2017-04-19

4/26@渋谷GUILTY Lend Heliosの初リハ!♪

テーマ:リハーサル♪

今度、4月26日(水)渋谷GUILTYで

初サポートさせて頂くLend Heliosさんのリハでした!★

 

なにげにドラムのサポート

しかもBPM 180〜200でツインペダルを踏み倒す系は

久しぶりなので楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

超絶ドコドコ♡ひたすらドコドコ♡♡

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

 

スタジオのドラムがSONARで高まるー!✧*。

最近(個人練のときに)連日クランプを忘れて

スタジオ行っちゃうことが多かったので

普通のツータムセッティングで叩いてたのですが、

久々に自分の叩き慣れた配置にしたかも。。やっぱこれ好き♪

 

Lend Heliosの皆さんと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Ba.AKiさんとは1年振りくらいの再会でした★

(新宿Wild Side Tokyoのときのイヴ嬢の生誕主催以来?かな!)

 

5月のライブをもって

Gt.MamoruがLend Heliosを脱退するそうです(><)

私の次回Lend Helios出演は決まってないので、

(Lend Heliosとしての)Mamoruさんとご一緒するのは

今回が最初で最後となってしまいました…

精一杯 全力で臨みたいと思います!!!

 

ツーバスドコドコ系がお好きな方

これを機に是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

出演予定は20:20〜です!

聴きに来て頂けたら嬉しいです★+゜

ご予約よろしくお願いします♪

 

 

リハ終わったらまじかってくらい汗だくでしたー!笑

今日がやたら暑かったっていうのはあるけど、

それにしてももう替えのTシャツが必要な季節ですね〜oO
そして、ロングスカートでツーバス踏むと

裾の巻き込み事故半端ないのに

いつも忘れて履いてっちゃう…反省。。。(;・ω・)

 

4月26日(水)渋谷GUILTY

Lend Helios ※初サポート!Drumsで参加

 

『ground DEED レコ発tour 2017』

OPEN 18:30 / START 19:00

ADV.¥2400- / DAY.¥2900-(1DRINK ¥600-)

 

※Lend Heliosの出演時間 20:20〜予定

 

Act:ground DEED(from 名古屋) /

Lend Helios / 享楽屋・空詩 / and more! 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。