1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-28 18:11:39

『ごうかく』@豪徳寺

テーマ:らーめん


豪徳寺『もつ料理 ごうかく』さんでランチ提供していた
【青森煮干し中華そば】
が、なんと今日明日で最後だという事で、行ってまいりました(>_<)




{0DCE3375-279E-40CF-B025-6EF5B852F25A:01}




スッキリしてるけどパンチのある煮干し感。

そこにうどんの様な、無かんすいのツルシコの太麺。

流石お肉屋さん、といったチャーシュー。




久々に食べたけど、やはり素晴らしい、バランスの一杯でした!




こんなラーメン、東京で食べれるとこないもんなあ~汗

もっといっぱい食べておけば良かったあせる




でも店主さんが「自分がどうしても食べたくなったらまた作るかも」っておっしゃってたので、その時に期待!!




また食べたいです~!!





。・°°・(>_<)・°°・。

勝杏里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み