2016-02-16 17:47:30

劇団岸野組

テーマ:ブログ


そして、またまた舞台に出演させて頂ける事になりました!

それも、僕が大好きでほぼ欠かさず観ている『劇団岸野組』さんの公演です(≧∇≦)



こう見えて(どう見えて?)、わたくし、時代劇が大好きでして。

岸野組さんの世界観が堪らないのです♪


そんな舞台に立てるなんて夢の様です!!



絶対楽しいお芝居になりますので、皆様、是非観に来て下さいね!!




2016年春公演
『ああ、強情(じょっぱり)

作:門肇 演出:岸野幸正

下北沢 本多劇場

2016年5月29日(日)~6月5日(日)


詳しくは



御予約、お待ちしておりますm(_ _)m





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

勝杏里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■こんばんは

どちらを拝見したらよいか
迷います……岸野組は何度か観に行きました!

4 ■時代劇!

劇団岸野組!
前回の観に行けずだったので、
勝さんが出るとあっては行かねばですね(*゚v゚*)!
仕事終わりでも行けそうなので、チケット販売待ちます!(`・ω・´)キリッ

私も時代劇大好きです(笑)
2歳とか、物心つく前からよく見ていたようで、テレビを見ている写真ほぼ時代劇が映ってます。笑




3 ■こんばんは

岸野組!
「モトイヌ」を観劇させていただきました

今回はどのようなお話なのか気になります!

2 ■こんばんは(^-^)/

と言う事は、時代劇って言う事ですよね?(*^-^*)

カツラとか?

1 ■無題

勝さんが時代劇好きとは‼Σ(゜Д゜)意外でした(/▽\)♪
公園の成功、勝さんの活躍、盛大に祈ってまーす♪ヽ(´▽`)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み