2017-06-25

Jaitoとちなみん LIVE『第32回 麻生音楽祭2017』in 麻生市民館ホール♪

テーマ:LIVE報告*

6月25日(日)麻生市民館 大ホールにて

『第32回 麻生音楽祭2017

ポピュラーミュージックショー』が行われ、

Jaitoとちなみんで出演させて頂きました★+゜

お越しくださった皆様

関係者の皆様

本当にありがとうございましたぁ!

 

看板の文字と顔をどっちも入れて自撮りすんのむずい〜oO

何回やってもどっちか切れちゃう!(距離が近すぎなのかな??)

そもそも入り口で何回も

ぱしゃぱしゃ撮ってるの恥ずかしー!笑

 

Jaitoとちなみん

私も麻生音楽祭に参加させて頂くのは

今年で3回目♪

 

今回の衣装テーマは

「帽子の合うシャレオツカジュアル」だったので

Summer Hat〜〜〜✯*・☾˖ᐩ⋆:.。

麦わら帽子トリオ♡♡

私はイエローのシャツと水色のロングスカートにしました!

やわらかくて軽い素材なので着心地よくて楽チン♪

 

各バンドの持ち時間が転換込みのタイムテーブルのため短めですが、

楽曲のアレンジ等を工夫して

『あいのうた』『Life Time Blues』

『It's Fine!』『キミノウタノウタ。』の4曲を演奏しました♪

 

ライブ後にロビーへ行ったら

小学6年生の女の子達のグループから

褒めてもらえてめっちゃ嬉し〜〜〜(;∀;)♡

嬉しくて可愛くて、思わずぎゅってして

連れて帰りたくなりました(ただただ怖い不審者。。)

嘘です、でもその言葉を糧に

明日からも頑張れそうな気がしてきました。。笑

 

あと、小中学生くらいの子が

『あいのうた』のメロディーや

『キミノウタノウタ。』の

「Let's singer so for you」の部分を口ずさんでて…

耳や心に残ってくれたのかなぁって思って

めっちゃ嬉しくなりました!♡

 

毎年、麻生音楽祭に出演してるので

麻生区民に『あいのうた』が知られてて人気だそうで、

プログラムに曲名が載ってると

「あの曲やるなら見に行こっかな〜」と

言ってくださる人がいるのだとか…!

歌の力ってすごいですね。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

 

 

3年連続でドラムで出演させて頂いてるので

覚えててくださって

声かけてくださる人もいて嬉しいです♪

ライブ好評だったようで

本当にお声の一つ一つが励みになります♡感謝です!✧*。

 

わざわざ遠方から聴きに駆けつけてくださった方もいて

本当にありがとうございました*

 

 

そういえば、前日のホールリハで

スマホケースに入れてたクレジット機能付きSuicaを失くし

交番行ったり駅の落とし物センター行ったり

市民ホールのスタッフさんまで巻き込んで

散々お騒がせしたのですが…

(結局見つからずクレジット機能を停止したので

もう大丈夫です…ご心配おかけしてすみません)

今日、私の選んだイヤリング

たまたまスイカでした。。。笑

ツッコまれるまでまっったく気付かなかった…

無意識って恥ずかしい!!!笑

 

あと帰り道、電車の行き先で表示されてた

我孫子って漢字が読めなくて…

「がそんし」って読んじゃって恥ずかしかったな…

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。