2017-08-08

星乃馨 単独公演『旅人』in 目黒LIVE STATION♪

テーマ:LIVE報告*

8月8日(火)目黒LIVE STATION

星乃馨単独公演『旅人』に

ドラマーとして参加させて頂きました★+゜

お越しくださった皆様

共演者や関係者やスタッフの皆様

そして呼んでくれた馨ちゃん

本当に本当にありがとうございましたぁ!(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

LIVE STATIONに出演するの何年ぶりだろう!?

私が音楽活動を始めて間もない頃(たぶん今から7〜8年前)は

アコースティックイベントに月に3〜4本のペースで出てたほど

めちゃくちゃお世話になってたライブハウスで

いつもとは違った意味で気が引き締まる想いでした*+゜

スタッフの皆さんも超久しぶりなのに

みんな名前まで覚えててくださって(;ω;)!

 

ここには沢山の思い出が詰まりすぎてて語りきれないです☆

ミュージシャンとしての心構えとか全部含めて

育ててもらった場所って感じがします♪

 

いつも下手側にチャイナシンバルを設置しますが、

今回はセトリ的に上手側にスプラッシュシンバルを置きました♪

スプラッシュ超便利だったな〜毎回置きたくなっちゃう!✧*。

PAりょうさんのゴッドハンドで音環境やりやすくて

すごぉくいい音にして頂けて感謝です*

 

お気に入りの折り鶴イヤリング♡♡

あんま分からないかも、と思って大きめの写真を載せましたが

それでも伝わりづらいかも……??

 

私はバンド編成の2ndステージから出演させてもらいました☆

(私が参加させて頂いた二部のみ)

=セットリスト=

1.イライラ

2.穴

3.まぶしいからじゃない

4.グラウンド・リレー

5.轍

6.黄昏れ

7.ロシアンブルーの恋

8.花

9.夢見酒

en2.スーパーヒーロー

 

馨ちゃんの楽曲はアレンジの幅が広くて

ロックっぽい曲やバラード

ラテンの要素を取り入れた曲などなど

演奏させて頂いて勉強になることばかりでした✧*。

新しい試みとして、手で直接タムを叩いて

ジャンベやボンゴっぽい雰囲気にしてみたり!

 

ライブ後に色んな方から

ドラム良かったって言ってもらえて

すごく嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

初めましての方も話しかけてくれて感激でした♪+゜

 

 

アンコール前には

まつこさんが馨ちゃんの地元(茨城)まで撮影に行って

お母さんからコメントもらったサプライズ映像と

クラッカーとケーキでお誕生日をお祝いしました★.。o○o。.

 

まつこさんからサポートメンバー全員で

馨ちゃんがステージに出てこないように足止めしといて

って指示を受けて総出で止めにかかったのですが、

馨ちゃんが「お客さん待たせてるから早く出なきゃ」って

全然止まってくれなくてwwww

我々の力不足で若干バレ気味でしたが!( ノД`)wwww

それでも驚いてもらえて、まつこさんの影の努力が実った

素晴らしいサプライズとなりました★+゜

 

ケーキの写真撮り忘れちゃったoO笑

 

 

素敵なメンバーさんやお客様に囲まれ、

めっちゃ楽しくて心あたたまるライブでした*

参加できて本当に感謝です!

皆様、本当にありがとうございましたぁ★.。o○o。.

 

そして馨ちゃんお誕生日おめでとう!(≧∇≦)ノ

 

 

馨ちゃんとは8月25日のkyat monthly liveでも

対バンさせてもらうので

よかったらこちらもぜひ遊びに来てください♪♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。