3月出演舞台》


2018 Air studio Produce

戦後73年を飛び越えて

Kiss Me You ~がんばったシンプー達へ~


脚本・演出 藤森一朗 (エアースタジオ) 

{2A81456F-4ECE-42BB-A312-9584588A7CD1}


この度、🅰️班のメインキャストとして

出演させて頂くことになりました!


キスミーユーは

初めて観た時、こんな舞台があるんだ!!と

衝撃を受けて、いつか舞台に立ちたい!と思ったきっかけの作品で


出演することが目標の一つでもあったので

とても嬉しいですし、

一人でも多くの方に見届けて頂きたいです!!



今回私は、愛する人が特攻隊として旅立っていってしまう女の子の役。


個人的には初めての感情、チャレンジが多く、 精一杯、向き合う覚悟しかないです。




絶対に後悔はさせません!

ぜひ見届けに、そして観にきて頂きたい作品です。


もしかしたら近い将来、他人事ではなくなってしまうかもしれない現実にあった出来事。


今この時にこの作品を演じる重みも感じつつ、一生懸命向き合います!!


以下詳細ですヒヨコ晴れ



2018 Air studio Produce 戦後73年を飛び越えて

Kiss Me You ~がんばったシンプー達へ~


◎公式HP

http://www.airstudio.jp/index_180314kissme.html


◎公演日程

2018314日(水)~25日(日)

安楽が出演するA班のみのタイムテーブルはこちら!



3

14日(水)18:30

15  休演日

16日(金)18:30

17日(土)14:00

18日(日)18:30

19 休演日

20日 休演日

21日(水)14:00

22日(木)18:30

23  休演日

24日(土)18:30

25日(日)12:00

8ステージ

{CB7F2F51-BB2C-4D0C-8C55-45996CD8BA5E}


◎劇場

中目黒 キンケロ・シアター

153-0042 東京都目黒区青葉台1-15-11


愛川欽也さんとうつみ宮土理さんによって創られた素敵な劇場です。



◎チケット料金

前売り 6000  当日6800

(日時指定・全席指定・税込)



◎チケット予約

扱い欄では 「安楽楓」を選択お願いします!

🎫 https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=42972&


安楽はA班での出演なのでお間違いなくっ!!

またツイッターのリプやDMなどで必要事項を

送って頂ければ、私からご予約もできます!

DMは事務所が管理しております。



◎出演者 A


東てる美


林明寛

西山康平

小原卓也

松栄

栗原大河

大貫彩香

石原寛子

もみじ 安楽楓 もみじ

山本章博

川上雅人

斎藤勇太

下柳修人

速水俊

時梨まりな

堀越ゆりか

もりながせいか

秦ありさ

富田千尋

加藤大騎

柏原幸靖


どうぞ宜しくお願い致します!!!!!!!




ニコニコ