1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-01-31 22:45:45

ママと赤ちゃんの集いに参加してきました♪

テーマ:

こんばんは。ネームリーディング晏里璃緒です。


今日はいつもお世話になっている、地域密着型スーパー助産師の浅井貴子先生 の「ママと赤ちゃんの集い」に参加させていただきました!


ママさんと産後間もない赤ちゃん、およそ15組の親子や、おなかの大きなプレママさんがいらっしゃいました。


皆さん、浅井先生のマタニティスイミングの生徒さんたちで、出産なさってから今までの近況報告や、育児の悩みなど、とても盛り上がっていました!


私も、久しぶりに3ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらって、ものすごーくほんわか幸せな気分にさせてもらいましたよラブラブ


ちっちゃくってフワフワな赤ちゃん、とっても可愛くて、それでいて生命のエネルギーに満ちあふれていますキラキラ


もうおばーちゃんのような眼差しで、見ている自分がいましたよにひひ



ネームリーディングあんりのブログ


その集いで、抽選でプチネームリーディングをさせていただきました。


お子さんのタイプや持っているもの、そしてどのような適性や才能があるのか?どのような宿命なのか?本当に望んでいることは何か?などを親が知ることで、我が子をまるごと受け入れることができ、そしてスムーズな育児ができるのです。


ネームリーディングは、そのヒントになるのです。


親子とは言え別の人格。


もしも価値観が真逆の場合、相手を理解し受け入れることが難しいケースもあります。


しかしこの子は私とはまったく違う人格で、こんなところがあるのか!こういうことを望んでいるのか!ということを理論的に知っているだけでも、随分違うものなのです。


ネームリーディングを通して、少しでも楽しい育児ライフのお役にたてればと思っています。


浅井先生が「どんな育児書を読むより、晏里さんのネームリーディングの方が絶対にいいよ!育児書は万人に向けて書いているものだけど、ネームリーディングはその子自身のこと、そしてそのお母さんに向けてのアドバイスだからね~!」とおっしゃってくださいました。


とってもありがたいお言葉ですキラキラ


浅井先生、今日もお世話になりました。


そして皆さまとのご縁をいただけたことや、赤ちゃんのパワフルエネルギーをいただけたこと、とっても感謝しております虹






天使ネームリーディングについて
天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について
天使よくある質問 Q&A
天使ネームリーディングメニュー



ベル「ネームリーディングセッション(対面・電話・スカイプ)」「赤ちゃんの名づけ」「赤ちゃん候補名リーディング」「改名」「仕事上の名前」「相性リーディング」「結婚後の名前リーディング」「屋号に関すること」など名前に関するご相談ご依頼は、下記の方法にてお受けいたしております。


※現在、メール鑑定は行なっておりません



【 お申込み、お問い合わせは下記までお願いします 】


お名前(フルネーム)」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー名」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花


 手紙contact☆anririo.jp

 (☆を@に変えてください)
 「お名前」「ご連絡先」をお知らせください


 携帯080-6577-1020



 アメーバアメーバメッセージでも受け付けております虹

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-01-28 13:15:15

レイキヒーリングアチューンメントレッスン

テーマ:ブログ

こんにちは。ネームリーディング晏里璃緒です。


先日、レイキヒーリングのセカンドアチューンメントを受けに行ってまいりました。

(ファーストは去年の秋に受講済みです)


お世話になったのは、アロマサンクチュアリの三神先生


三神先生のレッスンは、ヒーリング手法はもちろんのこと、肉体、魂、そして宇宙エネルギーのことなど、とても深いお話や、自分にとって不要なもの(エゴや怒り、嫉妬、ネガティブな思考など)の手放しなど、意識変革の大切さとその実践などなど、本当に充実した内容でした。


本当の意味での豊かさや、宇宙エネルギーや自然の恩恵を存分にまっすぐに受け取れるためのレッスン。


先生の手法は、ハンドヒーリングプラスオイルを使用した、香りからのアプローチもあり、本当に心地の良いものです。


普段アタマの中は、色々な思考が渦巻く生活をしている私ですが、アチューンメントの時はアタマを空っぽにして、エネルギーを身体でただただ感じていましたキラキラ


そして私自身が抱えていること、学び、これから必要なこと…などなど、大切なことも教えていただきました。


ヒーリングアチューンメントの実践と、先生の深い理論との融合がとても充実したレッスンなんです。



先生ご自身もそうですが、サロンもとても愛と光に包まれ、しっかりと浄化された心地の良い空間。


先生にはお会いするたびに、何てクリアで綺麗なエネルギー波動の方なんでしょうラブラブと毎回感動なんです。


ある意味、先生とお話をしているだけでも、浄化されてしまうようなそんな気持ちにさせてくださる方です。


実は今回のレッスンでは、前回ファーストの時にお会いした受講生さんとの再会もあり、こちらも嬉しいサプライズ!でした。


久々にお話ができて嬉しかったです。本当に人と人とのご縁って、とっても素晴らしいなぁと感動でした。



これからはレイキヒーリングを通して、普段から自分軸をしっかりと安定させることはもちろん、クライアントさんにも心地よくセッションをお受けいただけるよう、役立てたいと思っています。


サードレッスンもとても楽しみですニコニコ


三神先生、ありがとうございました!



アロマサンクチュアリHP






天使ネームリーディングについて
天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について
天使よくある質問 Q&A
天使ネームリーディングメニュー




ベル「ネームリーディングセッション(対面・電話・スカイプ)」「赤ちゃんの名づけ」「赤ちゃん候補名リーディング」「改名」「仕事上の名前」「相性リーディング」「結婚後の名前リーディング」「屋号に関すること」など名前に関するご相談ご依頼は、下記の方法にてお受けいたしております。


※現在、メール鑑定は行なっておりません



【 お申込み、お問い合わせは下記までお願いします 】


お名前(フルネーム)」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー名」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花


 手紙contact☆anririo.jp

 (☆を@に変えてください)
 「お名前」「ご連絡先」をお知らせください


 携帯080-6577-1020



 アメーバアメーバメッセージでも受け付けております虹


AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-24 12:33:33

画数の吉凶運の強弱について

テーマ:画数

こんにちは。ネームリーディング晏里璃緒です。


今日は画数のお話です。


なんとなくご存知の方もいらっしゃると思いますが、名前の画数の種類を大きく分けると、「吉数」と「凶数」に分けられます。


そして名前の画数の吉凶において、さらに大雑把に4種類分類されます。


それは…


強い吉数

弱い吉数

強い凶数

弱い凶数


私は個人的に、これだけで“いい、悪い”などとは判断しません(本当はトータルバランスが大事です!)が、ここでは分かりやすくお伝えするために表現しますね。


吉数=「良い」とか、「幸運」とか、「恵まれている」などの運です。


凶数=「悪い」とか、「不運」とか、「恵まれづらい」などの運です。


比較的この2つは、伝わりやすいんじゃなかなと思います。



そしてその吉数の中でも、さらに“強い”吉数“弱い”吉数に分けられます。


この場合の強い吉数とは、エネルギーが大きく強く、男性的なパワーを持っている画数になります。


イメージとしては、リーダーシップを発揮できたり、大勢を相手にすることができたり、大きな行動をとるパワーがあったり…と、前に前に進むエネルギーのタイプになります。

(その中にももうちょっと細かく分類されるのですが、今回はざっくりと)


そして弱い吉数とは、安定はしていて順風満帆ではあるけれど、どちらかというとおとなしめで穏やか、そして人の上に立つというよりは、自分だけで、もしくは縁の下の力持ち的に活躍する方が性に合っているタイプになります。


穏やかなエネルギーのタイプになりますので、表現としては女性的な画数とも言われています。



そして凶数にも、同じ分類分けができます。


強い凶数は、エネルギーが強く、大胆な行動力やパワーはあるものの、それが結果に結びつきづらかったり、波乱を含むものだったり、人に支持されにくかったりと、何かと上手くまわらないタイプです。


ただ強い分、そう簡単にへこたれないパワーの画数でもあります。


そして弱い凶数は、大きなことはできずにおとなしで、そしてなかなか報われにくいものを持っているタイプになります。


なので一概に、吉数とか凶数と言っても、このように分類されます。



そして1つの画数だけで判断するのは難しく、どこにどんな画数がきているのか、そしてどんな要素を持っているのか、その要素は一見、ウィークポイントに見えても強みに変えるにはどうしたらいいのか、というように全体的にみることが大切です。


そして持っているタイプや宿命を知らずに、それに合っていない(向いていない)ところに身を置いている場合、かなり辛いご経験をなさるケースが多いです。


そして更に、画数だけでは実は補えなくて、名前や生年月日の波動がとても大切になってきます。


なのでトータルバランスが何よりも大事なんです!


一つ悪い画数があっても、それだけで落ち込んだりしないでくださいね。


必ず強みにできるところ、誰でもあるんです音譜

(※凶数や弱いものが多数ある場合、改名をオススメする場合もございます。)


持っているタイプや向いていることを知るということは、自分の宿命を知る、ということにも繋がります。


そしてもちろん、知らないよりも知っていたほうが、心地良く生きられるヒントを得られることになるんですね。


そして赤ちゃんの名づけやご自身の改名、仕事名命名などの時も、ただ単に吉数で揃えればいいというわけではなく、どのような子になって欲しいか?どのような自分でありたいか?仕事においてどのような自分でいたいか?などをしっかりと考え、向き合っていただけると良いと思います。



一人一人の個性、大切に育んでいけたらハッピーですね虹







天使ネームリーディングについて
天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について
天使よくある質問 Q&A
天使ネームリーディングメニュー




ベル「ネームリーディングセッション(対面・電話・スカイプ)」「赤ちゃんの名づけ」「赤ちゃん候補名リーディング」「改名」「仕事上の名前」「相性リーディング」「結婚後の名前リーディング」「屋号に関すること」など名前に関するご相談ご依頼は、下記の方法にてお受けいたしております。


※現在、メール鑑定は行なっておりません



【 お申込み、お問い合わせは下記までお願いします 】


お名前(フルネーム)」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー名」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花


 手紙contact☆anririo.jp

 (☆を@に変えてください)
 「お名前」「ご連絡先」をお知らせください


 携帯080-6577-1020



 アメーバアメーバメッセージでも受け付けております虹

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。