2017-04-20

kyat LIVE『TRY&kyat monthly live vol.18』@中目黒トライ♪

テーマ:LIVE報告*

4月20日(木)中目黒トライにて

トライ&kyat共同主催スリーマンライブ

『TRY&kyat monthly live vol.18』でした!★+゜

お越し下さった皆様

出演してくださったあゆなさん

ショウさん率いるThe Piggybackの皆さん

中目黒トライのスタッフの皆様

本当にありがとうございましたぁo(^ー^*o)=(o*^ー^)o

 

今回もお料理を担当してくださったのは

女性フレンチシェフのリカさん♪

彩り鮮やかで華やかなフードメニューの数々で

味も絶品&一流でした♡♡

リカさんの作ったお料理どれも美味しすぎて

打ち上げで深夜なのに

いつもお腹いっぱい食べちゃう♡(^・ⓧ・)ブヒッ

 

オープン直後からたくさんの人が足を運んでくださり、

本当にありがとうございました★+゜

1番手はアコギ弾き語りスタイルのあゆなさん!

あゆなさんは普段、自身のバンド・ansR6やサポート等

ドラマーやパーカッショニストとして活躍されてるのですが

アコギ弾き語りでボーカリストとしての活動もされてて

本当にマルチすぎて凄いなぁと(><)!✧*。

和を感じる歌声と楽曲がマッチしててすごく素敵でした*

 

続いてショウさん率いるThe Piggybackさんは

ギターボーカル、ツインパーカッション、ベース、エレキギター、

ヴァイオリンという豪華なバンド編成で

たくさんの方々が見に駆けつけ、終始大盛り上がりでした!+゜

歌もかっこよくて、ショウさんの飾らないお人柄が

人を惹き付けて魅了してるんだなぁって思いました♪

 

kyatはラストに出演させて頂きました*

=セットリスト=

1.もう一度

2.森へ帰ろう

3.太陽の向こう側

4.蜜源

5.宇宙の物語

6.虹の大地

 

en1.海は命の宝物

en2.祝福のうた

 

聴いてくださる皆さんの心に

少しでも何か残るように、想いが届くように

チーム一丸となっていいライブや音楽を作れるように

試行錯誤を繰り返してます*

これからも皆さんに楽しんでもらえるような、

そしてkyatのコンセプトである“自然や動物達との共生”の

メッセージが伝わるよう、精進して頑張ります!

 

ライブの途中で

洋子さんのお誕生日もお祝いさせてもらいました♡

(hochinの奥様でmonthly liveでいつも受付を担当して頂いてます)

今日、4月20日が誕生日当日だそうです♡

どんなときでも優しい笑顔で迎えてくださって

kyatを支えて応援してくださる洋子さんにいつも救われます!

お誕生日おめでとうございます★.。o○o。.

 

出演してくださったあゆなさん&皆さんと♡

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

次回のkyatライブは

一番近いものですと、4月23日(日)代々木公園での

Earth Dayです!沖縄ブースにてフリーライブを行います☆

11:30頃を予定してますので

ぜひ気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪

 

そしてそして!!!

いよいよ来月、kyatのワンマンライブである

『kyatソロライブ~共生4~』が一ヶ月に迫りました★+゜

kyatの集大成として、より一層 気合いを入れて臨みますので

ぜひ皆様に聴きに来て頂けたら嬉しいです!

何卒よろしくお願いします*

 

5月20日(土)kyatソロライブ~共生4~

会場:中目黒トライ
OPEN17:30/START18:30
予約¥3000/当日¥3500(各D別¥500)

 

皆様のご予約お待ちしてます♡♡

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。