anrilelaの毎日を特別な日に〜丁寧な暮らしとanCafe gohan〜

anrilela OFFICIAL BLOG「anrilelaの毎日を特別な日に〜丁寧な暮らしとanCafe gohan〜」


テーマ:



スペチアーレ・ルーム&スイートの客室にご宿泊されるゲスト専用のラウンジ『サローネ・デッラミーコ』では、



そのゲスト限定でお酒やノンアルコールなどが無料で提供されるので、夜はまったりとそこから夜景を眺めながら思い出話。







最初にナッツなどおつまみが出てきますが、他にもお菓子など、お茶のお供が並んでいます。






元々お酒が1滴も飲めないTommyは、ノンアルコールカクテルの『フィガロ&クレオ(アップルジュース、ピーチシロップ、ブルーシロップ)』






フィガロとクレオってピノキオの友達だから、金魚鉢をイメージしているのかな猫






中には2種類のゼリーが❤️






「見て見て〜、フィガロニヤチュルン。


「見て〜、クレオニヤチュルン。といちいち報告しながら食べていくのを見せるTommyに爆笑爆笑爆笑



何がしたいねん。笑






2種類目のノンアルコールカクテルは『フィオーレ(ストロベリーシロップ、パイナップルシロップ、カルピス、7up)』




これはディズニーと何か関係があるかわからないけれど、帰って調べたらイタリア語で「花」や「花模様」を表してるんですって🌸






私は普段はお酒大好き人間なのですが、もうTommyと一緒にいてからは全然飲まず、すっかり弱くなり、



最近は薬の副作用も気にしているので飲まないようにしているのですが、この日は特別に大好きなビールで乾杯!




ノンアルコールビールに慣れているせいか、最近は普通のビールが美味しくないな〜ショボーン生ビールいいことなのか?





そうそう💡



下の売店でこの子が売っていて、「何これ欲しい!」と一言言ったら、「どの子を家族にしようか?ほっこりそそそっとTommyがプレゼントしてくれたの!



東京ディズニーリゾート限定グッズらしく、いつものウェディングは大きいだけで興味がなかったのですが、この子は小さめな上に、体と顔に磁石が入っていて仲良くくっつくの!



まさに一目惚れラブラブ






その場で結婚指輪をした手を繋いで、写真を撮って、お揃いの待ち受け画面に❤️









お部屋(「スペチアーレ・ルーム&スイートヴェネツィア・サイド テラスルーム」)に帰ってからは、夜景を見ながら涼しげな音楽をきき、更にまったりタイム。







「なんて素晴らしいんだ〜ほっこりと喜んでくれているTommy。






眠る前はバブルバスに使って泡泡で遊んで、至れり尽せりでした🛁✨(バブルバスソルトはアメニティーグッズに入ってるんだよ!素敵!)








おやすみなさいⓛⓞⓥⓔ♡





そして続いての朝食は
最高〜!に凄いのだびっくりキラキラ





=おまけ=





夜間はあちこちをお掃除していたり、七夕からの切り返し時期なので、ショーの練習やオブジェの交換をしていました。




こうやってディズニーは夢の国を保ているんだな〜と、とても実感。




スタッフさんの隠れた努力を見れて、
胸が熱くなりました。




ーーー information ーーー


 読者登録してね



ランキングに参加してます◎

画像をクリックするだけで
順位に反映する仕組みになってます🚩


 ■レシピブログ▷

 ■人気ブログランキング▷



お手数ですが応援ポチリ
よろしくお願いします♡



 ❤️follow me❤️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

anrilelaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります