みなさんハロー

 

 

旅行や急用の時にルフトハンザ

 

我がワン子を預けることができる

信頼できるペットホテルって決めてますか??

 

プリンちゃんポメラニアン

 

 

預けるときどこに預けてるの???って

聞かれたことがあったので

今日はそんなお話そうだ

 

私の出産のとき以来

プリンちゃんをポメラニアン

お友達以外の

よそへ預けたことはないんですが

 

プリンちゃんポメラニアン

GWはこちらで過ごしました→☆

 

 

 

まずこちら

ケージなしの

一日中フリーで居られますハート3ハート3

 

 

 

 

もちろん寝るときもにこ

お気に入りの場所で

ねんねできますおやすみ

 

 

プリンちゃんポメラニアン

お家でも

フリーでお留守番してるので

 

ケージに入れられるなんて

プリンちゃん的には

耐えられないんです↓

 

 

そして

とってもきれいな大豪邸!!ハート①

 

こちらは

チェックインのする時のお部屋

 

 

お家の何部屋かを

ワンちゃんたちのために

使ってありますハートハート

 

室内ドッグランもあるみたいだし

 

 

 

お散歩も

1日2回連れていってくださいます逢いたい!

 

アロマが漂う

キレイなお部屋でニコニコ

 

 

うちに居て

殿と

トムとジェリーしてるより

 

 

 

ずっと癒されると

プリンちゃん言ってました(笑)

 

おっとりしたおばさまが

 

 

わが子のように可愛がってくださり・・・

 

ホントに信頼できるので腕。

旅行中もソワソワすることもなかったですそうだ

 

家に居るのと

同じような環境で居られる・・・

それが一番大事かな?って思いますハート①

 

 

フリーでのお留守番希望な方には

ホントにおすすめのホテルですので

ぜひぜひ音符

 

 

★本日のおまけ★

 

プリンちゃんは残念ながら

連れていけませんでしたが・・・

 

殿

 

 

 

 

初海外進出で

 

 

 

GUAMへ行ってきましたルフトハンザ

 

 

GWのど真ん中なわりには

空いてたかな・・・

 

 

 

海はとってもきれい海

 

 

ウミガメがすぐそばで

泳いでたりしましたよんかめ

 

 

 

 

 

今度はプリンちゃんも

 

 

 

 

 

連れて行きたいですsayuやったぁ☆

 

 

ではでは

今週も1週間

ガンバリンコウィンク腕。

 

どくしゃになってね!