★USJレポ★ | ✢ゲノゲニッキ✢

★USJレポ★

昨日のUSJほんと楽しかったよ~エルモ


年パス買ってて良かったヌーピー(涙)


まずはジョーズに乗ってね~写真ないんだけど


りんかちゃんの驚きぶりと怖がりっぷりがおもしろくてママ達は終始笑わせていただきましたRikumama-n


写真ないのが残念???


ショー見たりスヌーピーのパークで遊んだりほんと満喫しましたねこちゃん


で、今回の目玉であるウォーターパレード水


2回も参加しちゃったうへへ


りんか&モーちゃんはみんなのお手本に選ばれて頑張ってくれましたイエーイ


久々のデジカメ登場カメラ

ショーが始まると興奮状態のりんかちゃん。この子こういうの参加したがりなので

大きな声で「エルモ~」「キティーちゃぁん」と名前呼んで興奮しておりましたぷ

もちろんショーにもモーちゃんと参加してね~
水が飛び散ってる中頑張ってたよ~

気に入ったらしくキャラ無視してもう一回ワラ

ここまでは普通のショーなんだけど

ここから水のかけあいっこが始まってどんどんエスカレートして

最後はバケツでバシャーン力水ひしゃくつき

もちろんママ達もずぶぬれRikumama-n

rumiちゃんほんまずぶぬれでしたワラ

こんなことになったけどママ達も子供たちも楽しかったでーすkira

夏ならではの楽しさ満喫したよ~次回はパパと行かねばニコニコ


゜+.*あんりんmama’s Happy Life*.+゜-34heart.gif ゜+.*あんりんmama’s Happy Life*.+゜-34heart.gif

ランキングに参加してます。♥akn♥していただけると感激ポニーおんぷ


オシャレ情報いっぱいだよ~


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ 人気ブログランキングへ


               ゜+.*あんりんmama’s Happy Life*.+゜-image00001.gif