anrilelaの毎日を特別な日に〜丁寧な暮らしとanCafe gohan〜

anrilela OFFICIAL BLOG「anrilelaの毎日を特別な日に〜丁寧な暮らしとanCafe gohan〜」


テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
毎日のレシピ956


やっとミラコスタレビュー記事です◎





7月7日結婚記念日に、私からTommyに結婚記念日プレゼントとして、ミラコスタ「スペチアーレ・ルーム&スイートヴェネツィア・サイド テラスルーム」に行ってきました!





というのも、
以前ミラコスタに泊まったらTommyが珍しくとっても気にいていて、どうしてもプレゼントしてあげたかったのプレゼント照れ





それにしても、
いや〜…




やっぱり七夕とクリスマスイブは予約激戦地区だったらしく(予想はしてた)、予約開始日(2月だったっけか?←うろ覚え)にネットと電話を駆使して、7月6日にテラスルームはヴェネツィア・サイドだけやっと取れました!




予約が取れた時の喜びといったらなかったね笑い泣き笑い泣きキラキラ





まずは1階のロビーでチェックインするのではなく、スペチアーレ・ルーム&スイートの客室にご宿泊されるゲスト専用のラウンジ『サローネ・デッラミーコ』にて、ゆっくりとチェックイン。







サロンでは、チェックイン/チェックアウトのお手続きだけでなく、お飲み物やお菓子も無料でご提供していただけますコーヒー






チェックインの手続きは私だけがしていたから、テーブルに戻ると、Tommyは既にチョコをモリモリ食べてましたにやり笑←毎回そうʬʬ







Tommyの隠し撮り。笑




「女性にチェックインの手続き(支払いも)してもらったの、4X年間の人生で初めてだからドキドキしちゃったアセアセだって。笑




そういえば今の家に引っ越してくる時も、各種手続きや家具、雑貨を買っていったら驚いてたな。




どんな生活してたねん。笑





そしていざお待ちかねの「スペチアーレ・ルーム&スイートヴェネツィア・サイド テラスルーム」へ!









テーブルには可愛いお花が…🌸




今はスペチアーレ・ルームかスイートに泊まると、この非売品の花がもらえるんですってプレゼント





そしてメインのテラスは…








素敵すぎる!








想像以上に広くて、
天気も良くて、ヴェネツィア・サイドだからショーは見られないけど、緩やかなヴェネツィア風の街並みと、おしゃれな音楽がゆったり出来る素敵な空間…キラキラ






ベッドルームの窓を開けていても音楽が聞こえて、もう最高ラブラブ






椅子も貝なんだね◎


おかわ❤️❤️❤️






ゴンドラに乗る人に
静かに手を振るTommy。




気づいてもらえた?



誰にも気づかない。




だろうな。←








洗面台も浴室もとっても素敵で、アメニティーの可愛い缶は今私の薬入れになってます🎵






朝食はルームサービスか「ベッラヴィスタ・ラウンジ」が選べるんだけど、ここは迷いなくテラスで食べれるルームサービスで爆笑コーヒー(ちなみに朝食は宿泊費に含まれていました)






最近不可抗力で不運に見舞われることが多く、とってもお疲れ気味だったTommyがまったりしている姿を見て、やっぱりここにしてよかったな〜と一安心。




今回の旅はホテルを満喫するために、シーにもランドにも入らず、ゆっくり過ごす旅なのだ✈️




とっても素敵な
結婚記念日になりそう爆笑





次回は皆さんお待ちかねの
素敵DINNER timeだよ〜!



ーーー information ーーー


 読者登録してね



ランキングに参加してます◎

画像をクリックするだけで
順位に反映する仕組みになってます🚩


 ■レシピブログ▷

 ■人気ブログランキング▷



お手数ですが応援ポチリ
よろしくお願いします♡



 ❤️follow me❤️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

anrilelaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります