予約が取れない念願のパクチー三昧の居酒屋、亜鹿猪-珍さんへ。

 
 
{2504D343-90E5-40FF-A7BA-8A8F6919A497}

こちらの看板が目印。
おとうしから、山盛り根付きパクチー
{96B0312B-56F7-4B96-9B17-7FD6B05DF913}

ママ曰く、水耕栽培ではなく土から育てているパクチーを季節によって日本全国から仕入れているそうです。
香りも強く、味も濃い美味しいパクチーでした^ ^
今回は、時間制限なしの飲み放題のコース。
5600円のとてもお得なコースです。
{C0C938A8-4E8C-4C85-9A68-0F146DA17A4F}
 
{3C741615-847D-4030-BA30-1AEC7DDA48A0}
 
{F15836EA-EA7D-4DDA-BB7C-35800FB05F7F}
 
{F1BD463C-1607-47EF-A71C-3F416B72402B}
マグロの中落ちをスプーンでガリガリして海苔で巻いて食べます。
{2C4FAFDA-427E-40C3-B3FC-A12998054FC9}

鳥の塩釜焼き‼️ラブパクチーです。
{95EE7070-D57E-4D77-8A4D-69835B70DED3}

最後は山盛りのパクチー混ぜそば。
パクチー愛を感じるお店でした。
飲み物もパクチーモヒートやフィンランドのハーブティーなど、コスパよし味よしの素敵なお店です。なかなか予約が取れない理由もわかります。
ちなみにこちらのママのお肌の美しいこと!
さすがパクチー効果。 
 
パクチーはデトックスやアンチエイジング効果の高く胃腸の調子も整えるすぐれたハーブですが、なかなか近所のスーパーでは、山盛り食べるほど売っていなかったり、根っこも細いものばかりで残念です>_<
 
独特の香りのパクチーですが、お酒を飲んでも悪酔いを防ぎ、加齢臭も改善する?という説もあります。もっと一般的に手に入ると良いですね。