2017-04-05

RISA★ROCK アコースティックLIVE in 新宿 Zirco Tokyo♪

テーマ:LIVE報告*

4月5日(水)新宿のZirco Tokyoにて

イベント『歌舞伎町ベイベーNIGHT Vol.4』が行われ

RISA★ROCKのアコースティック編成で

出演させて頂きました!

会場へお越しくださった皆様

対バンやスタッフや関係者の皆様

本当にありがとうございましたぁ★.。o○o。.

 

Zirco Tokyoは昨年5月にオープンしたばかりのライブハウスで

どこもかしこもめっちゃ綺麗でお洒落で設備もすごくよくて!

http://getnews.jp/archives/1460065

 

今回も苺依ちゃんの優しさに甘えて

髪をくるくる編み編みしてもらいました(〃∇〃)♡超嬉しい!!!

最近お気に入りのおばけのカットソー♡♡ゆるゆる♡

 

4曲演奏させて頂きました*+゜

今回はオリジナル曲に加え、春にちなんだカバー曲で

スピッツの『チェリー』を演奏しました☆

一緒に口ずさんでくださったり手拍子してくださったり

会場が一つになって嬉しいです(*´꒳`*)

ライブ後の物販スペースでも

話しかけてもらえたりCD手にとってもらえたり

手売りチケットの購入や取り置き予約してもらえたり…

本当に本当にありがとうございます!

 

ライブのMCで発表がありましたが、

5月2日(火)渋谷eggmanでのバンド編成のライブでも

ドラムで出演させてもらうことになりました(≧∇≦)ノ♡

今回一緒に演奏したGt.魚住有希ちゃんとも一緒です!

この日は全員女子のバンドサウンドになります♪

久しぶりにドラムで参加するの楽しみです★

 

 

そして、今月もう一つ

4月16日(日)蒲田GIGSでの

アコースティックライブでもカホンで参加します*

 

4月16日(日)蒲田 GIGS
EYE PROJECT present`s EX『voice of mind vol.2』
OPEN.16:30 /  START. 17:00
adv.¥2500 / door.¥2800
 

<出演>
s51/ひづき/RISA★ROCK/立田悟朗/
吉法師/中国釣具店/DragonMusic竜音/13

 

※出演時間 20:30〜予定

 

 

自宅や会社が近所だよって人も

日曜日だから行けそう!って人も

みんなみんな大歓迎です*+゜

ぜひぜひ遊びに来てください(*^∀^*)

お待ちしてます♪♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。