1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-30 09:44:44

心に響く歌

テーマ:ブログ

おはようございます。ネームリーディング晏里璃緒です。



私はこの仕事に就いてから、ものすごく思うことがあります。


いろいろな人に出会えることに感謝ドキドキ

ということです。



「ご縁」とか「出会い」「めぐり合い」とか、はっきり言って

かつての自分にとって、当たり前すぎて、日々日常を

過ごす中、いちいち考えたり感謝したりってあまりなかった

ような気がしますあせる


むしろ会社に行けば口うるさいお局さん、うだつの上がらない

上司にうんざり…むっ


みたいに感じていた部分もありました。


今思えばなんてバチ当りなんでしょうビックリマーク




人は決して自分一人では生きていけません。


頑張って、努力して、血や汗を流すような大変な

思いをしていたとしても、やっぱり誰かの支えが

あったり、励みがあったりしたはずです。


そこを履き違えていたかつての私…。


かなり反省ですショック!



今は本当に色々な人に出会い、励まされ、感化され

いろいろな人の良い所、悪い所、すべてひっくるめて

受け入れて、認めて…。


そして自分も成長できることを実感しています。



やっぱり人と人との関わりは大事ですね。


支えあって、励まし合って。


仕事上の人たち、友人知人、家族親族…。


自分にとって誰一人として、無駄な出会いってない

はずだと思います。


そんなことを考えていたら、ある歌を思い出しました。


今は心に染み入りますドキドキ



「ありがとう」 井上陽水・奥田民生


ありがとう ありがとう 感謝しよう


微笑んでくれて どうもありがとう


プレゼントくれて どうもありがとう


楽しんでくれて どうもありがとう


手を振ってくれて いつもありがとう


気づかってくれて 本当にありがとう


つながってくれて 毎度ありがとう


強い人 弱い人 男の人 女の人


目立つ人 地味な人


みんな みんな ありがとう



近い人 遠い人 優しい人 冷たい人


好きな人 イヤな人


みんな みんな ありがとう


ありがとう ありがとう 感謝して


感謝しよう ありがとう





最後まで読んでくれてありがとうラブラブ





天使ネームリーディングについて
天使ネームリーディングの読み取り方
天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について

天使よくある質問 Q&A
天使ネームリーディングお申し込み方法





ベルネームリーディングや名づけ、恋愛・結婚
  社名・屋号命名に関するご相談ご依頼は、

  下記メールにて受け付けています。

   (詳しくはHPをご覧ください)



  手紙contact@anririo.jp


  電話080-6577-1020



アメーバメッセージでも受け付けております虹



AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-07-28 09:18:34

指圧の心は母心!体験してきました♪

テーマ:ブログ

おはようございます。ネームリーディング晏里璃緒です。


タイトルの言葉、お分かりになった方。


なかなかいいお年…。ととと、そういうことではなくてあせる




武蔵野響指圧治療室~impress~小山文子さん

のところへ、先日お伺いさせていただきました音譜


彼女は正真正銘プロの指圧師さん。


実は治療室の命名のお手伝いをさせていただいたのですが、

もうその時から仕事を忘れて(いえ、忘れてはいません・笑)、

「あ~、この方の指圧、受けてみたいービックリマークと思って

おりました。


なぜって、それはヒーリング的要素を取り入れた、プロの指圧が

受けられるというと!


ふみさんの治療は、根本的には「指圧」なんですが、

彼女のパワー、エネルギー、感性のヒーリングを

してくれるので一度で二度、いえ三度おいしい感じですラブラブ



こじんまりとした、でもとてもリラックスできる癒しの空間。


そして何より、温かい笑顔で迎えてくれたふみさん。


もうこの時点でかなり、ワクワク度高かったです・笑


最近の私は、寝不足プラス運動不足、そして考え事や

PCに向かう時間が異常に長いので、そこからくる脳の

疲れ…あせる


もう、ボロボロです汗


あらかじめそのことをふみさんにはお伝えしてあった

のですが、メールで「しっかり、治療しましょうビックリマーク

心強いお返事。



まずは問診票を書くのですが、これ、ハッキリ言って

私の心身すべてさらけ出す、って感じですね。


すべてバレます。


はい、不摂生してたら、それもすべてバレます。


でもでも、その相手がふみさんで良かった~、

と心底思いました。


これって信用、信頼関係がないとなかなか難しいのね、

と改めて実感しました。


でもふみさん、本当に安心できていい方なので、

そのあたり難なくクリア合格




そして指圧&ヒーリング開始。


あれっはてなマークものすごーく、優しいタッチ。


女性だから?


と思っていましたが、違うんです。


指圧って本来そういうものなんだそうです。


柔らかい圧で、しっかり身体にとって心地よい回復を

してくれるのだそう。


確かに少し経ったあたりから、気持よすぎて睡魔が…。



そして眠りに入った私でしたぐぅぐぅ



しばらくして、ふみさん私の疲れがたまっている箇所を

ヒーリングキラキラ


これがまた、何とも言えず気持ちいいんですドキドキ


すっかり身体のあちこちのコリがほぐれ、柔らかーく

なった私。


やっぱり「だいぶ疲れがたまってますね。コリがすごかった

ですあせる」と。


そこでふみさん、そのコリを自分で少しでもほぐせる

ようなストレッチまで教えてくれました。




そして一息ついた後は、オラクルカードからのメッセージ

も伝えてくれるんですよ!


なんと嬉しいサービスでしょうビックリマーク


結果は、今の私や家族に必要な、前向きでありがたい

メッセージばかりラブラブ!



ふみさんいわく、「指圧=痛い」っていつからそんな風な

イメージが定着してしまったのだろう…、と。


本来真逆で、人間のもともと持っている感覚を生かしつつ

治療するので、ソフトタッチでいいんだそうです。


マッサージとは根本的に考え方が違い、治療を受けた

後の効果も抜群にいいのは指圧なんだそうです。


はっきり言って受けた私も実感していますアップ


数日経った今でも持続しています!



ふみさん、本当にどうもありがとうございましたラブラブ


絶対またお伺いさせていただきます!




せっかくカメラを持っていったのに、楽しみが高じて

すっかり撮り忘れてしまいましたあせる


すみません…汗


次回はぜひ臨場感溢れるところをアップしますね・笑








天使ネームリーディングについて
天使ネームリーディングの読み取り方
天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について

天使よくある質問 Q&A
天使ネームリーディングお申し込み方法





ベルネームリーディングや名づけ、恋愛・結婚
  社名・屋号命名に関するご相談ご依頼は、

  下記メールにて受け付けています。

   (詳しくはHPをご覧ください)



  手紙contact@anririo.jp


  電話080-6577-1020



アメーバメッセージでも受け付けております虹






AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-07-27 11:44:44

エンジェルカードリーディング開始します♡

テーマ:お知らせ

こんにちは。ネームリーディング晏里璃緒です。


最近、エンジェルをぐっと身近に感じている今日この頃天使

(そのエピソードはコチラ ラブラブ)


今までの私は、キャトルの美紀さん にお世話になり、

エンジェルのことあれこれ教えて頂き、リーディングも学び、

そのお陰でエンジェルを通して色々な方との出会いもあり

ました。


その後、ネームリーディングのお仕事の傍ら、こっそりと(笑)

自分や家族のためにエンジェルからのメッセージをもらって

いたのですが、いつか皆さまのために…と常々思っていました天使


美紀さんにも「もう大丈夫だから、いつでも始めていいですよドキドキ

とおっしゃっていただいたものの、基本、腰の重いわたくし…あせる


やはりひっそりと自分のためにカードリーディングをいしていました。



そんな中、そうだビックリマークエンジェルにも聞いてみよう音譜と思い、

たずねてみると…


「何も心配することはありません。全ては最良の方向へ

向かっています」


「変化の時です。行動するなら今です。行動を起こして

ください」



などなど…!


ひっそりと自分のためだけにカードを引いていた

ことをエンジェルたちに喝を入れられた気分でした叫び

(あ、エンジェルは優しいので「喝を入れる」はあまりふさわしくない表現でしたねあせる)




ということで(前置きがかなり長くなりましたがにひひ)、

エンジェルカードリーディングの告知ですラブラブ


ネームリーディングをご依頼いただいた

すべての方(対面・メールいずれも)には、

もれなくエンジェルカードリーディングの

プレゼントをいたします天使


ネームリーディングを通してお知りになったことを

エンジェルたちのメッセージを通して、別の視点からの

メッセージを知りたい方。


また、ネームリーディングの結果以外で、お知りに

なりたい事柄などなど、なんでもエンジェルたちに

聞いちゃってください。



またエンジェルカードリーディングのみ

ご希望の方、今ならモニター価格1,000円

エンジェルたちのメッセージをお届けいたし

ます。




ネームリーディングあんりのブログ



あなたもエンジェルからのメッセージで、

エンジェルの優しさに包まれてみませんか?天使




お申し込みは…


手紙contact@anririo.jp


携帯080-6577-1020


もしくはアメブロのメッセージからでもOKです。







天使ネームリーディングについて
天使ネームリーディングの読み取り方
天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について

天使よくある質問 Q&A
天使ネームリーディングお申し込み方法





ベルネームリーディングや名づけ、恋愛・結婚
  社名・屋号命名に関するご相談ご依頼は、

  下記メールにて受け付けています。

   (詳しくはHPをご覧ください)



  手紙contact@anririo.jp


  電話080-6577-1020



アメーバメッセージでも受け付けております虹





AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。