2017-07-30

kyat LIVE『目黒ミュージックフェスタ』in 目黒駅 三井住友銀行前♪

テーマ:LIVE報告*

7月30日(日)

野外イベント「目黒ミュージックフェスタ2017」の

目黒駅 住友銀行前スペースにて

kyatで出演させて頂きました!

聴きに足を運んでくださった皆さん

偶然足を止めて聴いてくださった皆さん

関係者の皆様

本当にありがとうございました*+゜

 

ミュージックフェスタは

目黒駅周辺のあちこちで開催されていて

昨年に引き続き出演させて頂きました☆

別会場では音楽仲間のKeyb.みどりちゃん(ex.トルショコ)も

ライブしてたそうで

ちょうど出演終わりで片付けた楽器を背負ってるところに

たまたま遭遇!

みどりちゃんのステージ見たかったなー!(>_<)残念。。

 

天気が心配でしたが、当日は曇り空で

炎天下でもなく雨でもなく

ちょうど良い気温で

演奏してるこっちも見てる方々も過ごしやすい天気で

助かりました٩( *˙0˙*)۶ 笑

=セットリスト=
1.祝福の歌
2.海は命の宝物
3.宇宙の物語
4.蜜源
5.虹の大地

 

いつも応援に来てくださる人も

初めてお会いした人も

久しぶりに来てくださった人も

kyatの音楽に耳を傾けて頂けて

一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しいです★

空の下で演奏できるのって気持ち良いですね(◍•ᴗ•◍)

 

またこういった野外イベントの機会は

9月や11月にもちょくちょく予定してるので

随時LIVE情報をアップしていきますね!♪

 

ライブハウスって行ったことないから

最初どうしたらいいか分からないって人や

最近ずっとライブ見に行けなくて

ご無沙汰でちょっと行きづらくなっちゃった…なんて人も

こうゆう機会にふらりと遊びに来てもらえたら、

そしてライブ会場へも足を運んでもらえたら嬉しいかぎりです*+゜

 

聴いてくださった皆様

本当にありがとうございましたぁ★.。o○o。.

 

kyatの次回のライブは

8月25日(金)中目黒トライです!

ぜひ今からスケジュールに書き込んでくださいね(人´ω`*)

皆様のご来場をお待ちしてます♪♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。