オオゾネコ部活動 大曽根商店街オゾンアベニュー

テーマ:

2月26日 日曜日のアンリカフェ🍴グループ活動!
いろいろとありました!
そして、本当に無事に終えたことに、関わってくださった皆さんに感謝です💖

私 りょんちゃんは、遠征で岡崎公園でのゆるキャライベント「オカザエもんと101人の友達🎵」に 大曽根の街を盛り上げ隊で、大曽根のゆるキャラ「オオゾネコ」と行ってきました!
ステージ2回と「くまモン」や 各地域のゆるキャラたちとのロビー活動(笑)
「オカザエもん」と友好条約を結びました!

自動代替テキストはありません。
~その頃~
アンリカフェでは、
ユースクエアから学生&先生が来てのアンリカフェ食育部の食育のお話会
がありの~~
蜜蜂を絶滅の危機から救う活動をしているハニーさんこと、船橋康貴さんを囲んでのランチ&お話会🍴Sayuri Yamadaプロデュース
こちらは食育部のむらんさんとアンリプラスのメンバーが取り仕切ってくれました!
こちらも素晴らしい会になったそうで、本当に良かった~
アンリカフェ活動も皆さんに支えられて、こんなにもいろんなことに関りを持てること
改めて、感謝です
これからもいろんな学びと体験していく場作りとご縁が広がる場 である「アンリカフェ」として頑張ります画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

AD