2016-02-12 10:19:04

賢プロ新年会

テーマ:ブログ



そうそう、ちょっと前に、賢プロダクションの新年会がありました♪




{3648520A-1EFE-4244-A4C3-4DC6015FF8BD:01}






{B8EBDFAA-E9A0-471E-B9E2-3A2F1DBD61A0:01}






いつも「もっと写真撮ればよかったなあ~」と思うんだけど、楽し過ぎて忘れちゃうんだよなぁ(笑)。







そして今年はこのあと…




紀章くんとかと、怒涛の、37時間ノンストップ!
デスマッチ飲みに突入したのでありました( ̄+ー ̄)



















流石に…飲みすぎた…





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

勝杏里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■飲み過ぎです~!笑

お疲れ様です(✿´ ꒳ ` )
賢プロさんの新年会!
勇さんと紀章さんが…!!(;ω;)♡
貴重なお写真ありがとうございます!
この3ショットを見ると…賢プロさんは音楽に秀でた方々多くいらっしゃる…?!素敵ですね~( *´꒳`*)

楽しくなっちゃうと写真撮り忘れるのわかります。私もです。笑
それに料理の写真も、来たら撮ろう~♪とか思ってても、来たら美味しそう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾って気持ちが勝って一瞬で忘れます(笑)

きっと楽しくてそんなに飲み続けてしまったんだとは思いますが…あまり…ご無理はなさらないでくださいね…!!。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

6 ■胃を大切に(笑)

(* ̄▽ ̄)ノ【パンシロン】

5 ■(*^_^*)

楽しそうです!
でも やっぱり身体が大事。
ほどよく楽しく飲めたら…やっぱり飲んじゃいますよね(笑)
素敵なお写真ありがとうございました‼︎

4 ■肝臓が!!

楽しいお酒の時間はあっという間ですよねー♪でも飲みすぎはダメですよー。
肝臓さんビックリしちゃいます。
しばらくは、肝臓さんに優しいアサリベースのラーメンで労ってあげてください♪

いつぞやの新年会と同じくマフィアっぽいのは気のせいかしらん(>_<;)

3 ■お疲れ様です♪

皆さん楽しいのが伝わってきます(≧▽≦)
そして皆さんカッコいいです(*´ー`*)
…飲みすぎには…お身体にはお気を付けて下さいませ(;>_<;)

2 ■こんにちは

勝さん……程々に
谷山さん、警告ですから!

こちらも頭痛がしてきます

日々を大切に

1 ■(;゜0゜)

あららら…確かに飲み過ぎですね…
もう少し控えめにしてくださいね
(^ー^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み