1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-06-23 20:09:05

「この波動が存在する子」シリーズは、大人にもそのまま当てはまります

テーマ:姓名波動

先日、以前ネームリーディングセッションをお受けいただいた方が、そのセッションを振り返られ、改めてご自身の中に存在する波動のメッセージを実感なさっていらっしゃいました。

 

その方の中にある波動は、私もブログでお伝えしたもので、その時は“この波動が存在する子は…”と、子供のタイプに当てはめた記事でした。

 

しかしもちろん、それは大人でも当てはまり、いつの時代も大切な“自分の財産”でもあるのです。

 

波動の種類はたくさんあり、一部のみご紹介してきましたが、これからもお伝えしていきたいと思っています。

大切なことですので、今日は改めてお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

好奇心が旺盛で落ち着きがなく、飽きっぽい子は、この波動が存在するかもしれません。

しかしその波動の要素を肯定的に捉え、そのまま成長できた時、究極的な波動に変わるのです。

『 いつも行動、チャレンジする人 』

 

 

のんびり屋さんでマイワールドが強い子。あまり周りと足並みを揃えるのは得意じゃない子は、この波動が存在するかもしれません。

無理に足並みを揃える必要はなく、自分の世界観を大切にすることがポイントです。

 

『 マイペース、マイワールド、自分の世界観、1対1で受け入れる 』

 

 

 

言葉や音に敏感で、影響を受けやすい子。また感受性が強く、繊細さがある子は、この波動が存在するかもしれません。

大人になっても言葉の影響を受けやすい、キツイことを言われた時に落ち込みやすい、と言う方はこの波動がある可能性が高いです。

 

『 コトバ、声 』

 

 

 

 

一見、マイナスに見える要素でも、その裏側に必ずプラスの要素を秘めています。

我が子の、そして自分自身のどの面を見つめて伸ばしていくか、認めてあげるか、が分かれ目です!

 

 

皆さんの中に存在する波動は1つではなく、たっくさん存在しますし、名前の画数の影響も大きく左右します。

 

どれか1つだけをとって「あなたはこう!」と決めつけるものではなく、トータル的に読み解いて、自分の中に存在する財産を自分らしく心地よく生きるために、発揮させてみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』



ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?

【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-21 22:58:53

私にできることって何だろう ~原点回帰の日~

テーマ:ひとりごと

こんばんは。晏里 璃緒です。

 

今日は久々に、夜の徒然なる独り言シリーズを…。

 

 

先日、私はとある友人に「仕事で使う本で、こんなことが調べられるものがあるとすごく便利なのになぁ~。。。」と言うことを何気なく話しました。

それは普通に会話をしていて、何かの話題のついでにでたような、そんな感じだったと思います。

 

命名を考えるにあたり、私にとってはすごく便利なのだけれど、どう考えても他の人にとってはあまり役に立つ機会もなく、需要がなさそうなそんなマニアックなものでした。

 

私も本屋さんや図書館で探してはみたものの、どう考えても存在しなさそうなその類の本は、やはりいつまでも見つからず、実はもうとっくに諦めていました。

 

 

その友人は、こんなことが調べられたらいいの?といくつか質問をしてくれて、やっぱりマニアックだよね(笑)ということで落ち着いたのですが…

 

数日後、彼女は私の目の前に、1冊の本を差し出しました。

 

それはまさに私がずっと探し求めていたもの!

 

なんと、わざわざ大きな図書館へ行き、図書館の人にも相談しながら探してくれたものだったのです。

彼女いわく「まさか法律のジャンルに所属してるとは…。これは私も思いつかなかったな~!自分としても勉強になったし、探し出せたときは嬉しかったよ!」と。

 

私はもう、めちゃくちゃ嬉しくなってしまってね。

探し求めていた本に巡り会えたことはもちろん、それ以上に彼女がわざわざ時間と労力をかけてくれたこと、そして自分のことのように喜んでくれたこと…

 

本当にね、もう涙が出そうになっちゃいました。

(いや、今思えば素直に涙を流せばよかったな(^^; )

 

久々に感動、感激した出来事でした。

 

 

その時にね、思ったんです。

私は彼女に…、そして家族や友人に…、いやいやそれだけじゃない、世の中の人たちに何ができるんだろう?

 

私ができることって何だろう?

 

誰かが喜んだり、元気になったり、明るくなったり、自信を持てたり、生きる勇気が少しでも出たり…

そんな大げさなことじゃなくてもいいから、私にできることって何だろう。。。

 

ってね、本気で考えました。

 

 

 

 

 

 

 

それでね、私なりにたどり着いたこと。

それはまず自分自身が元気で、ハッピーでいること。

そのことによって心身ともに余裕を持って、優しさや愛情を惜しみなく注ぐことが一番ささやかな私にできることなのかな、とね。

 

そしてもちろん、この仕事を通して1人でも多くの人のお役に立てたら…、と仕事においても原点に戻れた出来事でした。

 

本当にありがとうラブラブ

これからもまた、精一杯生きよう!と誓った日でもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-18 13:08:12

ネームリーディングって何の役にたつの?

テーマ:ブログ

ネームリーディングができるようになると

 

・自分自身を客観的にみつめられる

 

・自分の強みや適性を見つけられ、仕事や社会貢献として生かせる

 

・持っていないもの(不得意なもの)に目をつむることができる

 

・周りの人を知ることで、深くより充実した付き合いができる(その人の良さを再発見できる)

 

・ネームリーディングを仕事にして、人のために役立てることができる

 

などなど、実はたくさんの使い道があります。

 

 

特に、セラピストとしてこれから仕事をなさりたい方、またすでになさっている方なども、ご自身の手法にネームリーディングを合わせることで、より深いセラピーをご提供できるようになるのです!

そのような視点からも、ネームリーディングはとてもオススメなんです。

 

 

今日のクライアントさまは、お仕事の傍、ネームリーディング養成講座を受講し、お忙しい中スケジュールを何度も調整してくださり、ようやく今日、すべてを終了なさいました。

本当にお疲れさまでした!

 

 

 

 

{A14C8A91-D156-49FD-B114-51DC70D9A54A}

 

 

 

 

 

 

 

これから世の中の人のためにご活用なさるとのことで、とても楽しみですね!

ご活躍を心より応援しています。

 

ネームリーディング養成講座は、かなり複雑で特殊な手法のため、今のところマンツーマンで行っています。

 

けれど他の方との受講によって、他の人の考え方や捉え方、伝え方など、勉強になる部分もあるので、これからはお友達や知り合いの方との受講もお受けしようかと思っております。 

 

もちろん、他の人と一緒だと緊張してしまう、という方や、じっくりと話を聞きたい、という方は、マンツーマンでもOK!です。

 

ネームリーディング養成講座の詳しい内容はこちら…

 

 

お申込み、お問い合わせは
contact☆anririo.jp (☆を@に変えてください)
まで







 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』



ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?

【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020


 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。