an*rino a ( yumisan)のblog

布小物など手作りな生活を楽しんでいます。
 
委託先 CRAFT MARKETさんドリプラ2F
      pion流通通り店さん  
     他イベントなどで活動しています。     

2月3.4 はぴままカフェ 匠宿

18.19 ルリアンマルシェ
(紺屋町UFJ信託銀行前)

3月25 セノバinはぴままカフェ
(セノバ1F)
26 ルリアンマルシェ
(紺屋町UFJ信託銀行前)

テーマ:
ルリアンマルシェ始まりました音譜

多少肌寒い気もしますが、商品は春物桜揃いです。

ムチムチの多肉ラブラブ
{8935C2A8-0CA7-4ECA-80FD-5BE2FA78BFD1}

刺繍音譜とか
{A19B85C4-19B6-4E51-AEAC-323195EE6C93}

アクセサリー音譜とか{3DDD8FB3-4EFE-4403-9A5D-1035527037A9}

私は、シェリーメイちゃんが春物のお洋服になりました。
{1B624ED8-15CC-4149-B8F0-21B75D844809}

他にもお店が出ているので遊びに来てくださいね。
紺屋町UFJ信託銀行前でお待ちしていますニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『はぴままカフェ』1日目。
無事終わりました。

今回は行ったことがない駐車場でしたが道中、梅が咲いていたり
{B15C6A39-AB81-4261-A52D-2B5DFD324EDC}

菜の花が咲いていたり
{2C4A4E69-B04D-468E-BF9F-C46E28855101}

春を感じるものばかりで、ほっこりしました。

今回は給食袋やランチョンマットなど、入学の準備のものを中心に作りました。

{8859FB0C-18D3-43BC-8D53-9A257FF189D7}

もう数少なくなりましたが、お得なセットもあります。
{463F1C57-DA87-4FA7-A211-D479D6A373BE}

でも、今日の目的は別にあります!

息子の英語の宿題を『OGUSHI』のメンバーに書いてもらうこと!

昨日は十何ページ終わらせるのにケンカしながら2時間もかかってすっごい険悪ムードでしたむっ
{86ECBC75-C453-4750-8318-25D9781E4880}
お礼にポテト🍟をプレゼントさせて頂きましたキラキラ

みんな英語が得意な人ばかりでほんと助かりました。
スラスラ英語を書けるなんてカッコいい!

これで今日は息子とケンカする事なく穏やかな節分を迎えられます。

ホント感謝笑い泣き

で、はぴままカフェは明日もあります。

よろしくお願いしますニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスフェスタが始まりました。
OGUSHIのブース、今年はこんな感じ音譜
{260A47E1-D50E-4251-BC98-D6470550E445}

{AAA73FEE-666E-4C6F-ACC8-9A8E15C6A205}

体験は、ボンボンのガーランド。
写メ撮っておくの忘れてましたぐすん

今年のお気に入りは、『ルーシー』さんで買った屋根が可愛い棚ドキドキ

OGUSHIのメンバーで3つ買い占めてしまいました。
{96D73AC6-2D8E-4F07-A789-01CE50DE0EA7}

並べるともっと可愛い💕

明日も、クリスマスフェスタ9時からやってます。
No.96でお待ちしてますニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新装オープンしたクラフトマーケットさんに納品して来ましたニコ

とっても広くてキレイで色んな作家さんが出店しているので見ているだけで楽しいです音譜

新装オープン後、出店者特典があると聞いていたので『ひのでカフェ』で娘と夕食をとりました。

私が注文したワンコオムライス。
可愛い💕
唐揚げも美味しかった。
{9AC234C3-19E6-4DBC-B2E1-F9207B40FA04}

窓から見える景色がクリスマスイルミネーションで素敵でしたラブラブ

{D8A0A98C-9A61-4429-85E0-A765EE7195B8}

そうそう、出店者の特典ってなんだっけ?と思ったら、2杯目のドリンクが無料なんだそう。
お腹が一杯で飲めませんでしたショック

特典はなかったけど、娘と可愛いお店ラブラブで素敵なイルミネーションを見ながらの美味しい食事。
久々にいい時間を過ごせました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。