2017-04-14

kyat レインボータウンFM『One Nigh☆ Radio SHOw』出演!ラジオ収録♪

テーマ:ラジオ★

Blogの更新が遅くなってしまいましたが(>_<)!

 

4月14日(金)木場にあるスタジオ

レインボータウンFM(79.2MHz)にて

 『BuzzHousePresents 'One Nigh☆ Radio SHOw'』に

kyatがゲスト出演させて頂きました♪

視聴してくださった皆様

寒い中、観覧に足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました★.。o○o。.

 

レインボータウンFMのある深川ギャザリアには

何度かラジオ収録やライブ出演で来たことがあるのですが、

(kyatだったりIssay TomokaさんだったりCHECK×MATEだったり…)

いつも昼だったので夜に来たのは初めてでした♪

 

ガラス張りになっていて外からも観覧や視聴可能なのですが、

まだまだ春の夜風はビュンビュン冷たくて(>_<)

昼間があったかいので寒暖差で余計しんどいですよね!

そんな中、足を運んで聴きに来てくださった方々が多数いらして

本当にありがとうございます*

kyatハンカチを持って応援に来てくださった方もいて

めちゃくちゃ感激しました!(;ω;)嬉しすぎる!!!

 

ラジオでは約20分間、フリートークをしたり

kyatの楽曲『虹の大地』や『十五夜』を流して頂いたり

和気あいあいと和やかな雰囲気でした♪

 

アプリやUstreamやサイマルでも配信してたのですが、

観てたよ〜とか聴いてたよ〜って感想を頂き、

本当にありがとうございます*

普段、私の音楽活動を知ってても

kyatのライブに行ったことないって方々にも

音楽や活動のことを知ってもらえる機会があるのは嬉しいです!

 

パーソナリティを務めるショウさんが

kyatのBlogや曲を聴き込んで歌詞の感想とかお話したり

とっても嬉しいし、少しでも多くの人に

kyatのことを知ってもらえたらいいなぁって思います*+゜

Milk[弥勒]の『海は命の宝物』も流して頂きました★

 

ショウさんとは4月20日(木)中目黒トライの

『TRY&kyat monthly live vol.18』でも対バンでご一緒します♪
この日は、The Piggybackという

アーティスト名(ユニット名?)での出演です☆

楽しみ〜〜o(^ー^*o)=(o*^ー^)o

 

まだまだ風が強い春の天候が続いてるので

皆様お気をつけてくださいね!

 

4月20日(木)中目黒トライ

トライ&kyat共同主催スリーマンライブ

『TRY&kyat monthly live vol.18』
 

開場 19:00/開演19:30

予約 ¥2500/当日¥3000(各D別¥500)

 

出演:あゆな/The Piggyback/kayt


※4月より開場時間が19:00に変更になりました
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。