2017-07-30

8/8@目黒THE LIVE STATION 星乃馨 ワンマン リハ!♪

テーマ:リハーサル♪

kyatの目黒ミュージックフェスタの前に

実は午前中に1件カホンレッスンをして……

イベント出演後には一度帰宅し、機材を入れ替えて

今度はドラムのワンマンリハへ!

 

今度は8月8日(火)目黒LIVE STATIONで行われる

星乃馨ワンマンのリハでした★+゜

 

忙しいっぽく見えるかもしれないけど、

音楽の日はとことん音楽の日!って

予定をかためるタイプなのです(◍•ᴗ•◍)

この方が性に合ってる気がする♪

その反動で(??)休日はアホみたいに爆睡したり

比較的のんびり過ごしてます…www

ON/OFF大事ー!✧*。

 

馨ちゃんのワンマンでは

PopsからRockな曲、そしてバラードまで

セトリが多彩なので

めっちゃ勉強になるなぁってしみじみ……

中にはラテンっぽいドラムに挑戦したり

今までやったことのない発想の叩き方に挑戦したり(!?)

手探りですが少しずつ

馨ちゃんのイメージしたものへ近づいてるようで

私自身とても嬉しいです!♡

 

ワンマンは1stステージと2ndステージの二部構成で

私は2ndから参加させて頂きます*+゜

前半は馨ちゃんの弾き語りやチェロのまつこさんや

ゲストミュージシャンを交えての

アコースティック編成だそうなので両方とも必見です!♡

 

後半戦はドラムで盛り上げていきますので

とことん楽しみましょうね٩( *˙ω˙*)۶ 

8月8日(火)目黒LIVE STATION

星乃馨単独公演『旅人』

Open 18:30 / Start 19:00

前売 3000円 / 当日 3500円

 

ご予約はanri_information@yahoo.co.jp

又はTwitterアカウント @anri_checkmateへ

DMかリプでもOKです!

ぜひ星乃ワールドをたっぷり堪能しに来てください♡♡

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=urfzBA3ja_I

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。