SMR所属、「山陰アーティスト界の絶対的至宝」、「トレジャープリンセス」 藤本たからちゃんの最新ライブ情報がたからちゃんのブログにアップされたので、私のブログにもアップします。




今回のライブ情報で新たに情報が公開されたのは、今週末のイオン鳥取北ライブ、来月の滋賀県湖南市ライブ、ライブハウス 米子ラフズライブの詳細です。

(現在、予定されている今後のライブ情報の詳細が一気に公開されました。)




直近のたからちゃんのライブ情報であると、今週末のイオン鳥取北での24時間テレビライブでして、こちらのライブへのライブ参戦については、ライブがある日の昼から所用があるので、所用の時間の確認などを含めて現在、調整中です。

(この日のライブは、夕方の5時~6時、7時~8時ですが、たからちゃんがどこの時間枠でライブをするのかが非常に気になります。

ライブの出演者数と時間の枠を考えると、30分ライブであると予想されます。)




たからちゃんのライブ情報♪
↓  ↓  ↓
http://s.ameblo.jp/fujimototakara/entry-12192946412.html












2014年7月、広島市 カジル横川ライブでのたからちゃんです♪