A very merry unbirthday to you* 〜anCafe gohan〜

anrilela OFFICIAL BLOG「A very merry unbirthday to you* 〜anCafe gohan〜」


テーマ:




実はAmebaMaister様より『Brooches』の食器セットをいただきましたプレゼント






セットなのですが、
1枚1枚真ん中の柄が違うの赤薔薇





素敵な食器をいただいたので、今日のanCafe gohanは素敵DINNERレシピだよ〜ん!日本国旗




クックパッドアイコンおしゃれなガーリック
ベーコンポテトサラダ

つくれぽお待ちしております♡*



簡単に出来るのに見た目も綺麗で、ハーブとレモンの香りがおしゃれで爽やかな逸品サラダ



カリカリベーコンと
ガーリックが大人の味だよ◎


見た目だけでも涼しい逸品です赤薔薇




ーーーーーーーーーー



材料(2人分)


・じゃがいも(中) 3個(350g)
・ベーコン 1パック(31g)
・ニンニク 1片

●粉チーズ(パルメザン)小さじ2
●マヨネーズ 小さじ2
●バジル(乾燥)小さじ1/2
●パセリ(みじん切り)小さじ1/2
●レモン汁 小さじ1/2
黒胡椒 お好みで



ーーーーーーーーーー




①皮を剥き、食べ易い大きさに切ったジャガイモを、火が通るまで茹でます炎







②茹で終わったら一旦ザルにあけて〜







③また鍋に戻し、水分が飛んで粉ふきいもになるまで炒めます炎







④こんな感じねOK日本国旗富士山







⑤そこに●を全部入れ、少し食感が残る程度によく混ぜます。







⑥フライパンに油をひかずに刻んだベーコンを入れて〜







⑦ベーコンがカリカリになりだしたら、スライスしたニンニクを入れて炒めます炎







⑧お皿に⑤を盛りつけたら、ベーコンとニンニクをかけ、最後に黒コショウを振れば完成〜‼️キラキラ






クックパッドアイコンおしゃれなガーリック
ベーコンポテトサラダ

つくれぽお待ちしております♡*







ホクホクジャガイモの中にコクと酸味、ガーリックとベーコンの食感と塩気がたまらない〜!爆笑爆笑❤️


見た目にもおシャレなのがいいよね◎



お弁当にラップで巻いて巾着にして入れたら可愛かったよとびだすうさぎ2お弁当








あまりポテトサラダが好きじゃないTommyも、このサラダは美味しかったみたいイヒ🎵


食べた感があるのが
ジャンクっぽくていいよね







海老の殻だけを使って作った濃厚トマトパスタのレシピは、次の記事に記載しますパスタキラキラ







食器フェチのおいらは「やっぱりホワイトとブルーの柄だと、こういうイタリアンな料理を載せると映えるな〜あんぐりピスケ🎵とカメラのシャッター切りまくり笑







目で見ても楽しく
美味しい夕食になりましたパスタサラダキラキラ


ごちそうさまでしたⓛⓞⓥⓔ♡





5枚もあるので、
2枚はオカンにあげよっと赤薔薇




とてもオシャレだけれど、お値段がリーズナブルだし、使ってみてわかったけれど、結婚式の引き出物にもオススメ商品でしたOK星




Ameba Meisterさん
ありがとうございましたプレゼント赤薔薇




 ーーー information ーーー


 読者登録してね


 ❤️follow me
 ・Twitter
 ・Instagram
 ・Facebook


 ❤️anrilela SHOP


 ・ASYMMETRY SELECTION


 ❤️anrilela channel&anrilela放送局
 ・YouTube
 ・SHOWROOM
 チャンネル登録お願いします◎


 ■レシピブログ▷

 ■人気ブログランキング▷



 バナーをクリックすると順位に反映する仕組みになっています
 応援ポチリよろしくお願いします♡*




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

anrilelaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります