2016-02-21 16:44:04

麺屋あてれこ 〜其の六〜

テーマ:らーめん


やってまいりました!
2月の麺屋あてれこ!

ギリギリになってしまいましたが、2/28(日)に開催決定となりました。



今回は『ワンタンメン』!

それも前におつまみにかないみかさんが作って下さったワンタンが美味しすぎたので、お願いしまして、ワンタンはみかさんのお手製です!

更に!みかさんが腕によりをかけ、なんと

肉ワンタン
海老ワンタン

の、2種入りとなります!
豪華~(≧∇≦)



もちろん、そのワンタンに合うようにスープ、麺、他の具材もバッチリ精魂込めて作らせて頂きます!

個人的に、ワンタンメンはかなり好きなのでテンション上がっております(^o^)!


そしてそして、サイドメニューのごはんは、今回街の中華屋さんを意識して炒飯!!と思ったのですが、あてれこの火口が足りないため断念(笑)。

しかし、初の試みで『炒飯風炊き込みごはん』なるものにトライしてみるのでこちらもお楽しみに!!




以下詳細↓


『麺屋あてれこ~其の六~』

◾︎日時
2016年2月28日(日)
OPEN 19:00 ~ L.O 22:00

◾︎場所
ぱぶ あてれこ
TEL : 03-3369-9870
〒169-0073 
東京都新宿区百人町1丁目19-3 

◼︎システム、お品書き
◎チャージ(1ドリンク、お通し付き)
¥1500

◎ラーメン
・みかちゃんのおにくとえびのわんたんめん
¥1500
(限定20~30杯位になると思います。)

◎ごはん
・炒飯風炊き込みごはん
¥500

◎おつまみ
・チャーシューめんま
¥500

◎お飲み物
・ソフトドリンク
¥600~
・アルコール
¥700~
(ジュース、お茶、ビール、カクテルなど各種御座います。お気軽にお申し付け下さい。)




試作もいい感じにチューニングかけております。

{3FF8890A-096E-44F9-83D3-D3A29C5C5FEE:01}



皆様のお越しをお待ちしております(≧∇≦)








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
勝杏里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは

試行錯誤中でしょうか
また豪華なラーメン!!
炒飯は火力なんですね……奥が深いです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み