2016-02-10 15:34:47

肉の日

テーマ:ブログ

昨日は2月9日

『肉の日』

という事で、喰っちゃりました!




{5B05BD66-BD5A-4464-A8AA-640C35B79E11:01}




この【とも三角】は絶品だったなあ~( ̄▽ ̄)





勝杏里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■オォー!

マジで美味しそうなお肉ちゃ~んo(*^▽^*)o

口の中でトロケる様なお肉を食べてみたいなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

因みに、そんなお肉を食べた事ないです←可哀想な私(/_\)

3 ■29。

めっちゃキレイなお肉♪
ずっと見てられるわ。いいお肉ですねー。
とも三角うましで私も好きです。
(>_<)v

2 ■お肉ーーー!!(*^^*)

昨日今日と沢山連続更新ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )♪

肉の日でしたから、
皆さんお肉日和だったみたいですね~
でも杏里さん美味しい物を沢山載せてくださるので、お腹空きます(笑)いや、さっきお昼食べたんですけどね??(`・ω・´)キリッ

本当に美味しそうなお肉です(*^^*)

1 ■(;゜∇゜)

あっ…
忘れてました肉の日

ガッツリお魚を食べました…

なので今夜、1日遅れの肉の日(笑)

勝さんの食生活は良いバランスですね
お豆腐に野菜にお肉!!
見習いますね!
o(*⌒O⌒)b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み