藤本たからちゃん ライブ情報♪

テーマ:
山陰アーティスト界の絶対的至宝、トレジャープリンセス 藤本たからちゃんの最新ライブ情報がたからちゃんのブログにアップされたので私のブログにもアップします。




来月については上旬の滋賀県湖南市のライブの後は少し期間が空きますが、9月22日(木)の米子ラフズでのライブが予定されています。

(この日についてはまだ私自身の都合が確定しないので今のところ日程調整中です。

たからちゃんのライブ告知によるとこの日はもう1本鳥取県でライブがありそうです。)


 

9月、10月は仕事関係や学校関係、町内関係の行事が特に集中する時期ですが、出来るだけ日程を調整してたからちゃんのライブにライブ参戦していきたいと思います。

(私は前回のイオン鳥取北での24時間テレビのステージでのライブに時間調整が出来なかった為にライブ参戦することが出来なかった事を未だに悔やむ「女々しい男」なのです。)

   
   

たからちゃんのライブ情報♪
↓  ↓  ↓
http://s.ameblo.jp/fujimototakara/entry-12194111190.html












2年前7月、島根県平田市ライブでのたからちゃん♪

(こちらのライブではたからちゃんのライブ中に私自身のスマホのマシントラブルが起こった事を記憶します。)
AD

藤本たからのMusic Emotion♪

テーマ:
この前の土曜日の深夜は山陰アーティスト界の絶対的至宝、トレジャープリンセス 藤本たからちゃんがメインパーソナリティをつとめるラジオ番組を聴きました。




この日の夕方はイオン鳥取北で24時間テレビのステージでのたからちゃんのライブが開催されましたが、私自身はうちの娘の所属する吹奏楽部の演奏会があり、どうしても時間調整をすることが出来ずライブ参戦を断念しております。




この日の放送はメインパーソナリティのたからちゃんとSMR代表、「山陰音楽界のスピルバーグ」南部さんとのトーク形式で進み、番組冒頭の「今年の夏の印象的だった出来事」についてたからちゃんは「海水浴に行ったこと。」、南部さんは「リオオリンピックでの男子400mリレーの銀メダル獲得」を挙げておられたことが印象的でした。

(私自身はリオオリンピックではとにかく卓球が印象的で、特に福原、石川、伊藤の女子卓球銅メダル獲得は素晴らしかったです。

中でも現役高校生である伊藤選手の大舞台でのプレイの度胸の良さは目を見張るものがありました。)




番組中盤でのたからちゃん自身のアコギ弾き語りのスタジオライブのコーナーではたからちゃんのオリジナル曲である「step」が歌われました。

(たからちゃん自身のアコギ弾き語りでのスタジオライブは「貴重」の一言に尽きます。

たからちゃんが公言しているたからちゃん自身によるアコースティックライブの実現が待ち遠しいです。)




次回のたからちゃんのライブは今週末の滋賀県湖南市でのライブです。















2年前7月、島根県頓原での夏祭りライブでのたからちゃん♪

(私は島根県人ですが、この時初めて頓原に行きまして頓原の町並みや風景が一気に気に入ったことを思い出します。)
AD