2017-04-01

kyat『第13回 目黒イーストエリア桜まつり(春フェスタ)』in 田道広場公園♪

テーマ:LIVE報告*

4月1日(土)中目黒の田道広場公園にて

『第13回 目黒イーストエリア桜まつり(春フェスタ)』が行われ、

kyatもフリーライブで出演させて頂きました!

寒い中、足を運んでくださった皆様

会場で聴いてくださった皆様

本当にありがとうございましたぁ(◍•ᴗ•◍)

 

4月になったとはいえ、まだまだ肌寒く

小雨が降ったり止んだりする中

聴いてくださった皆様に本当に感謝です(>_<)!

=セットリスト=

1.祝福のうた

2.海は命の宝物

3.虹の大地

4.桜の花

 

ライブ中、「ナイスキャットー!」て声が聞こえたり♡(笑)

あたたかい雰囲気で迎えてくださり、

とっても嬉しかったです(*^∀^*)

ライブ後もフライヤーを配りに行ったら

皆さん優しく受け取ってもらえたり

ライブよかったよと声をかけてくださったり

本当に励みになります!✧*。

 

こういった機会にkyatの名前や活動を

知ってもらえるきっかけになれたら嬉しい限りです☆

 

4月はkyatのライブ

まだまだ予定してます!♪

 

4月20日(木)中目黒トライ

『TRY&kyat monthly live vol.18』

 

4月23日(日)代々木公園

野外イベント『Earth Day Tokyo』沖縄ブース内

※観覧無料

 

5月20日(土)中目黒トライ

『kyatソロライブ~共生4~』
 

5月のワンマンライブに向けて

駆け抜けていきますので

皆様ぜひご家族やお友達をお誘い合わせの上

聴きに来て頂けたら嬉しいです!♪

 

よろしくお願いします★.。o○o。.

 

 

まだ蕾も多かったけど、これからどんどん咲き始め

お花見シーズンが到来しますね♪

 

私の花粉との戦いもまだまだ続きそうですが、

めげずに頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。笑

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ライブ、お疲れ様でした。
最近、忙しくあんりさんライブ久しぶりですいませんでした。
また、時間作って行きたいと思います。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。