1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 22:09:32

大事なサポートスプレーたち

テーマ:ブログ

こんばんは。ネームリーディング晏里璃緒です。


東京は夕方くらいまで、雪が降り続きました雪の結晶


私は自宅の窓から、シンシンと降り続く雪景色を

時折楽しみました。


誰の足あともついていないベランダの雪を

見ていると、その純白さに吸い込まれそうな

感じが心地よかったです。



さて今回は、私がいつも大事に携帯している

スプレーのお話。


まずはヒーリング効果の高い「Angel of Light」


ネームリーディングあんりのブログ


調和が取れて、安らかで神聖なエネルギーのスプレーです。


ネガティブなエネルギーも浄化し、解放してくれる効果も

あるのですキラキラ


オーラの輝きを戻して、シャッキリとさせてくれる

作用もあるので、私は良く人ごみで疲れた時など

シュシュっと両肩をスプレーしています。


爽やかなオレンジの香りも手伝って、とっても

清々しい気分になります。


とてもお気に入りの1本ですラブラブ



そしてもう一つは「大天使ミカエル」のスプレー天使


ネームリーディングあんりのブログ


こちらはハートを開くサポートや不安や恐れといった

ネガティブな感情を解放する強力なスプレーです。


あらゆる困難を乗り越えるサポートをし、導いてくれ

ます。


キーワードは、愛、暖かさ、思いやり、集中、浄化、

繋がり、強さを象徴しているそうです。


私は日々、ミカエルにサポートしてもらっているので、

このスプレーの存在を知った時に「!」と感じ、

オーダーしました。


お店の人が、


「うちのテレビが壊れてしまった時に、あ!ミカエル

と思って、テレビにシュシュっとしたんですよ。

そしたらテレビが直ったんですよ~音譜

そしてその後にテレビを見てみたら「ミカエル」の

番組(映画?)やっててビックリでした!」


というエピソードまで聞いてしまいましたニコニコ



私もここぞ!という時やサポートが必要な時に

両肩の上部と頭頂にシュシュっとしています。


すごく守られている感が強いスプレーで、もう手放せ

ない1本ですラブラブ



そして最後は、自分で作れる浄化スプレー。


用意するものは、ドライのセージと無水エタノールと

精製水とスプレーボトルです。


まずはスプレーボトルに、セージの葉や茎などを

入れます。


そしてその中に、無水エタノール「6」、精製水「4」

くらいの割合で入れます。



ネームリーディングあんりのブログ


そしてキャップをして、軽く振って丸1日おきます。



ネームリーディングあんりのブログ


以上で出来上がり~。


セージはつけたままにしておきます。


場の浄化などに使いたい時、シュシュっとしています。


小さめのスプレーボトルに作っておけば、携帯

しやすいので、とても便利です。


こちらも手放せない1本です音譜


なくなるとすぐに、新しいものを作ってしまいます。



スプレー、シュシュってなんだか好きなんですよね~ラブラブ


皆さんのオススメスプレーがあったら、ぜひ教えて

ください。






天使ネームリーディングについて
天使ネームリーディングの読み取り方
天使
名づけや改名について
天使会社名や屋号について

天使よくある質問 Q&A

天使ネームリーディングメニュー
天使ネームリーディングお申し込み方法




ベルネームリーディングや名づけ、恋愛・結婚
  社名・屋号命名に関するご相談ご依頼は、

  下記メールにて受け付けています。



お名前(フルネーム)」・「ご連絡先」・「ご希望の

セッション名」・「その他ご質問など」明記の上、

下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花




  手紙contact☆anririo.jp  (☆を@に変えてください)
  「お名前」「ご連絡先」を
お知らせください。

 
 携帯080-6577-1020


 アメーバアメーバメッセージでも受け付けております虹




AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-02-29 12:35:35

お茶目な遊び心♪

テーマ:ブログ

こんにちは。ネームリーディング晏里璃緒です。


今日の東京は、朝から雪、雪、雪~で、我が家の窓からも

こんな状態です雪の結晶



ネームリーディングあんりのブログ


基本的に寒さ嫌いな私ですが、ここまで半端無く降る

雪には、なんだか心躍っちゃいます音譜

(今日は自宅で仕事だしね~♪)



で、本当は本題に入ろうと思ったのですが…


少し前に皆さまのブログへちょっくらお邪魔して

いたら、この方が とってもお茶目な遊び心を

出したブログを書いていらっしゃいましたよ。


あははは、なんとも楽しそうラブラブ


こんな遊び心満載なオトナって大好きですニコニコ


(あ、思わず楽しくて、ご本人の許可なくリンクしてしまった。

ごめんねー、suzuさん♪←謝ってないし・笑)


どんなに忙しくっても、こういう余裕って素敵です!




そしてこの方のもと、またまた来月講座を開催

いたしますベル

(ついでに告知~♪)


3月24日(土) ネームリーディング講座@さいたま市


詳しくはコチラから>>>


名前からの影響力、画数や波動のお話、名づけのヒント

などなど、盛りだくさんの90分となっております!


皆さまのご参加、心よりお待ちしております天使




書こうと思っていた記事は、また後ほどアップさせて

いただくかも、です♪






AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-28 08:44:44

『画数』と『波動』の密接な関係

テーマ:ブログ

おはようございます。ネームリーディング晏里璃緒です。


今日はネームリーディングにおける「画数」と「波動」のお話し。


私のネームリーディングのリーディング方法は、画数

姓名波動(音の響き)でリーディングをしています。


波動の方は名前のみならず“生年月日"

“名前+生年月日"でもリーディングいたします。


姓名波動からは、画数だけでは補えないたくさんの

メッセージ出てくるのです。


その人本来の性質、隠れた能力や適性、そして運命、使命

その人の向かうべき理想の姿が浮き彫りになってきます。


その最終的な姿から遠いところに身をおいて

いる人ほどどうしても悩みや苦しみが深くなって

しまいます。


もちろん迷うこと、遠回りをすることが悪いことではありません。


それはその人が選んだ、その人にとって必要な経験で

決して無駄なことではないと思います。


でもやはり、苦しみが長く深くなるのは辛いですよねあせる


自分らしく生き生きと、自然体で生きていけたら…キラキラ

こんなに素晴らしいことはありませんよね。


なので私にとって「画数+波動」というリーディング

方法は、必要不可欠なのです。


そして私のセッションを受けていただいた方は、お気づき

だと思いますが、実は姓名波動の方より深くその人を

浮き彫りにし、その人に必要なメッセージを届けて

くれるのです。



ですので晏里式ネームリーディングにおいては

「画数3」の「姓名波動7」くらいの割合で、

重きを置いています。



そして皆さまに大好評の“同調波動のコトバ"は、

名前や生年月日からの波動と同じ波動(周波数が同じ)

別のコトバに変換されたものが出てきます。


それはその人のキーポイントウィークポイント

またその人の人生にとっての教訓アドバイスとなり

変換される魔法のコトバなのです。


心に止めて留めておき、行動なさると自分を取り巻く環境が

スムーズになり、自然体の自分でいられるのですキラキラ



もしも今、迷われている方。自分の適性を知りたい方。

対人面や恋愛面などでお悩みの方…


本来の自分を知って、楽しく楽にいきて

みませんか?虹




皆さまが自分らしく生き生きといられますように…

と願いを込めてドキドキ







天使ネームリーディングについて
天使ネームリーディングの読み取り方
天使
名づけや改名について
天使会社名や屋号について

天使よくある質問 Q&A

天使ネームリーディングメニュー
天使ネームリーディングお申し込み方法




ベルネームリーディングや名づけ、恋愛・結婚
  社名・屋号命名に関するご相談ご依頼は、

  下記メールにて受け付けています。



お名前(フルネーム)」・「ご連絡先」・「ご希望の

セッション名」・「その他ご質問など」明記の上、

下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花




  手紙contact☆anririo.jp  (☆を@に変えてください) 
  「お名前」「ご連絡先」を
お知らせください。

 
 携帯080-6577-1020


 アメーバアメーバメッセージでも受け付けております虹


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。