2017-04-16

RISA★ROCK アコースティックLIVE in 蒲田GIGS♪

テーマ:LIVE報告*

4月16日(日)蒲田GIGSにて
RISA★ROCKちゃんのアコースティックライブでした★+゜

聴きに来てくださった皆様

イベント関係者及びライブスタッフや対バンの皆様

本当にありがとうございましたぁ*

 

もともと京急ユーザーなので、

蒲田は馴染みのある駅なのですが降り立ったのは初めてでした☆

めちゃくちゃ天気が良かったので

空き時間にRISAちゃんと商店街とかお散歩してました♪

 

今回は3人編成!A.Gt.Chikaraくん(The Order Made)と初共演でした♪

弾き手が変わるとサウンドやアレンジやグルーヴなど変わるので

アンサンブルの面白いところだなぁって思います*+゜

 

会場で聴いてくださる皆様の心に届くように

少しでも何か残るように

楽しんでもらえたらいいなって思いながら演奏しました(*^▽^*)

差し入れもありがとうございました!♡

どれも美味しく頂きます(⋈・◡・)

 

次回、私が出演予定の

RISA★ROCKちゃんのライブは2本決まってます!

2Days 渋谷eggmanですが、

5月1日(月)はアコースティック編成

5月2日(火)はバンド編成(ドラム)での出演です♪

中には日程がGW真っ最中って人もいたりするのかな???

両方とも違うサウンド、違うメンバーでお届けするので

是非遊びに来てもらえたら嬉しいです٩( *˙0˙*)۶ 

2Daysとも楽しんでもらえるように頑張ります★

 

チケットのご予約はhttp://risarock.comまでご連絡ください♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。