早乃香織「真・Knight de Night Vol.6&Bar かおる」in 四谷LOTUS♪ | life & spice

早乃香織「真・Knight de Night Vol.6&Bar かおる」in 四谷LOTUS♪

6月3日(金)四谷LOTUSにて
早乃香織定期公演
「真・Knight de Night Vol.6 & Bar かおる」でした!

 

Blogの更新がすっかり滞りまくりですみません…

 

月日が経つのが早くて早くて…( ゚д゚)ポカーン

 

今回の「Bar かおる」は

私も一緒に担当させてもらいましたぁ☆

 

スペシャルドリンクの名前は…
香織ちゃん考案「雨、逃げ出した後。」

エヴァのタイトルからとったそうです♪

めっちゃキレイなブルー!✧*。

 

そういえば私、めっっっちゃ遅ばせながら

最近少しず~つエヴァ見始めましたoO

アニメを一話から見始める前に

先にネットであらすじをざっと読んじゃった私は

邪道なんでしょうね…_(┐「ε:)_すみません…


私の考案ドリンクは

「かえるぴょこぴょこむぴょこぴょこ(略)」♪

いつも注文しづらいタイトルにしてごめんなさい。。(笑)

かえるだから緑色のドリンクにしたくて…

LOTUSさんが無茶ぶりを叶えてくれました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

神対応に多謝です*ありがとうございます!

 

本家は「みぴょこぴょこ」だったのね!

うろ覚えで名付けたのがバレる…Σ( ̄ω ̄|||)

 

スペシャルドリンク、注文してくださった皆様

ありがとうございましたぁ♡♡

 

今回の衣装テーマは「June bride」♡

香織ちゃんの純白ドレスと

サポメンみんなも結婚式に参列するような

ドレスやワンピースで演奏しました♪+゜

私の着てたドレスは

実際に結婚式でいつも着てるドレスです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

アコースティックカバー曲は

香織ちゃんの大好きな「名探偵コナン」より

『謎』

『Secret of My Heart』

『運命のルーレット廻して』を演奏しました!

どれも名曲( ˘ω˘ )♡

有名なのを選んだので、知ってる方も多くて

一緒に楽しんでもらえたのなら嬉しいです*+゜

 

アコースティックで演奏したオリジナル曲も

『夏茜』は社ちゃんのアコギと二人でしっとりと、

『Rigel Voice』はさらに和音ちゃんのピアノが加わり、

いつもと違ったアレンジで披露しました♪

 

私がカホンで加わってからは

『Betelgeuse Beat』『リナリア』

『スカイブルーの向こう側』『FIRE BirD』

『プレリュード』といった

アップテンポの曲を多めでお届けしました☆

 

楽しんで頂けたのならいいなぁ*+゜

お越し下さった皆様、

本当にありがとうございましたぁ!♪

 

 

そしてそして!

香織ちゃんが「早乃香織」としての活動を始めて

4周年を迎えたそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

改めておめでとうございます★.。o○o。.☆

 

私が初めて香織ちゃんのサポートで

演奏させて頂いたのはちょうど1年前の6月でした*

(2015.6.6.@渋谷TSUTAYA O-nest)

あれからたくさんのステージをご一緒させて頂き、

共に音を奏でさせてもらえて嬉しいです♪+゜

 

私も「早乃菌感染者」の一人です♡♡

耳から音で感染するそうなので

ライブに来たら

患者の仲間入りですよぉ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡(笑)

 

 

次回の早乃香織定期公演
「真・Knight de Night Vol.7 & Bar かおる」は

7月1日(金)四谷LOTUSです☆

次回も皆様のご来場をお待ちしてます٩( 'ω' )و♪