1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-28 09:05:37

私の改名体験談

テーマ:ネームリーディング

ネームリーディングの晏里璃緒です



いつも読んで下さってありがとうございますラブラブ

初めての方は、まずコチラをご覧ください


天使ネームリーディングについて


天使ネームリーディングの読み取り方


天使名づけや改名について


天使会社名や屋号について


天使よくある質問 Q&A





ネームリーディングあんりりおのブログ







ヒツジ  ヒツジ  ヒツジ  ヒツジ  ヒツジ  ヒツジ  ヒツジ  ヒツジ




今日は本名において、実際に改名を体験した

私の話をさせてくださいニコニコ



みなさん、“改名する”と言うと、どんなことを思いますか?



親からもらった大事な名前を…あせるとか


改名ってなんだかとってもおおごとな感じビックリマーク


というイメージですか?




私は自分が中学生の頃から姓名判断に興味があった

ことも手伝って、なりたい自分にへーんしんアップ

ならばいいんじゃないかな、くらいにしか正直思って

ませんでした。



それに幸いなことに、私の親も

「あら、人生良くなるならいいんじゃない?音譜

なーんて結構あっさりしてたのも助かりましたにひひ




私が結婚後になった名前は、

戦国武将のような強さ手裏剣

(あ、ちょっと絵文字のニュアンス違うな…)

だったのですが、普通に女子としての幸せも

願う私にとっては、

「そりゃ、ちょっと違うよね~あせる

という感じでした。


それに勢いのある吉数ではあるのですが、

勢いあまっていきなり急降下する恐れもある

波乱万丈な面もある数だったのです汗


しかも女性には強すぎて一家の大黒柱になる、とか

未亡人になる、とか…。



きっと鑑定する人によっては、仕事ではバリバリ

できるし、基本的には吉数だから大丈夫よグッド!


なーんていう人もいそうですが、私の判断では

プライベートではそれは一切望んでいませんのでビックリマーク


ということで風呂でも入ってくるかな、的に

改名でもしとくかな、という運びになったのです。



じゃあどんな私になりたいのかな?

ということが最初に考えるべきことでした。



家庭も仕事も対人関係もバランスよく恵まれて

いるのがいいよね~、ということでそのように

どうにかこうにか帳尻をあわせ、めでたく

「なりたい私天使」像に近づいたわけなのです。



音の響きは変えていないので、波動からの

運命はそのままですが、特に問題ありませんでした。




結婚して4年目に改名。

改名後の名前を使って11年目。



現在どうかと言いますと…

戦国武将手裏剣ではなくて、その時思い描いていた

「なりたい私天使」像にかなり近いです虹

結婚後の名前や改名は、その名前の運が浸透

するまでに3~5年くらいかかるので、

戦国武将手裏剣になるかならないかの頃に

新しい私天使に変身する手続きをとった、

ということになります。



今振り返れば、確かに結婚後戦国武将手裏剣

なりかけていた時期がありました汗



危ない、危ない…。



改名をしても幼少のころの性格や旧姓の影響が

まったく消えるわけではなく、多少残りつつ、

そこに新しい姓名の影響が加わるという感じです。




そして改名をする時の注意点なのですが、

なるべくその効果を早く深くするためにも、


たくさん使うビックリマーク


広く知ってもらうビックリマーク


自分の選んだ名前を信じて、愛するビックリマーク



ということが大事です。



戸籍からはなかなか変えられないのですが、

上記の項目に気をつけて使っていれば

かなりの効果が出ます。






改名を考えていらっしゃる方のご参考に

なれば幸いですニコニコ












なりたい自分に変身虹






ベルネームリーディングや名づけ、恋愛・結婚

  社名・屋号命名に関するご相談ご依頼は、

  下記メールにて受け付けています。

  (詳しくはHPをご覧ください)



  お気軽にお問い合わせください

  手紙contact@anririo.jp





黄色い花晏里璃緒の姓名判断Alam Cahaya HP黄色い花

  http://anririo.jp/

























































AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-26 12:54:54

魂の約束

テーマ:ブログ

ネームリーディングの晏里璃緒です



いつも読んで下さってありがとうございますラブラブ

初めての方は、まずコチラをご覧ください


天使ネームリーディングについて


天使ネームリーディングの読み取り方


天使名づけや改名について


天使会社名や屋号について


天使よくある質問 Q&A





ネームリーディングあんりりおのブログ




天使  天使  天使  天使  天使  天使  天使  天使



素敵な詩に出会いました。



子供へのメッセージだけでなく、

子を持つ親や大人たちにも、きっと心に

響くものがあると思います。



み~たん♪心に音色さんの記事から転載させて

いただきます。



またこの素敵な詩を多くの方に読んでいただき、

何かを感じていただくために、どんどん広めて

ください、とのことでした。









以下は、み~たん♪さんの文章からの転記です。 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ミクシイで知り合った、醍醐千里さんの詩です。

以下は、醍醐さんの文章からの転記です。  ↓



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


詩を書きました。
長い長い詩です。
子どもたちに書きました。
私の願いを込めました。

学校や塾、学童やおはなし、朗読会などなど…
子どもたちと接する場がある方は
ぜひこの詩を子どもたちに届けてください。
そうしていただけたら、とってもとっても嬉しいです。

いろいろな場面で
いろいろな大人が
いろいろな形で
子どもたちにメッセージを伝え続けることが大切だと思っています。

この詩ひとつで何かが大きく変わるとは思いませんが、
メッセージのひとつとして考えていただけたら
ありがたいです。

印刷して子どもたちに渡してくださってけっこうです。
印刷・保存用のファイルはこちらです。


http://www.geocities.jp/shicago3137/tamasiinoyakusoku.kannsei.pdf


小さい子にはむずかしいかもしれませんが
ふりがなをつけておりますので、
機会がありましたら、読ませてあげてくださいね。


また、声に出して読みやすいようにも書いてあります。

自分の受け持ちクラス…中学3年生…で
読みました。
シーンとして聞いていました。
あまりにも生徒たちが集中し、こちらの息が苦しくなるくらいでした。

読み終わったあと、
教室は深く静かになりました。

ぜひ大人の方が声に出して読んであげてくださいね。



それではどうぞ…



■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■



  

「魂の約束」 醍醐千里



私たちは生まれるとき、神様から魂をいただきました。
みんなその魂を、自分の真ん中においています。


魂は磨けば磨くほど光ります。



漢字の練習を一生懸命しました。
魂は昨日より光ります。


電車でおじいさんに席をゆずりました。

魂は昨日より光ります。


弟におやつをあげました。
魂は昨日より光ります。


今日はごめんねが言えました。
魂は昨日より光ります。


あの人にありがとうが言えました。
魂は昨日より光ります。


努力をすることや、誰かや何かに優しくすることは、
魂を磨きます。




けれど
努力をすることや、優しくすることだけではなく、
楽しいこと、うれしいことも、
魂を光らせることが分かりました。


友だちと楽しく大笑い。
魂は昨日より光ります。


誕生日のプレゼント。
魂は昨日より光ります。


楽しいことやうれしいことも魂を磨くと知って、
私はなんだかホッとしました。



ある日、そうじをさぼって友だちと遊びました。
友だちと楽しく大笑い。
けれどその日、自分の中の魂を見て驚きました。


あんなに楽しく笑ったあとだったのに、
魂は、光るどころかくもっているのです。



ある日、友だちからネックレスをもらいました。

お店から盗ってきたネックレスだと言います。

ほしかったものなので、
よく考えもせずにそれを受け取りました。

  
その夜、魂を見てみたら、その日もまた魂は、
昨日よりくもっていました。



ある日、一人が言いました。


ねぇ、あの子、はぶかない?
あっという間に、その子はひとりぼっちになりました。
私は、その子をひとりぼっちにさせる側にいました。
その輪の中で私には、急に仲間が増えました。
新しくできた仲間とともに
おもしろおかしく過ごしました。


そんな日々を送る中、
私は久し振りに、自分の中の魂を見てみました。


私の魂は真っ黒になっていました。
私は、自分の魂の色を見て、
とてもおそろしくなりました。


楽しいこと、うれしいことの中にも、
魂をくもらせること、
魂を濁らせることもあると分かりました。



楽しいこと、うれしいことには、
2種類あると分かったので、
これからは、
気をつけていかなければならないと思いました。


     *


毎日魂を磨き、
毎日魂の様子を見ているうちに、
私は不思議なことに気がつきました。



磨いたつもりのない日でも、
魂の輝きが、増しているときがあるのです。


そういう日の一日を振り返ってみると、
その日は、きれいな花を見たり、美しい夕焼けを見たり、
そういう日だったことが分かってきました。


映画を見たり、本を読んだり、音楽を聴いたり。


そういうことでも魂を、磨くことができるのです。


楽しいことやうれしいこと、
目にした景色や、聞こえてくるメロディ、あたたかな言葉。
その日その日のなんでもないことも、
私の魂を磨き続けてくれたのです。



     *


できるだけ魂を光らせようと、毎日を送っていましたが、
ある日、私は少しだけ疲れてしまいました。





夢の中で私は、神様に聞いてみました。


神様、私はいつまで魂を磨けばいいのですか。
私の魂は、いつ完璧に美しくなるのですか。


神様は言いました。


あなたは、あなたの最後のひと呼吸まで、
魂を磨き続けなさい。
みんなその約束をして、地上に生まれているのですよ。


でも、神様、磨き終わらないうちに、
最後のひと呼吸がきたら、
どうすればよいのですか。


心配しなくて大丈夫。
あなたの魂は、最後のひと呼吸のとき、
必ず、最高の光を放ちます。


神様、私にはその自信がないのです。


あなたは、毎日魂を磨いています。
だから大丈夫。
最後のひと呼吸のとき、
魂はそれまでで一番美しい姿を見せてくれます。
何も心配いりませんよ。
あなたの魂は毎日、昨日より輝きを増しているのです。

ときどき、自分の魂を、離れたところから見てごらんなさい。
あなたの魂があなたの体を越えて、
まわりに光を与えていることにも、
気づくことができるでしょう。
このごろでは、あなたの魂の輝きで、
道を明るくする人も増えてきました。


さぁ、戻って、魂を磨いてきなさい。
毎日を楽しくうれしく感謝の気持ちで送るのですよ。
そうするとあなたの魂は、キラキラと光を強くしていきます。


あなたがここに来るのは、まだまだずっとずっと先。
あなたの人生を、楽しんでいらっしゃい。


あなたがどんなに素晴らしい魂を持って、ここに帰ってくるか、
私はそれを楽しみにしています。



     *



目が覚めた私は、
それまで気づかなかったことに気づきました。

昨日より今日。
今日より明日。


私の魂は輝きを増し続け、毎日新しく生まれ変わります。
そして必ず、その日の魂が1番光る魂。


少しの努力、優しい気持ち、
そして
うれしいこと、楽しいこと。
日々の中に散りばめられた美しいもの。



神様との約束を思い出したので、
私は、なんにも心配しないで、
毎日を送っていくことができそうです。


なんにも心配しなくても、私の魂は、昨日より光ります。


光り続けます。


      (完)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ



何気ない日常の中で自分の心を磨くこと、

そしてそれが周りの人達へ与える影響…。


大切なメッセージがたくさん散りばめられている

ような気がします。



み~たん♪心の音色さん、醍醐千里さん、

ご紹介させていただくことを快く承諾して

いただきありがとうございました。















いつか娘にも伝えたいです虹






ベルネームリーディングや名づけ、恋愛・結婚

  社名・屋号命名に関するご相談ご依頼は、

  下記メールにて受け付けています。

  (詳しくはHPをご覧ください)



  お気軽にお問い合わせください

  手紙contact@anririo.jp





黄色い花晏里璃緒の姓名判断Alam Cahaya HP黄色い花

  http://anririo.jp/
























AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-02-25 14:00:08

昨日の胃腸炎のこと、間違ってました(><;)

テーマ:ブログ

ネームリーディングの晏里璃緒です



いつも読んで下さってありがとうございますラブラブ

初めての方は、まずコチラをご覧ください


天使ネームリーディングについて


天使ネームリーディングの読み取り方


天使名づけや改名について


天使会社名や屋号について


天使よくある質問 Q&A





ネームリーディングあんりりおのブログ





ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー




昨日、娘の胃腸炎のことについて書きましたが、

実は違っていたことがありましたえっ



「胃を休めるために、食べ物を食べないほうが良い」

というのは下痢もしている場合で、その時は胃にものを

入れないことや、甘いものなどは食べないほうがよい

そうで、吐き気だけの時はむしろ甘いものやしょっぱ目

のものを食べたほうがよいそうですビックリマーク



それは血糖値が下がると吐き気をもよおすから

だそうです…あせる



なので血糖値を上げるために、甘いチョコレートや

バナナのような果物は有効で、ゴハンも比較的

好きなものを食べていいそうですあせる



その場合、量に気をつけること(少量ずつ)と、

脂っぽい物や刺激物をさけること。

乳製品や柑橘類は食べないこと、だそうです。


すっかり勘違いしていました叫び

読んでくださった方、本当に失礼いたしました汗







娘は昨夜までは結構元気で

「ゴハン食べたーい。ママが作った納豆チャーハンに

カレーにシチューにひじきハンバーグに…」



と食べ物の妄想ばかりでしたあせる




今朝、またちょっとダウンしてしまったので、

かかりつけ医に行き、色々質問して上記のことが

判明しました。




お医者さんから早速チョコレートを処方(と言うのかな?)

され、ものすごーーーくご満悦でしたラブラブ!




帰る道々、


「お弁当箱にお弁当つめてお昼ごはん食べたい音譜


という申し出があったので、そのささやかな願いを

叶えてあげましたニコニコ



もうちょっと落ち着いたら、ひじきハンバーグでも

なんでも作ってあげるからね音譜




それにしてもうちの娘って、こんなに食いしん坊

だったとは…。













ベルネームリーディングや名づけ、恋愛・結婚

  社名・屋号命名に関するご相談ご依頼は、

  下記メールにて受け付けています。

  (詳しくはHPをご覧ください)



  お気軽にお問い合わせください

  手紙contact@anririo.jp





黄色い花晏里璃緒の姓名判断Alam Cahaya HP黄色い花

  http://anririo.jp/
























AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。