☆あんりのブログ☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは(。 ・ω・)ノチャ



今日は撮影会でした☆

   

もうそろそろ秋ってことで秋コーデにしてみたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



{7651E9FC-3C64-44BC-AF14-300669FE77FF}



早くもっと秋服着たいなっ(*>ω<*)



仲良しさんに誕生日プレゼント頂いちゃった♡



オーダーで作れる枕のギフト券!!!



{E6C8DE5E-A47C-45FF-BF8F-91B08F0E5676}



最近、寝つき悪いからオーダーで作ってくれる枕うれしいな♡



来週あたりにでも作りに行こうかな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



それからちょっと前に頂いたスナイデルのiPhoneケース!!!




{CF9B2EB0-CEFB-4D69-B6CF-AD661A9C6905}



ふわふわの猫でかわいー(*ノωノ)キャッ♡



猫すきだからうれしいな♡



ありがとでした٩(●˙▿˙●)۶



明後日は百万ドルV店12-19います☆



お時間ある方はぜひ♡



{B16DD162-9F7B-4EA0-9BCC-9E6E53064D0E}






( ´ー`)ノでわでわ〜
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。