1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-31 09:04:04

ささやかなエネルギーチャージのひと時

テーマ:ブログ

おはようございます。ネームリーディング晏里璃緒です。


先週末、娘女の子の学校の一大イベントがあり、私はそのイベント役員をしていました。


仕事の傍らそちらのお仕事もあったのですが、特にここ2週間くらいは、忙しさもピークビックリマークだったのですあせる(なのでなかなかブログ更新もできず、皆さまのブログも拝見できず…汗でした)


しかし無事、そのイベントも終わり、今はホッとしてるところです。(終わった直後は、やや放心状態?!笑)


そんな日々忙しい母を見兼ねてか、ある日娘が「ママに作ってあげるよ音譜」と、“パンののり巻き”なるものを作ってくれました!



ネームリーディングあんりのブログ



ネームリーディングあんりのブログ


一応、彼女の好きなレシピ本を見ながら作ってくれたもので、中身はツナマヨやマーマレードジャムなどが入っていました。


見た目のインパクトよりも(笑)結構これがイケルのです音譜


美味しかったよ、ありがとね~ラブラブ


こんなささやかな優しさで、ここのところはエネルギーチャージをしておりました。


そうそう、こんなささやかなものにも、癒しをもらっていましたよコスモス


ネームリーディングあんりのブログ


雨露に濡れた真っ白なお花たち。


とても可憐で美しい表情を見せてくれました。



ネームリーディングあんりのブログ


それからなぜか、公園の木にあった竹の楽器。


風が吹くたびにカランコロンと竹の音が鳴って、とっても心地いいのですキラキラ


あー、本当に和む~ニコニコ


人の“癒しを感じるセンサー”って、意外にこんなに些細なものでいいのですねニコニコ


改めて実感した今日この頃です。



そんな感じで、ここのところあまり余裕がなかったので、まるで息抜きのようなプライベートブログが多かったですが(笑)、次回は久々に『画数の特徴』のお話です。

(これまでの『画数』についての記事は、コチラからどうぞ→ )


お楽しみに♪



天使ネームリーディングについて

天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について
天使よくある質問 Q&A
天使ネームリーディングメニュー


ベル「ネームリーディング」「赤ちゃんの名づけ」「赤ちゃん候補名プチリーディング」「改名」「仕事上の名前」「相性リーディング」「結婚後の名前リーディング」「屋号に関すること」など名前に関するご相談ご依頼は、下記の方法にてお受けいたしております。
お名前(フルネーム)」・「ご連絡先」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花


 手紙contact☆anririo.jp

 (☆を@に変えてください)
 「お名前」「ご連絡先」をお知らせください


 携帯080-6577-1020


 アメーバアメーバメッセージでも受け付けております虹




AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-10-26 09:00:00

自分の未来にワクワクできるセッションでした♪ ~お客様のご感想~

テーマ:お客様からのご感想

おはようございます。ネームリーディング晏里璃緒です。


最近、ありがたくもとても忙しく動いており、ブログ更新もままならい状態が続いております…あせる


時間がある時は、皆さまのブログへお邪魔して、楽しく拝見させていただいています音譜


さて、先日セッションにお越しいただいたクライアントさま。


ご自身のネームリーディングとセラピスト名、屋号のご相談にいらっしゃいました。


その方から嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させてください。


『あなたのチアリーダー、アートセラピスト fairynana☆』さん


fairynana☆さんはアートセラピーを通して、クライアントさまの悩みの解決やその方の魅力、個性をお引き出しし、癒しを与えるセラピストさんなのです!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日、念願で待ちに待った晏里璃緒さんのネームリーディングをしていただきましたラブラブ

姓名判断は何度かしていただいたことがあるのですが、


姓名波動判断


は初体験でした

顕在意識の自分
潜在意識の自分
そして宿命


もともとセラピストネーム、屋号の相談でお伺いしたのですが、


私欲張ってしまいました

本名
結婚後の名前
セラピストネーム
屋号


と盛りだくさん


そして

本名も結婚後の名前も
私が望む路線を今少しづつ歩めていることを知ると同時に、
気をつけたほうがいいこともアドバイスいただきました


名前の波動、
生年月日の波動からどうやら私は…



続きはコチラから>>>



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



fairynana☆さんは、ご自身の潜在意識まで、しっかりと向き合われていらっしゃる素敵な方でしたキラキラ


潜在意識の自分を知ること、本当のココロの声を聴くことは、なかなか難しいことでもあるのですが、そこに向き合える方は、“自然体でいられる自分”、“心地良い状態の自分”になれる方が多いのです。

彼女は彼女のこと、適正を良くご存知の方でした。



fairynana☆さん、ありがとうございました。

ネームリーディングセッションを通して、少しでもお役に立てましたなら幸いです天使

そしてこれからのご活躍、心より応援いたしております虹



ネームリーディングでご自身のこと、隠れた才能・使命・運命を知ってみませんか?


そして仕事での名前や屋号を、目指す方向性にしっかりとあわせてみませんか?


名前のパワーを生かして、最大限自分が輝けるように、そして安定、発展するように、ぜひ向き合われることをオススメいたしますキラキラ



天使ネームリーディングについて

天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について
天使よくある質問 Q&A
天使ネームリーディングメニュー


ベル「ネームリーディング」「赤ちゃんの名づけ」「赤ちゃん候補名プチリーディング」「改名」「仕事上の名前」「相性リーディング」「結婚後の名前リーディング」「屋号に関すること」など名前に関するご相談ご依頼は、下記の方法にてお受けいたしております。
お名前(フルネーム)」・「ご連絡先」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花


 手紙contact☆anririo.jp

 (☆を@に変えてください)
 「お名前」「ご連絡先」をお知らせください


 携帯080-6577-1020


 アメーバアメーバメッセージでも受け付けております虹

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-22 12:27:53

おばあちゃんの言葉に想いを寄せて…

テーマ:ブログ

こんにちは。ネームリーディング晏里璃緒です。


ここのところ、公私共にかなり充実した時間を過ごしており、気づけばブログの更新もままならず…あせる


色々とお伝えしたいことやご報告したいこともあるのですが、なかなかブログに向き合う時間が取れていません汗


その間もメッセージをいただいたり、ペタをしていただき、皆さまには感謝、感謝ですラブラブ


ありがとうございます。


色々と書きたいことがあるのですが…


実は今日は娘女の子の学校が振り替え休日で、お休みなのです。


そこでお友達を呼んで、ちょっぴり遅い娘女の子の誕生日会をしていますケーキ


と言っても、そんなたいそうなおもてなしをするというよりは、皆遊べるのが何より楽しいので、いつもとあまり変わらない感じで遊びに来てもらっていますべーっだ!

(私もブログ書いているし・笑)


今、ごっこ遊びで盛り上がっています女の子女の子女の子女の子女の子



ネームリーディングあんりのブログ
(役割り打ち合わせの図 by母隠し撮り)


おもしろいもので、役はその子のキャラや性格が繁栄されるのですね~。


皆、同級生なのですが、しっかり者の子女の子はお母さん役に、甘えん坊の子女の子(←うちの娘・苦笑い)は末っ子役を、そして個性派キャラだったりマイワールドな子はそのキャラが繁栄できる役を選んで、それぞれのキャラを発揮して楽しく遊んでいます。


な~んとなく聞こえる会話(あくまでも“聞こえてくる”のです・笑)は、もう笑えて仕方がありません!


女の子「ほらほら、早くお風呂入っちゃいなさい。」とか、「役員会で遅くなるから…」などなどにひひ


皆のやり取りがおもしろくて、つい聞き入ってしまいます。(あくまでも聞こえてくるのです・笑)


みんなとっても明るくて楽しくて、穏やかなお友達ばかり音譜


本当にありがたい存在ですラブラブ



そう言えば私が中学だった頃、友達のうちに遊びに行くと、そこのおばあちゃんが必ず毎回「いらっしゃい。いつも❍❍(その子の名前)と仲良くしてくれて、本当にありがとうね。いつまでもお友達でいてくださいね」と言ってくれました。


その友達は、あまりに毎回その言葉を言うので、もううんざり「分かったよ、おばあちゃん。もういいから…」と言っていました。


確かに毎度の言葉にうんざり、ということもあるかも知れないけれど、きっと照れくささもあったのでしょう。


その時は私もまだ若すぎて、そのおばあちゃんの言葉に「また同じこと言ってる、おばあちゃん」くらいにしか思えなかったけれど、今は本当にその気持が良くわかります。


きっとおばあちゃんも色々な人生経験をなさって、友達のかけがえのない存在のありがたさ、孫がいつまでも愛されるように…、という想いがあったのでしょう。


そんな私も娘の友達に「遊びに来てくれてありがとう!」と伝えてしまいますニコニコ


それが続くときっと娘も「ママ、また言ってる…」なーんて思われちゃうんだろうな~べーっだ!







天使ネームリーディングについて

天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について
天使よくある質問 Q&A
天使ネームリーディングメニュー


ベル「ネームリーディング」「赤ちゃんの名づけ」「赤ちゃん候補名プチリーディング」「改名」「仕事上の名前」「相性リーディング」「結婚後の名前リーディング」「屋号に関すること」など名前に関するご相談ご依頼は、下記の方法にてお受けいたしております。
お名前(フルネーム)」・「ご連絡先」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花


 手紙contact☆anririo.jp

 (☆を@に変えてください)
 「お名前」「ご連絡先」をお知らせください


 携帯080-6577-1020


 アメーバアメーバメッセージでも受け付けております虹





AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。