Thu, February 04, 2016

恵比寿マスカッツご報告。

テーマ:ブログ
{FEB87165-EF55-4FF3-8B56-246FBFC92C72:01}

この度、ほんのワンクールの間でしたが
第二世代恵比寿マスカッツを卒業させていただきました。

メンバーの皆んなには去年の1stライブの後に報告させていただいて、人前で馬鹿みたいに泣いたのは久しぶりでした。

正直もう気持ちはマスカッツに行っちゃってて、
辛くて辛くて、これ書いてても涙が出ちゃいます。

早すぎ(笑)

っていうのもわかっています。 
お話しさせていただくと、去年のマスカッツ発足と同時に有難い事に、海外やお仕事もとても多くなり、お仕事の時期がかぶる様になりどちらかを諦める事も多くなりPVに出れなかったり、練習不足になったりどちらにもご迷惑をかける状態が起こってしまいました。
私が容量良くやれたら違ったかもしれません。



私がここの業界にデビューした理由が海外の活動をして広い範囲でメッセンジャーになる事です。

初心を忘れず初めに心に誓った夢に向かって努力する選択を勝手ながらさせていただきました。

これから応援して行こうと思った方々もうしわけありません。
どうか、、、これからの沖田杏梨をどうぞよろしくお願いします!!

総合演出のマッコイ斎藤さんと出会えた事、マッコイさんが最後まで"勿体無い"とスタッフさん方に言ってくださっていた事、むねが締め付けられる様な気持ちでした。

おぎやはぎさん、大久保佳代子さん、阿佐ヶ谷姉妹さんにも大変良くしていただいて、
もっともっともっと
いろんな事体験したかったな。。。とおもっています。

リーダー明日花キララちゃんと仲良くなれて好きになっちゃって会えて嬉しかったし、
副キャップ川上奈々美ちゃんと語り合ったのも楽しかった。
スーブーちゃんがいたから撮影は楽しかったし、
天使もえちゃんが存在全てが可愛くてウキウキしたし、白石茉莉奈ちゃんの話が面白くて興奮したし、利麗ちゃんと一緒にTOKYOセクシーナイト録音してドキドキしたし、夏目花実ちゃんが番組ではグレてるけど裏でいい子で、マネさんが私のV見てくれたとかでサインして面白かったし、辰巳シーナちゃんの占いはかなり良いのがでて当たるの間違いないって信じてるし、星野ナミちゃんは天然ながら話しかけてくれて嬉しかったし、湊莉久ちゃんの明るくぶっ飛んだ話には驚愕したし、由愛可奈ちゃんは何時も真剣で面白くて愛しかったし、こじみなちゃんはいつもモノマネして似てないって笑われてたし、松岡凛ちゃんは年下なのに貫禄がもう出ててかっこよかったし、三田羽衣ちゃんはいつもセレブみたいな格好して話しかける時ドキドキしたし、彩乃ななちゃんはゆるーい感じに癒されたし、石岡真衣ちゃんにはいつもパイパイ触られてて面白かったし、藤原組長は笑顔からたまに素になる顔が面白かった楽しすぎたし、葵つかさちゃんはいつもお人形みたいに可愛く萌えていたし、あやみ旬果ちゃんは人気者なのにヲタクで親近感があったし、上原亜衣ちゃんは前々から好きで明るさと元気さに私まで明るくなっちゃって大好きだし、臼井愛佳ちゃんはスーパーモデル目指しててよくわからなくて面白かったし、臼井里佳ちゃんは明るくて本当にマスカッツ代表のおバカキャラで楽しかったし、神崎紗衣ちゃんはいろいろ聞いたけどこんな面白い彼女のプライベートがでたら面白いと思ったし、神咲詩織ちゃんはMOODYZでもお世話になっててダンスうますぎて教えてくれてありがとうだし、古川いおりちゃんはしっかり者でこっちまで頼りたくなるし".オギリッブ選手権"は、リベンジしたくなるし、さくらゆらちゃんは見た目以上にしっかり者で可愛い以上の才能があるし、田森美咲ちゃんは実は結構仲良くなって性格良くてが綺麗だし、辻本杏ちゃんが今後どんな風にマスカッツで成長するのか楽しみだし、ティアちゃんは一度で良いから家に行って動物見せて欲しいし、永瀬あやちゃんはあんなに細いのにどこにあんなにバイタリティがあるのか知りたいし、桃乃木かなちゃんはどんだけ二郎ラーメンにいく美少女なのか疑問だし、吉澤友貴ちゃんは飲みっぷりと愛嬌が可愛くて大好きだった。


ばーっとかいたけど、
ほんとにほんとにみんな大好きだったし、
もうメンバーの所にいない自分もちょっと悲しい。
尽力を尽くしてくださったマスカッツのスタッフ関係者様ありがとうございました。

必ず、お返しと、そして、いつか、、
また何かしらの形でご一緒させていただけたら、、なんて淡い夢を抱いております。



とにかく、今は私はまだ小さな存在なので一生懸命、がんばります。これからの活動を皆様に応援していただけたら嬉しいです。


そして!
これからのマスカッツのさらなる飛躍を心から願っています!!

短い間でしたが、ありがとうございました!!

{6B201226-8D38-4B8B-AAF6-415F956B6FC1:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

沖田 杏梨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

50 ■感想

優香と申します。アメブロ検索でヒットして来ました。すごく面白いブログでした。ためになります。大したことは書いていませんが、うちにも遊びに来て下さい♬

49 ■사랑합니다.

사랑합니다

48 ■無題

사랑합니다.

47 ■無題

今更ですがマスカット卒業知りました
この間の放送回に出てないので、おや?と思いツイッターをみてビックリです
短い間でしたがマスカットに出てる沖田さん好きでした
これからも多方面で活躍してください!

46 ■卒業

マスカッツお疲れ様でした。今後はマスカッツ入りスカウトもやったらどうです?

45 ■沖ッキーの今後が楽しみ!

沖ッキーの決断、素晴らしい!英語ができる沖ッキーなら、メッセンジャーの夢は叶うよ!
(日本と海外の違いを沖ッキーはよく解っていると思うし…♪)
まずは一歩一歩、沖ッキーが出来る事を全力でクリアしていきましょう!

私は沖ッキーのように英語が堪能ではないので、(話す時だけテンパってしまうのです。(悲))
だから今は、スペイン語を勉強中…いつか海外の何処かで沖ッキーに会えたらいいなぁ…♪ なんて、淡い希望があります。
アスタ ルエーゴ!(またね!)

44 ■無題

初めてコメントさせて頂きます。
セクシャリティ上、本業の方でお世話になった事はありませんが、初代から応援していたマスカッツに加入されたという事で、沖田さんの存在を知りました。
流暢な英語、おしとやかでかつ妖艶な佇まい、そしてキリッとした杉良太郎さんのような目つき(笑)・・・
マスカッツで1推しだった沖田さんがこんな早くに卒業してしまうなんて、正直とてもショックです。
ですが、海外にも活躍の場を拡げたいという目標のためなら、甘んじて受け入れます。
これからも沖田さんがいなくなってちょっと寂しくなってしまったマスカッツも、そして沖田さんも応援していきたいと思います。
顔面にパイを受けても笑っていられる沖田さんなので、頑張っていけると信じています!

43 ■お疲れさまでした

 恵比寿マスカッツは、テレ東映らない地方だとなんだかよくわかりませんでしたが、いろいろな思いの末のご判断と思います。初心大事にして頑張ってください。
 それより、全裸ヨガ。エッチ目線でも楽しませてもらっていますが、これ、本当に初級のストレッチヨガの指導DVDとして使えそうですね。呼吸も堂にいってますし、指導も初心者にやさしい目線、語りかけです。さすが杏梨姉さん、普段からやられているだけあると思いました。

42 ■初心貫徹!

夢に向かって挑戦し続ける沖田杏梨さんを今までと変わらずに応援していきます!

41 ■断腸の思いだったと思います。

海外での活動、マスカッツとしての活動、どちらも沖田さんにとってはとても重要なことであると思います。
だから、この決断は、断腸の思いだったと思います。
でも、重要だからこそ、この決断にいたったのでしょうね。
マスカッツの期間は短かったけども、素敵な仲間がいっぱいできたことは最高の財産ですよね。
一生ものの財産だと思います。
この財産を得て、これから海外での活動をもっともっと広げて頂ければと思います。

もしかしたら、海外移住もあるかもですかね?
沖田さんとお会いできる機会が減るのは、とても残念ですが、是非とも自分の目指す方向に爆進してください。

僕はもっと英語の勉強をして、英記事がスムーズに読めるよう、努力します。

40 ■沖ちゃま、マスカッツの活動お疲れさまでした(*^o^*)

1度だけ マスカッツに出演してる 沖ちゃまを観させてもらいました 顔面にパイ投げされる回でした(´・ω・`) 思いっきりパイ当てられても ニッコリ笑っている 沖ちゃまは ‘プロ’だなと思い 凄く輝いて見えました(*^^*) でも 多岐に渡り 活躍している 沖ちゃま(o^∀^o) マスカッツを卒業するのは 断腸の想いだったと思います。これからも 様々な分野での 活躍を期待しております。 とりあえずは マスカッツ、お疲れさまでした(*^o^*)

39 ■無題

杏梨さんのいないマスカッツ……
ほんとにほんとに寂しいです
杏梨さんが居たからマスカットナイト見てました
とてもショックです…
でも、これからもマスカットナイト見ますし
なにより杏梨さんの事はずっとずっと応援してます!!
卒業されても変わらず大好きです(^ ^)
前向きな卒業、ショックですがまた新たな道を
歩んでください!ずっとついてきます!

38 ■無題

おはようございます!
今年初ブログ更新ですね(^_^)
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

卒業するとなると色々思い出が蘇りますよね~
杏梨ちゃんの本当はやめたくないって想い伝わります。

恵比寿マスカッツで活動してる杏梨ちゃんを見れなかったのでそれが残念ですが、北海道からこれからの活躍応援してます( ´ ▽ ` )ノ

今年は大学の授業が少なくなるかもなのでイベントとかに参加して杏梨ちゃんに会えることを楽しみにしています!

あと、最近インフルエンザが流行っているようなので体調にはくれぐれも気をつけて下さいね>_<

ではでは~

モリジュン@浜ちゃんズ

37 ■こんばんは!

こういう仕事もしてる事は知りませんでした!
杏梨の元気いっぱいな顔見ると元気でます。自分の愛犬そらが生死の境を彷徨ってましたが、今は一命取り留める事が出来ました。杏梨見ていると勇気と励みになりました!ありがとう。

36 ■残念です!

杏梨さんは、マスカッツにとって無くてはならない存在に成っていたのに、非常に残念で成りません。之から応援しないと、と思っていたのに。でも海外での活動、自分の夢が待っているんですよね。之からも、海外で大活躍される事を願っています。
第2世代恵比寿マスカッツ、1期生、沖田杏梨。フレーフレー杏梨ッ。頑張って下さい。 マスカッツファミリー。

35 ■こんばんは。

マスカッツお疲れさまでした。。。

いい経験になりましたね!!o(〃^▽^〃)o

34 ■無題

記事を読んで少し残念な気持ちになりました。

杏梨ちゃんは昨年12月のイベントで「ファンの有り難さを再認識しました」と仰っていましたが、今回の記事を読むとそれが感じられず淋しい気分です。

ファンのためにマスカッツを頑張ってくれたこと、海外活動に注力&マスカッツを半端にしたくないために卒業を決断したことには本当に感謝します。

けど一言、ブログ更新がなかったことに何か一言欲しかったです。

海外の活動は本当に困難が多く伴うと思うけど、ブログを楽しみにしてるファンを忘れてないか心配でした。

海外のお仕事、頑張って下さいね。

33 ■無題

杏梨ちゃん(#^.^#)♡
これからもガンバってね

32 ■無題

きっと悩んだ末の決断だったのだと思います。
短い間だったのかもしれませんが恵比寿マスカッツでの体験はきっと杏梨さんの力になると思います!
恵比寿マスカッツでの経験を糧に更なるご活躍をお祈りいたします。

…初心を忘れないって簡単なことではないと思います、杏梨さんは口先だけではなく夢に対して決してブレない人だなぁと改めて思いました。

これからも、お身体に気をつけて頑張ってください(^-^ゞ

31 ■今晩は

お疲れ様です。

マスカッツご苦労様でした。
理由あっての離脱は悪い事では無いので、
今後も自信を持って活躍される事を楽しみに
してます。m(_ _)m

30 ■重大な決断

こうした結論に至るまで、
身を削られるような思いをした事と思います。
DMMでのアーカイブを見て、これから本格的に
活躍出来る姿が見られると確信した矢先。
正に晴天の霹靂、雷に打たれたような気持ちです。

同時に、これまで一貫して世界へ飛躍しようという
思いを貫こうとする固い決意。
この姿勢に、尊敬の念すら感じます。
初心を忘れず貫いた者が、最終的に成功を収める。
こうした人を、これまで幾度と見てきました。
ある意味、退路を断ち切っての今回の行動。
やる事は一つしかありません。
ドンドン突き進んでいって欲しいと思います。

その過程で、或いは自分の選択が正しかったのか
迷う事があるかもしれません。
でも、その憂いは全く必要ありません!
何故なら僕達セイバーズが後ろについているから!
この選択が正解だったと思える日を目指して、
一緒に頑張っていきましょう!
それがマッコイさんや他のマスカッツメンバーが
抱いている期待にも繋がると思います。

Hope you have the right decision to fly to the
worldwide !
I, as a member of Sabers, will support you more !

29 ■StepByStep

気持ちを切り替えて目標に向けてこつこつと頑張るのみ?矢張,Birmingham出身のNickRhodes(DuranDuran(Key)),RobHalford(JudasPriest(vo))BlackSabbath(OzzyOsborne,GeezerButler,TonyIommi),DexysMidnightRunnersといった先輩方とlive,Album等で共演したい?もし叶ったらそれは世界で活躍出来るかもしれないticketを手に入れる事になるもんねーそうなるといいねー

28 ■無題

短い期間でしたがお疲れ様の御苦労様でした


次のステージ・フィールドでも、貴重な経験と素敵な出会いがあるといいし、飛躍される事を願って已みません


これからも、更なる御健勝と御健闘をされる事を望ませて頂きたいと思います

27 ■無題

てっきりノリが悪くてワンクールでクビになったんだと思って心配してた(笑)
忙しいってのはイイ事ですよ。
そして、どっちの道に行くか?
は、とても大事な事。
今年、益々の発展に期待します。
あまり無理しないで頑張ってね。
ほいで、仕事に飽きたら
結婚して下さい。

26 ■どんな決断でも、ずっと応援しつづけるから!

マスカッツの1stライブについて書いたブログ記事に「あまり多くは語れないのですが」から始まった理由が今日わかりました。

また、マスカッツについて後日改めて書くと言っていた理由もわかりました。

マッコイさんが言うとおり「勿体ない」と言うのが、普通の人なら思うところだと思います。
でも、沖ッキーは「自分で決断したことは自分で責任を取ります」っていうような人だから、沖ッキーが決断したことを私も含めて他人が何か言うなんて野暮だよね。。。

沖ッキーがした決断が、沖ッキーの夢を叶える道と信じてこれからも応援しつづけるからね☆

1stライブから今日まで、卒業について言えないこともあって苦しいこともあったと思うけど、今日からまた気持ちを新たに頑張ってね(≧∇≦)b

25 ■お疲れ様でした。

マスカッツの活動お疲れ様でした。
これからも応援させていただきます。ヽ(^o^)丿
頑張ってください。(^-^)

24 ■驚きました

とにかく、驚きました。
あれほど入れて喜んでいたいたマスカッツ。だから、この決断は辛いものだったでしょう。
それを発表できない葛藤があったのに、常に明るく振る舞ってくれてありがとう。逆に気付かなくて申し訳ない。

自分自身がもっと要領がよかったら、と書いてますが、全ての仕事に全力で取り組む杏梨さんが、仕事を選択しなかったら絶対体がもたないですよ。
だから、悔しいところもあるでしょうが正しい選択だと思います。

生きてく中で、決断をしなければならない時は必ず有ります。今回はその時でしょう。
選択肢が幾つか有れば、是非とも後悔しないモノを選んで欲しいです。残念ながらそれをできなかった人は、自分を含めて大勢います。
でも杏梨さんは、自分の人生は自分で責任を取るという固い覚悟をもって進んでいる、数少ない人だと思うのです。
そんな姿勢が羨ましいし、尊敬もしてるし、一番好きなところです。

今回の卒業は、海外でも認められたと言う証なのだし、すごく建設的な卒業です。
マスカッツのメンバーとしては短い活動期間でしたが、様々な面で有益な事だったと思います。
それを今後の活動の糧として頑張って行って欲しいです。そんなこんな事、言うまでもないでしょうけど。
今回でまた1rankアップして、沖田杏梨第3ステージに入った、という感じがしてます。

これからも杏梨さんの選択を信じて、もし万が一間違った選択をしたら全力で正せるよう(そんなこんなはないだろうけどね)、揺るぎない気持ちで応援していくよ。
もちろんマスカッツも、今までより少し落ちるかもしれないけど、応援するし。


最後に『卒業、おめでとう。next stageへ!』

23 ■無題

マスカッツを機に初めて知って、ブログを読み、陰ながら応援していました。卒業してしまうのは悲しいけど、マスカッツへの愛の溢れたブログを読んで、泣きそうになりました。そして、これから目標に向かってがんばりたい、という沖田さんをさらにもっと応援したくなりました。
ファンになってからすごく短いのですが、これからも応援します!!

22 ■無題

恵比寿マスカッツメンバーでいてくれてありがとうございました 杏梨さんの更なる活躍を応援しています これからも頑張ってください

21 ■無題

発表を見たとき正直ぶったまげました!
と同時に残念な気持ちもありました
マスカッツでも存在感を発揮してきたところと感じていました
しかし一番残念で辛い思いをしたのは杏梨さんでしょう
ツイッターやこのブログを見て本当にマスカッツが大好きなんだと
真面目な杏梨さん故に中途半端な活動?を許せなかったのでしょうね
目標に向かって突き進むには犠牲を伴うこともあります
夢へ叶える為の代償は大きくとても辛い決断だったと思いますが杏梨さんの選んだ道は間違っていないと思います!
杏梨さんの決断に惜しみながらも背中を押してくれた皆さんに世界へ羽ばたき活躍する姿を見せてあげましょう!
短い期間でしたが恵比寿★マスカッツとしての爪跡を残せたのではないでしょうか
この経験を生かし更に飛躍していってください!

活動の場が何処であろうと「沖田杏梨」という女性を応援致します!
頑張ってね!そしてひとまずお疲れ様でした~~!
これからもさらなる飛躍を期待しています!

20 ■色々と思い出します

去年の秋、恵比寿★マスカッツのメンバー決定という記事の中にオッキーの名前を見つけた時、とても驚きました
既に女優として功成り名を遂げ、またアーティストしてアルバムリリースに至ったオッキーが、グループ活動を開始するとは全く予想していませんでしたので
それから、喜びました
オッキーの活躍の場が増え、目にしたり会いに行ける機会が増えること、他の専属の女優さんとの共演が見れること、
そしてオッキーの夢に近づいたのだと嬉しくなりました
でも、本来の夢とマスカッツ活動に齟齬が生じてしまったんですね
無理に続けて、「足枷」になってオッキーに不自由を強いる存在になる前に、まだマスカッツが好きなうちに卒業・・・ということでしょうか
お台場でのリリイベでの、舞台上で涙を流す姿、観客席からメンバーを応援する姿、マスカットナイト収録やオフでのメンバーとのツイート、
そして何より今回のブログの各メンバーへの細やかなコメントを見れば、険悪になったとかのネガティブな理由でないのはよくわかります
メンバーとは歩む道が少し離れてしまいましたが、これからは「沖田杏梨さんとはマスカッツで一緒だったんだよ」とメンバーが誇れるくらいの大活躍をしなければなりませんね
その為の応援なら、いくらでも致します
私は、バナナ・マンゴー・ハイスクールも杏梨セイバーズも卒業するつもりはありませんので

19 ■お疲れ様でした。

マスカッツ卒業するんですね。早っ!(笑)
昔からの夢を叶える為には仕方ない選択だったのかもしれませんね。
海外の仕事が多くなって、こんなにも早く卒業する事になるなんて想像してなかったはず。「戸惑いこそ人生」です。
本当にマスカッツが大好きだったんですね。愛が溢れてるのが伝わってきました。卒業を聞いたメンバーは寂しいと思ったでしょうね。別れっていつも突然ですからね。
メンバーと別れるのは辛いでしょうけど、夢の為!
これからも色んな選択を迫られるでしょうけど、迷わないで下さい。
迷わず行けよ!行けば分かるさ!(アントニオ猪木みたいになっちゃいました(笑))



18 ■お疲れ様でした。

海外など活躍の場を広めたいという夢、
僕も微力ながら応援します。

3か月の短い間でしたが、お疲れ様でした。
メンバーへのコメント愛のあるコメントで、
恵比寿★マスカッツを愛してるのがすごく
伝わってて、素敵です。

杏梨ちゃんはいないですが、これからも
恵比寿★マスカッツを応援します。

そして、いつか杏梨ちゃんがメンバーと
再会するのを楽しみにしてます。

17 ■無題

泣ける

16 ■ご卒業ですね

恵比寿マスカッツからのご卒業とのこと、ビックリしました。

が、

僕はむしろ恵比寿マスカッツ卒業は杏梨さんらしい選択だと思います。

とゆうのも、マスカッツメンバーには杏梨さんをはじめ、リーダーの明日花キララちゃんの他にもネームバリューのある女優さんがいっぱいいらっしゃいます。

地上波のテレビ番組で、作品やイベントではなかなか見ることのできない女優さんの一面を見ることもできるでしょう。


ただ、杏梨さんをはじめ人気女優さんとしての地位を築いている皆さんは、更なる高みを目指していると思うので、バラエティー番組に束縛されてしまうより、目指す目標や夢を叶えるために個々の活動を充実させるべきなんじゃないかと思っていました。


恵比寿マスカッツの活動で得られたことが、杏梨さんの益々のご活躍に繋がることと思います。

今後も今までと変わらずに杏梨さんを応援してゆきます!

15 ■ブログ拝見しました!

初コメントです!このような記事また見たいです(^^)/また遊びにきます(^◇^)

14 ■無題

読んでて涙が出た

海外でのお仕事頑張って下さい!

杏梨ちゃんの事これからも応援します。

13 ■無題

お疲れ様でした♪自分の夢に向かって突き進む最高です(^^)
ずっと応援してますから♪
やっぱり胸に顔を埋めてみたいので(^^)
イベントあったら会いに行きます♪
頑張って\(*⌒0⌒)b♪くださいませ♪

12 ■驚きました

頑張ってほしい気持ちと、★マスカッツを卒業してしまう現実に動揺してます。
沖田さんへのメッセージは、近々私のライブドアblogで掲載します。
akirasu66

11 ■これからを応援しています^^

沖田さんの存在はマスカッツで知りました。
すごく面白くて、これから番組見るのが楽しみだった。
だからすごく寂しいけど…目標に近づけるなら、応援せずにはいられません。
もしマスカッツの番組がなかったら、こんな気持ちにもならなかったと思います。
これからますますの活躍を願っています。
そしていつか、番組に殴りこみかける機会を期待してます^^

10 ■残念です(T_T)

おねマスがおわり
マスカットナイトが始まって
どんな人がくるのか
めっちゃ楽しみにしてたんですよ笑
普段そっちのビデオ見ないんで
女優さん情報わからないんですが
そしてメンバー紹介のときに
凄いインパクトがあってすぐに推しました笑
初代の佐山愛を思い出しました笑
良い意味ですよ!!!!
番組をみてても圧倒的な存在感
英語力、そして見た目とは全く異なって
バラエティーの乗りにのっかる
器の大きさ。とても毎回楽しく見させてもらいました(^-^)
これからマスカットナイトで見られなくなると
思うと凄く残念です(T_T)
杏梨さんがいないと結構マスカットナイトに
ダメージが大きいですよ(T_T)
絶対にまた戻ってきてください!!
これからの活躍期待してます!
頑張ってください(*^^*)

9 ■こんばんは♪


え!?

もう卒業なんですか?

早い(^_^;)

8 ■お疲れさま

色々な葛藤があったんですね
いろいろ有りすぎて大変でしたね
こんな時傍にいて 肩を抱いて・・・

時間の長さだけが全てではないと
自信を持っていいのでは
これまでのガンバリがオファーに繋がり
重なってしまい
辛い決断を下さなければならなくなったけど
次の巡り合わせでは
チャンスを手放さなくて済むくらい
パワーアップできたらいいね
微力ながら応援しています

7 ■寂しいけど

杏梨さん、こんばんは。(^-^)/
マスカッツ卒業はツイッターで知って驚きました。
早い卒業かもしれないけど、マスカッツ以前から応援させてもらってるので海外のお仕事と被るとなると仕方無いし、何事も真っ直ぐに向き合う杏梨さんらしい選択だと思います。(^_^)
俺は杏梨さんを応援する気持ちは変わらないし、杏梨さんの更なる飛躍を願います。(^_^)
新たな世界に向けて走り出しましょう。
start your engine!

6 ■覚悟

たけとしです。

ずっと杏梨さんのブログを拝見しています。

一貫して海外の活動、メッセンジャーになり動いていくことを言っておりましたね。

その思いを貫く意思表示は物凄い覚悟がなければ成立しないのでしょう。

仲間と離れるのはとてもキツいですね。

同じ釜の飯を食べたなかならなおさらでしょう。

しかし、親しんだ現状を離し、新しい自分のスタートをきることも、大切なことだと思います。それ

5 ■無題

杏梨ちゃん、マスカッツでの活動お疲れ様でした。
今日卒業を聞いて…ショックで涙が出ました。
でも、杏梨ちゃんが考え抜いて選んだ事…だから、これからもずっと杏梨ちゃを応援し続けます。

もちろん、マスカッツも同様に応援します。

これからの活躍に期待しています。
体調には十分気をつけて頑張ってね。

4 ■無題

 卒業ですか?!

 びっくりですよ。

 札幌ではまだ「私服がダサかったり、某楽器が吹けなくてペナルティーでエンジ色のジャージで出演された回」が日曜の25時に放送されたのですから、私にとっては超びっくりですよ。

 これからも応援してますし、マスカッツの皆さんとの共演(ゲスト出演)も期待してますね。

 乱文で失礼します。

3 ■お疲れさま。

辛いでしょう!けど、杏梨は杏梨。どんな仕事しても応援メッセージ、出来る限り送ります。
頑張って!最近辛い事があり、愛犬が倒れてしまいました。元気な杏梨の顔見ると元気でます。
これからも宜しくです!

2 ■無題

忙しい事は良い事です☆
マスカッツの一員で、頑張ってきたことも、履歴に残りますよ!
今後は、海外で、今以上に、活躍して、同業者の活躍の道をつけて、切り開くような、ご活躍を期待してますよ!
レジェンドになってくださいね☆

1 ■無題

少しでも楽しくお仕事出来たならいいと
思いますよ( ̄∀ ̄)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。