花原あんりオフィシャルブログ「アンフルール」Powered by Ameba

花原あんりオフィシャルブログ「アンフルール」Powered by Ameba


~テレビ出演情報~


 NHKBSプレミアム 『みんなDEどーもくん!』

 MCとして2011年4月~レギュラー出演中


 放送時間  毎週日曜日 あさ8時55分~9時30分

 (再放送)  毎週火曜日 あさ6時00分~6時30分 

                  よる6時00分~6時30分

 

 観覧は、はがきにて抽選になります。

 
詳しくは番組ホームページをご覧ください。 番組HP→







テーマ:
♪毎週木曜日に更新します!


~今週(平成28年5月27
日~6月2日)の出演情報~



5月29日(日) あさ8時55分~9時30分

NHKBSプレミアム『みんなDEどーもくん』

出演 花原あんり どーもくん うさじい たーちゃん ななみちゃん タイムイムマシーン3号 ななみ’ず どーもシスターズ

《ゲスト》坂田おさむ・めぐみ



5月31日(火) あさ6時00分~6時30分

NHKBSプレミアム『みんなDEどーもくん』(再放送)

出演 花原あんり どーもくん うさじい たーちゃん ななみちゃん タイムマシーン3号 ななみ’ず どーもシスターズ

《ゲスト》ゆりありく



5月31日(火) よる6時00分~6時30分

NHKBSプレミアム『みんなDEどーもくん』(再放送)

出演 花原あんり どーもくん うさじい たーちゃん ななみちゃん タイムマシーン3号 ななみ’ず どーもシスターズ
《ゲスト》ゆりありく




お楽しみに♪

感想等、お待ちしています♪

いいね!(19)  |  コメント(0)
花原あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み