2017-06-29

7/1@西麻布 Nyx AKANE solo liveのリハ♪

テーマ:リハーサル♪

7月はライブスケジュールが偏ってて

主に第四週あたりに日程が固まっているんですが、

唯一7月前半にあるライブが

7月1日(土)西麻布 Nyxで予定してる

『AKANE solo live』です♡

 

このBlogを読んでる人だったら

AKANEよりみっちゃんっていう愛称の方が

しっくりくる人も多いかも??

以前、スターバックスでの店内ライブを行うスタバンドや

社セッション@高円寺Show boat

宇多田オールナイト@新宿2丁目のクラブイベントで

何度も共演させてもらってる

超美声なボーカリストですo(^ー^*o)=(o*^ー^)o!

 

みっちゃんと一緒にライブしてるYou tubeの動画を発見したので

ぺたぺた♪ぜひ聴いてみてくださいね!

 

 

これ見て、あれってもう2011年のライブだったのか…

もう5年くらい前じゃん…ってゾッとしました((((;゚Д゚))))ガクブル

 

 

2011年、震災の年だったので

追悼の意をこめて「to U」を演奏したんだったなぁ…と

 

 

スタバンド懐かしい〜〜(*´꒳`*)

 

このスタバンドで女性ボーカルやってるはるかが

今回、AKANE solo liveでピアニストとして参加します*+゜

そして、アコギのあっきーなも一緒です♪

他にも超豪華なスペシャルゲストでボーカルをお迎えし

デュエットのコーナーもあったりと、

2ステージたっぷりとワンマンをお届けします!(*^▽^*)

 

リハもめーっちゃいい感じになって

今からわくわく楽しみで仕方ないです!

はるかやあっきーなと音を合わせるのって

本当に5年振りとかそれぐらい期間が空いてるはずなのに

まっったくそんな感じがしなくて…

信頼できるメンバーに囲まれて

アンサンブルが本当に楽しくて、ただただ幸せです*

 

2部入れ替え制になっていますので、

どちらか1ステージのみのご予約も

2ステージ両方のご予約も可能です♪

お時間許すかぎり

ごゆっくりとお楽しみに頂けたら嬉しいです☆

 

会場へのアクセスは六本木からバス、

もしくは広尾駅から徒歩がおすすめだそうです!

 

行きたいなって人がいましたら

私へご連絡ください(◍•ᴗ•◍)

皆様のご来場をお待ちしてます*

 

 

 

========================

 

7月1日(土)

『AKANE solo live』

西麻布 Nyx(ワインバー、バー、ビストロ)

 

【全席自由入れ替え制】

1st stage Open 16:30/Start 17:00

2nd stage Open 19:30/Start 20:00

DOOR.¥3,500(1ドリンク付き)

2stage.¥6,000(2ドリンク付き)

 

Vo.AKANE

Pf.Haruka Wada

Gt.Yudai Akiyama

Perc.Anri

♡Special Guestあり♡

 

会場:西麻布 Nyx(ニクス)

〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-4 THE WALL 5F

03-6419-7717

 

 

========================

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。