ご報告

テーマ:
ブログ閉鎖の記事を書いたあと、いつも読んで下さっている方から心配の連絡を何件も頂きました。

なので、ご報告を兼ねて更新したいと思います。

最後の記事で病気が見つかったと書きましたが、病名は子宮体ガン(類内膜腺ガン)Ⅰa期、グレード1でした。

告知を受けた時はもちろんショックでしたが、意外と冷静な自分もいました。

定期的に検診を受けていて、前回の検診から半年後だったこともあり、幸いにも早期発見とは言われていましたが、最終診断は病理検査の結果次第だと言われ、不安な毎日を過ごしていました。

検査検査の日々、入院から手術、長いようであっという間に過ぎていき、今はまだ痛みが残る中でも元気にしています。

先日、最終診断を受けてきました。
病理検査の結果は複雑型子宮内膜異型増殖症(前ガン)で、筋層への浸潤や周辺臓器への転移もなく、追加治療も必要ないとの事。
一度ガン細胞が出ている以上、今後は再発に気を付けながら経過観察をしていくことになりますが、術前の診断より良くて一先ずホッとしました。

みなさんにはご心配をおかけして本当に申し訳ありません。
痛みやリンパを摘出したことによる後遺症、卵巣を摘出したことによる卵巣欠落症状でまだまだ辛い日々ですが、経験者の方と情報交換をしたり励まし合って、ゆっくりではありますが、日常生活に戻れるように頑張っている所です。

と同時に、夢を実現させる為にも動き出しました。
新しいブログはコチラ→anrapport
ぜひ読者登録をお願いします♪
(申し訳ありませんが、アメンバーは募集していません)

こちらのブログを書くのはこれで本当に最後になります。
改めて、今まで本当に本当にありがとうございました!!
みなさん、よいお年をお迎え下さいおねがい
AD

ご無沙汰しています

テーマ:
約2ヶ月振りの更新です。

久し振りの更新ですが、今日はお知らせがあります。

突然ですが、5年10ヶ月続けてきたこちらのブログを今日で閉鎖することにしました。

7月末に受けた検査で異常が見つかり、精密検査の為の手術を受け、そこで病気が発覚しました。
来月、入院して手術を受けます。

私の場合、幸いにも早期発見で転移もなく、現時点では手術をすれば完治すると言われています。
奇跡的に初期で見つけて頂けました。
今は手術に向けてのあらゆる検査の為、片道1時間かけての通院をしている状況です。

まだまだやりたい事がたくさんあり、新しい事をスタートさせる為に準備を進めていた矢先の病気発覚で、何で私が?何でこのタイミングで?と、悪い事ばかり考えました。
私の病気は発見が遅れると最悪の事になるし、告知された時は怖くてたまりませんでした。
何もできない、誰にも会いたくない日々が続き、そんな自分がイヤでたまらなくて、ブログをお休みすることにしました。

堕ちるとこまで堕ちた私をたくさんの友達が支えてくれ助けてくれ、ようやく前向きになれました。
友達には感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ入院までは検査検査の日々が続きます。
そして、これからが病気との本気の戦いです。

さっきも書きましたが、私にはまだまだやりたい事があります。
新しい事をスタートし、夢を現実にしたいです。

その為には病気に立ち向かわなければなりません。

今はまだ自分の体の事を考えるので精一杯ですが、いつか夢を現実にする日が来たらまた新たにブログを開設するつもりです。
その時は真っ先にこちらでお知らせしようと思っています。

ブログを通じてたくさんのご縁がありました。
そのご縁に感謝をし、これからも頑張っていきます!

今日まで支えてくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございましたおねがい
またいつかお会いできる日を楽しみにしています爆笑

Anrapo  yai.co
AD

お休み

テーマ:
しばらくの間、何もかもお休みすることにしました。

今は必要最低限の家事をするだけで精一杯の状態です。

旦那からも、今は無理しなくていいし、ゆっくり休んだらいいと言ってもらえ、職場の店長からも迷惑とか思わずにゆっくり休めばいいし、力になれることはなりたいって言ってもらえたので、甘えさせてもらうことにしました。

また元気になったら戻ってきます。

残暑が厳しいので、体調には気を付けて下さいね。


yai.co
AD