2017-07-25

RISA★ROCK&kyat『TRY&kyat monthly live』in 中目黒トライ♪

テーマ:LIVE報告*

7月25日(金)中目黒トライにて

『TRY&kyat monthly live vol.20』でした!

お越しくださった皆様

出演してくださったRISA★ROCKちゃん、並木のり子さん

関係者やスタッフの皆様

本当にありがとうございましたぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

写真いっぱいです♡

ぺたぺた貼り倒します!笑

トライの看板&メニューボードがリニューアル★.。o○o。.

お洒落なバル風になって素敵ですね(人´ω`*)

7月25日はカキ氷の日だそうで、

特別にカキ氷をフードメニューにご用意して頂きました♪♪

いいですね!夏ですね!

でも直前までご用意できるか未定だったので

知らなかった人がいたかも…??(>_<)すみません。。

 

いつもカウンターの中から全力ノリノリで盛り上げてくれる

トライのフードスタッフ・リカさんとアンジュちゃん♡♡

『宇宙の物語』ではクロス(台布巾的なやつ)を

ブンブン振り回して飛んだり跳ねたり一緒に踊ってくれる姿に

テンションぶち上がります!♡いつも感謝です(≧∇≦)ノ

 

monthly live 20回目を記念してお花を贈って頂きました(;;)

嬉しいです!ありがとうございます*+゜

 

7月は夏真っ盛りということで♡♡出演者みんな浴衣DAYでしたぁ!✧*。

受付やってくださったhochinの奥様・洋子さんも

浴衣姿で皆様をお出迎えしましたo(^ー^*o)=(o*^ー^)o

 

今回のmonthly live、私はRISA★ROCKちゃんとkyat

2バンドで出演させて頂きました*

二人とも可愛い……!♡めっちゃ似合ってる♪♪

普段なかなか見れない浴衣姿、レアですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾!

二人のファンの皆様も嬉しかったのでは??✧*。

 

いつもはカホンでサポートさせて頂いてますが、

今回は浴衣だったので全曲ジャンベでの演奏でした♪

カホンとジャンベ、楽器が変わると

ぐっとサウンドが変わりますよね!新鮮でした☆

 

夏にぴったりなカバー曲を、ということで

ZONEの『secret base~君がくれたもの~』と

今話題のディズニー映画「モアナと伝説の海」より

『How Far I'll Go』をお届けしました★.。o○o。.

みんなが知ってる曲をライブですると一緒に口ずさんでもらえたり

オリジナル曲とは違う楽しみ方をしてもらえたり

初めましての人もライブ後に話しかけてくださるきっかけになって

嬉しいです♪またカバーやれたらいいな☆

 

演奏後に3人で!カキ氷の日っぽく♪

snow楽しー!•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾

 

並木のり子さんのステージは歌あり朗読ありで

さらに、にゃんたぶぅの皆さんもシークレットゲストで登場したりと

盛りだくさんで楽しいライブでした★+゜

脚本家・三井秀樹さん作品「リインカーネーション」は

色んな役を演じるのり子さんが聴ける&ちょっぴり不思議な物語

(ドラえもんみたいな表現に……語彙力の欠如)で

舞台裏で聞いててとっても面白かったです*

のり子さんと浴衣で一緒に写真撮りそこねてしまい…めっちゃ残念(;;)

 

kyatもみんな浴衣!♡

大人っぽいシックな柄が似合う女性って素敵ですよね*+゜

なんか私だけ派手な色合いになってしまった(>_<)

 

=セットリスト=

1.もう一度

2.森へ帰ろう

3.能古見

4.天鵞絨の森

5.いつかはいつか、今になる

6.蜜源

7.宇宙の物語

 

今年になってから日本各地で猛威を奮う豪雨被害ですが、

九州も大きな被害を受けており…ニュースを見るたび心を痛めてます。

佐賀出身のhochinが作った

自然豊かな山々や有明海の四季を綴った『能古見』を

久しぶりに演奏しました*

もともと夏は台風が多いですが、

昨今の異常気象や地球温暖化の影響も大きいと思うので

一日も早く皆様が安心して暮らせるような

穏やかな天候や日常の暮らしに戻ってほしいです(>_<)

 

MCのトークテーマでは

kyatメンバーの防災対策の話になり……

 

私のゆる〜とした防災対策は

日頃から「無洗米」を使うこと(◍•ᴗ•◍)

水が貴重な災害時でもそのまま炊ける利点と

ズボラな私にぴったり!笑

 

あんり母に教えてもらった豆知識ですが、

次のお米買うタイミングからでもすぐできちゃう対策法なので

手軽でおすすめです☆

 

出演者の皆さんと!こうやって並ぶとそれぞれの好みが見えて

ちょっとした浴衣ファッションショーみたい(!?)ですね☆

お越し下さった皆様、本当にありがとうございましたぁ♪

 

 

 

次回のmonthly liveは8月25日(金)♪

高峰ショウさん、星乃馨ちゃんが出演してくれます★+゜

いつもとは違った趣向で、セットリストにテーマを設けたり

セッションコラボもあるかも?!

ぜひ遊びにいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしてます*

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。