2017-07-01

AKANE Solo live in 西麻布NYX♪

テーマ:LIVE報告*

7月1日(土)西麻布にあるワインバー&ビストロ NYXにて

『AKANE solo live』が行われ、

カホンで参加させて頂きました!

お越し下さった皆様

共演者や関係者の皆様

本当にありがとうございましたぁ★.。o○o。.

 

AKANEちゃんとは音大時代の先輩&後輩の仲ですが、

実は在学中は面識がなく、知り合ったのは卒業後♪

最初のきっかけはスタバンドだったかな??(あんま覚えてない…)

スタバンド以外にもドラムやカホンなど

様々なかたちで共演させてもらってるボーカルさんです*

私のバースデーライブ(2015年@大塚welcome back)で

オリジナル曲を歌ってもらったこともありました!♡

無茶ぶりしてRe:MAKER(ボカロ)の曲を

歌ってもらったんだよな〜!懐かしいなぁ(◍•ᴗ•◍)

 

今回一緒に演奏したメンバー

ピアノのはるか&アコギのあっきーな(秋山くん)も

音大仲間でスタバンドの頃から仲良くて

あっきーなと再会したのは約5年振りくらい??

(はるかとは、ちょくちょく会ってたけど)

 

他にも圧巻な歌声のソプラノ歌手のAkkoさん、

コブクロでAKANEちゃんとのハーモニーが抜群だったshintaさん

スペシャルシークレットゲストで篠原 愛ちゃんが登場し

各ゲストボーカルさん交えてのAKANEちゃんとのデュオ、

とっても豪華なライブになりました!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

=セットリスト=

 

【1st Stage】

1.'O sole mio(イタリアのカンツォーネ ※ナポリ民謡)

 

◆feat.akko

2.乾杯の歌(ヴェルディ作のオペラ「椿姫」第1幕の劇中歌)

3.Time to Say Goodbye/Sarah Brightman

 

4.君じゃない誰かなんて~Tejina~/DEEP

5.アイ/秦 基博

 

◆feat.shinta

6.流星/コブクロ

7.未来/コブクロ

 

 - break time -

 

◆feat.篠崎 愛

8.A Whole New World(Disney「アラジン」より)

9.ヒカリ/篠崎 愛

10.Beauty and the Beast(Disney「美女と野獣」より)

 

11.夜

12.慕情

13.恋歌

en.WINDING ROAD/絢香×コブクロ

 

Perc参加曲…M-3,4,6,7,8,9,10,13,en

 

==============

 

◆2nd Stage

1.Ave Maria

 

◆feat.akko

2.乾杯の歌

3.Time to Say Goodbye

 

4.奇跡を望むなら…/JUJU

5.鱗/秦 基博

 

◆feat.shinta

6.流星/コブクロ

7.未来/コブクロ

 

 - break time -

 

◆feat.篠崎 愛

8.Let go/m-flo loves YOSHIKA

9.とびら開けて(Disney「アナと雪の女王」より)

10.輝く未来(Disney「塔の上のラプンツェル」より)

11.Beauty and the Beast

 

12.夜

13.慕情

14.恋歌

en.WINDING ROAD

 

Perc参加曲…M-3,4,5,6,7,9,10,11,14,en

 

==============

 

各ステージおよそ1時間20分ほど、

クラシック、ポップス、Disney、バラード、オリジナル曲など

多彩なセットリストで

たっぷりとお届けしました!✧*。

 

少ないリハ時間の限られた中で、

さらに当日の機材トラブルもあって開場直前までバタバタでしたが、

ボーカリストさん一人一人のスキルが圧倒的にすごくて

ピアノのはるかもアコギのあっきーなも絶大的な信頼感で…

一緒に音楽できて、本当に楽しくてただただ幸せでした!♡

 

セトリが全部神曲とかなんなん(´;ω;`)演者が泣いちゃうわ!笑

 

どの曲もマジで本当いい曲すぎて、

ゲストボーカルさんとの掛け合いも素晴らしすぎて

すべてを語りきれないけど

お足下の悪い中、たくさんの方に聴きに来てくださり

AKANEちゃんが多くの人に愛され慕われてるんだなぁって伝わる

あたたかなソロライブでした*+゜

 

https://www.youtube.com/watch?v=63zyjXxGBZQ

 

そんなAKANEちゃんのオリジナル曲(新曲)「慕情」が

You tubeで公開されてるので

ライブに来た人も来れなかった人も是非チェックしてください♡

 

ライブ当日を迎えるまで色んな準備で大忙しだったと思うけど、

AKANEちゃんお疲れ様でした☆

うっとりする美声を堪能できる最高のワンマンでした!✧*。

メンバーみんなと写真撮りそびれちゃって残念(>_<)

またみんなとライブできたらいいな♡♡

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。