私の夏休み② | 毒吐き場。

私の夏休み②

2日目。
素泊まりなのでモーニングは、スタバ。



パンもシェア。




ぶらぶら歩いて、ロッテ免税店へ。



懐かしい、「おるちゅばんエビちゅ」
下ネタのハムスターね。
韓国ドラマヤングたちに、人気なんだと。

免税店は、中国人いっぱいあるよー。
中国人、リュック前にしてるから、すぐわかる(笑)

関西空港で買っておけば良かったと後悔しまくりの1日。

東大門へ。
ランチ。






電球に入ったジュース。
かき氷にシロップと炭酸やね。

キンパとラーメン。もちろんシェア。
姉が食べたがった和風かき氷。



ウサギのモルラン。
日本(大阪)のケーブルテレビで放送していて娘が可愛い❗って気にいったのよ~。

この後ホテルに戻り、荷物を置いて出ます。
弘大(ホンデ)へ。
姉の娘のお土産階に。
ヤングな街やね。

明洞に戻り、ぶらぶら。





魚の型のワッフルにアイス。
見た目悪いけど、蜂蜜乗ってて美味しかった~。









夕飯は、チキンをテイクアウト。
外、暑すぎ〰😵

部屋で涼しく食べました~。
もう脚パンパン。

夜、グッスリ。