昨日は鳥取県倉吉市で開催された食のみやこフェスティバルでのSMR所属、「山陰アーティスト界の絶対的至宝」、「トレジャープリンセス(たから姫)」藤本たからちゃんのライブにライブ参戦しました。




たからちゃんのライブへのライブ参戦については先週末の米子 ガイナックスシアター内 ホールべティでのライブ以来で連続でのライブ参戦になりました。

(たからちゃんの鳥取県中部のライブ会場でのライブは久しぶりであったと思いますが、たからちゃんの地元である鳥取県中部でのライブは非常に貴重な存在なので大切にすべきだと思います。)




昨日は仕事が1日仕事が休みで、他に特に予定が無かったので、朝から倉吉に出掛けました。

(私が住む安来から倉吉は道路が整備されて、かつてでは考えられない約1時間程度で到着することが出来ます。

私は久しぶりに倉吉市内を車で通りましたが、未だにブルーシートで屋根を補修している住宅がたくさんあり、昨年秋に鳥取県中部を震源にした地震の爪痕を強く感じました。

ところで、前日の夕方には病気闘病中であった小林麻央さんが亡くなられたニュースを知り私自身かなりショックを受けました。

私は密かに私自身が○○していた昨年の秋頃から麻央さんのブログを観ていて、応援をしていました。

それにしても、ここ数年特に仕事などが忙しい為に、新聞やテレビなどのメディアを観る余裕が全くありません。)












今回のイベントは倉吉未来中心の隣の広い空き地が会場である毎年この時期に開催されている食の関係のイベントであり。イベントスペースにはかなりたくさんの食べ物関係のブースが連なっておりました。

(たからちゃんがこのイベントでライブを開催するのは今回で恐らく4回目であり、私自身は全てのライブにライブ参戦を果たしておりますが、例年駐車場が非常に混みあうんですが、今年はタイミング良く近くの駐車場に駐車することが出来ました。

私がライブ会場に到着したのはお昼の11時位でイベントブースで購入した昼食を早めに食べました。

昨日は非常に暑い1日であり、日焼け止めを塗って過ごしました。

かなり時間に余裕があったので、私はメインステージの前の客席におりましたが、たからちゃんと同じステージで対バンした地元アイドルライブやお笑いライブは私にとっては全くのノーマーク状態でした。)




たからちゃんのライブはお昼の2時半頃にスタートしました。









今日の南部さん。


ライブ後物販でのSMR代表、「山陰音楽界のスピルバーグ」南部さんです。

(南部さんが所有しているダブルスマホの片方の待ち受け画面が広瀬すずさんだったということが個人的にかなりツボでした。

個人的には南部さんはスマホ+ガラケーという以前のイメージがどうしても強いです。)
AD
SMR所属、「山陰アーティスト界の絶対的至宝」、「トレジャープリンセス(たから姫)」藤本たからちゃんの最新ライブ情報がたからちゃんのブログにアップされたので私のブログにもアップします。




7月、8月のたからちゃんのライブについてはライブが開催される日とライブ会場のおおよその場所がアップされ、私が特に注目したのは島根県でのライブ会場でのライブが3本開催されることです。

(山陰のライブ会場でのたからちゃんのライブは米子でのライブが中心なので、島根県民としては島根県でのたからちゃんのライブ開催は嬉しいです。

鳥取県でのライブへのライブ参戦の方が個人的により現実逃避することが出来ますが。

ライブの詳細は今のところ未公開ですが、ライブの時期的に夏祭り系の野外ライブを予想します。)




たからちゃんのライブ情報。
↓  ↓  ↓
http://s.ameblo.jp/fujimototakara/entry-12285375448.html












2年前1月、米子だんだんスタジアムライブでのたからちゃん♪
AD