれが強みでもあるポイントですので、思う存分発揮していただき、可能性を十二分に活かしていただきたいと思っております!


ネームリーディングと算命学、とても強力なメッセージをあなたにお届けすることができることでしょう!

この貴重な機会、お見逃しなく!


【開催日】
2013年8月29日(木)

【時間】
10時30分~13時00分

【料金】
5,000円

【定員】
4名さま  
(女性限定)

【場所】
東急田園都市線三軒茶屋駅徒歩1分
赤檀鳳春のサロンにて

(お申込み時に詳しい場所はお伝えいたします)

【持ち物】
筆記用具


【セミナー内容】

「起業における最重要ポイント」
・算命学から観たポイント
・ネームリーディングから観たポイント

「起業家サンプルリーディング」
現在活躍中の起業家を中心にサンプルリーディングしていきます。
ネームリーディングと算命学の視点から、起業家の成功ポイントや失敗ポイントを大解明!

「参加者様個別フォローアップ」
・あなたにとっての起業キーワードと起業時期
・本名で起業すべき?or仕事名で起業すべき?

少人数だからこそフォローできる個別のアドバイス付きです!


《セミナーにご参加者さまのみのオリジナル特典!》

算命学とネームリーディングの対面セッション(90分)がなんと同時に受けられます!(有料(割引価格))

当たり前ですが通常は、「算命学のみ」「ネームリーディングのみ」というように、それぞれで受けていただくセッションスタイルですが、このセミナーにご参加くださった方のみ、赤檀鳳春と晏里璃緒の
二人で、あなたの宿命を同時にリーディングいたします!

同時に受けることのメリット

・算命学とネームリーディングから見たポイントで、特に同じようなメッセージはその方の“強み”の部分でもあります。そのことを分かりやすくご説明させていただき、今後の人生に役立てることができます。

・起業するタイミングの詳細と、仕事名や屋号のご相談などがその場で一度にできる

・それぞれで受けてくださるよりもオトクな割引価格!

・それぞれを受けに行くための「時間」も「交通費」も「労力」も半分で済みます。

このコラボセッションは、他ではめったにない企画です。


お客さま含め3人でお話をさせていただくと、何気ない雑談の中にもたくさんの人生のヒントに繋がるような事柄が出てきます!


これもこの企画ならではの特典です。


コラボセッションを受けてくださった方のご感想


セッションを受ける一週間前からワクワク、ドキドキしていました。お二人からの深い鑑定には、私自身の人物像が現れ驚きました。しかもボランティア好きって事も、地域に密着している事も、なんでわかるの?って感じでした。それをネームリーディングと算命学から同じ事を言われるってすごいし、根拠に基づいて話をされ納得できました。子供三人いて起業なんて大丈夫?って時々不安に襲われて、押しつぶされそうになりますが、お二人のセッションを受け背中を押してもらえたような気がします。私にとっての良い時期や名前をいただく事によって、自信がわいてきてこの道で大丈夫と改めて感じる事ができました。起業での難しい値段設定もアドバイスいただいてお得感もありました。

お二人には感謝します。ありがとうございました。



起業を目指していらっしゃる方!ぜひこの機会に、セミナーとオリジナルの特典をご利用なさって
みてください。


きっと起業の大きなヒントになりますよ。


皆さまにお会いできることを、楽しみにしております。


【 お申込みはこちら 】
http://www.akadanhoushun.info/seminarform2/






ベルお休みのお知らせ


7月30日(火)~8月6日(火)まで、お休みをさせていただきます。

メールでのご依頼、お問い合わせなどは随時受付けておりますが、返信は8月7(水)日以降となってしまいます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。





天使ネームリーディングについて
天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について
天使よくある質問 Q&A
天使ネームリーディングメニュー


8月のセッションご予約状況


ネームリーディングセッション(対面・電話・スカイプ)

赤ちゃんの名づけ

赤ちゃん候補名リーディング

改名

仕事上の名前

屋号や会社名に関するリーディングやご相談

相性リーディング

ソウルメイトタイプリーディング

結婚後の名前リーディング


など名前に関するご相談ご依頼は、下記の方法にてお受けいたしております。


※現在、メール鑑定は行なっておりません


【 お申込み、お問い合わせは下記までお願いします 】


お名前(フルネーム)」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー名」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花


 手紙contact☆anririo.jp

 (☆を@に変えてください)
 「お名前」「ご連絡先」をお知らせください


 携帯080-6577-1020


 アメーバアメーバメッセージでも受け付けております


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-28 11:40:11

お休みのお知らせ

テーマ:お知らせ

こんにちは。晏里璃緒です。


7月30日(火)~8月6日(火)まで、お休みさせていただきます。


その期間は、すべてのセッションと個人さま向けセミナー、命名のお引渡し、エンジェルカードリーディングなどもお休みをさせていただきます。


また、メールでのお問い合わせやご依頼は、随時お受けいたしておりますが、返信が8月7日以降となってしまいます。


ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。



晏里璃緒








天使ネームリーディングについて
天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について
天使よくある質問 Q&A
天使ネームリーディングメニュー


7月のセッションご予約状況


ネームリーディングセッション(対面・電話・スカイプ)

赤ちゃんの名づけ

赤ちゃん候補名リーディング

改名

仕事上の名前

屋号や会社名に関するリーディングやご相談

相性リーディング

ソウルメイトタイプリーディング

結婚後の名前リーディング


など名前に関するご相談ご依頼は、下記の方法にてお受けいたしております。


※現在、メール鑑定は行なっておりません


【 お申込み、お問い合わせは下記までお願いします 】


お名前(フルネーム)」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー名」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花


 手紙contact☆anririo.jp

 (☆を@に変えてください)
 「お名前」「ご連絡先」をお知らせください


 携帯080-6577-1020


 アメーバアメーバメッセージでも受け付けております



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-25 12:23:54

見晴らしの良い場所でブレイクタイム

テーマ:ブログ
こんにちは。晏里璃緒です。

午前中の対面セッションを終え、今は午後の打ち合わせの前のブレイクタイムです。

三軒茶屋のキャロットタワー26Fの展望コーナーに来ています音譜

あいにくの曇り空ですが、高い所からの眺めは気持ちいいですねニコニコ

photo:01




photo:02




今日はこの後、算命学の鳳春さんと、コラボ企画の打ち合わせを兼ねたランチミーティングです。

また皆さんのお役に立てるような企画、じっくり考えてご提案させていただきますね!

楽しみにしていてくださいね!ラブラブ




iPhoneからの投稿
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。