anrilelaの毎日を特別な日に〜丁寧な暮らしとanCafe gohan〜

anrilela OFFICIAL BLOG「anrilelaの毎日を特別な日に〜丁寧な暮らしとanCafe gohan〜」


テーマ:





お待ちかねの朝食タイムです!




👇🏻前回の記事はこちら👇🏻


『ミラコスタ「スペチアーレ・ルーム&スイートヴェネツィア・サイド テラスルーム」②』






このテラスで朝食が憧れで憧れでキラキラ





前の日にルームサービス用のカードを記載し出しておくと、朝お姉さんがお料理を持ってきてくれます。



2種類から選べて、メニューの中から別々のものをオーダー。






Tommyの方はメニューはグリーンサラダ・チーズオムレツ・ソーセージ・マッシュポテト・ヨーグルトなど。








美しすぎる!



どうやったらこんなにトロットロなのに食玩みたいに綺麗なオムレツが作れるんだ〜!と夫婦でビックリびっくり‼️✨






Tommyも終始感動しっぱなし!



1口もらいましたが、
チーズオムレツもチーズがトロットロで、チーズの風味もしっかりと感じられて最高のオムレツ!🙏✨









私の方も基本は同じメニューですが、フルーツ・ハム・マッシュルームオムレツに変更。








このマッシュルームオムレツが最高すぎて、今まで食べてきたオムレツってなんだったの?レヴェル‼️✨




一度ローストされているのか、
マッシュルームの香りが…🕊




いくらでも食べられちゃいませう照れ






パンもちゃんとミッキー❤️❤️






ディズニー感満載で
贅沢すぎる朝食でした🕊🙏






その後もチェックアウトまでのんびりと音楽を聴きながら、お昼寝をしたりテラスでくつろいだり…




素敵な結婚記念日でしたⓛⓞⓥⓔ♡




ミラコスタの皆さん
素敵な時間をありがとうございました🙏




ーーー information ーーー


 読者登録してね



ランキングに参加してます◎

画像をクリックするだけで
順位に反映する仕組みになってます🚩


 ■レシピブログ▷

 ■人気ブログランキング▷



お手数ですが応援ポチリ
よろしくお願いします♡



 ❤️follow me❤️

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

anrilelaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります