2017-06-07

6/9@中目黒トライ kyatのBANDリハ♪

テーマ:リハーサル♪

Twitterでは心配かけちゃうような

ネガティブツイートしてすみません(>_<)

でも本当大丈夫なので…

優しいリプなどありがとうございました!

 

6月9日(金)での

『TRY&kyat monthly live vol.19』は

ロックの日に開催!ということで………

特別ver. Hard Rock kyatとして

この日限定のスペシャルライブを行います★+゜

 

E.Gt.大将さんとE.Ba.ボビーさんをお迎えして

私もカホンやジャンベではなく

ドラムで出演します!(*^∀^*)

今回は超シンプルなツータムセット!

右側のクラッシュとライドの位置を入れ替えてるくらいで

ほとんど何もいじってないです☆

 

大将さんのギターも歪みまくり

三線にもエフェクターをかませて(!?)

いつもより音圧どーん!でお届けします♪♪笑

6月9日しかこのバンドアレンジでやらない可能性大なので

貴重なHard rock kyatライブをどうぞお見逃しなく♡♡

 

 

さらに!♡

「ロックの日」にちなんで

青森県の地鶏・シャモロックを使った絶品メニューを

多数ご用意しちゃいます!✯*・☾˖ᐩ⋆:.。

 

 

♡シャモロックスープのラビオリ入り

(濃厚シャモスープに手作りの和風ラビオリ)

 

♡シャモの丸焼きローストチキン

(切り分けしながら、いろんなソースをご用意するので

好きなように召し上がって頂けます♪)

 

♡初夏のトウモロコシの冷たいポタージュ

(小さいカップで販売します♪)

 

♡スムージーカクテル(赤ワイン、白ワイン、ウィスキー入り)

 

などなど!

カジュアルに楽しめるメニューになっていますので

是非おなかを空かせて遊びに来てくださいね!

 

 

そして、急遽スペシャルゲストとして

ミュージカルスターの泉見洋平さん(http://www.izumiyohei.net)が

出演してくださることになりました★.。o○o。.

とっても豪華なライブになること間違いなしで楽しみです!

 

リハのあとにみんなで餃子屋さんに行きました!(*^∀^*)

よくテレビでも取り上げられてる有名店だそうで

ここの台湾ラーメンは食べに行ったことあったんですが、

餃子は初めて食べました☆

皮が分厚くてモチモチ系!美味しかったです!

 

私はどっちかと言うと薄皮パリパリ派なんですが、

餃子はどんなジャンル問わず美味しいし

何日連続でも食べ飽きない♡♡

(ちょうど偶然3日連続夕飯が餃子でした。。笑)

 

私とkyatのめぐ姉は大の餃子好きなので

どこかおすすめのお店あったら教えてください(⋈・◡・)

 

 

6月9日、Hard Rock kyat Live

お待ちしております((((((((((っ・ω・ )っ!

6月9日(金)中目黒トライ

『TRY&kyat monthly live vol.19』

Open 19:00/Start 19:30

予約 ¥2500/当日 ¥3000(D別¥500)

 

出演:SeRafil/Marquee Marblish Band/kyat

特別ゲスト☆泉見洋平(http://www.izumiyohei.net

 

kyat rock band ver.

E.Gt.大将

E.Ba.ボビー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。