引っ越し準備

テーマ:

土曜日にテラスハウスに行きお隣さんにワンコの件確認して挨拶してきました、入居してから揉めたくないので、良い方でした。
日曜日、不動産屋さんで仮契約、11月いっぱいで引っ越しの段取りにしてきました。

ここ一番で必ず迷惑かけるばか義弟、ここのところ静かと思っていたら・・・・・
やはり、やってくれました
今年に入り、もう80万以上立て替えています、本人は他人事・・・・・。
引っ越し用に用意していた分、全部持って行かれました・・・・・・保証人以外役にたたないばか。
・・・・・・・・・・・・絶対換えさせてる !


AD

引っ越し

テーマ:
去年、大家さん(お隣り)から家が古くなり立て替えたいと言われ、今年引っ越ししなければならないのですが・・・・・
話しを聞いてから、すぐ大腸癌の転移が分かり、抗がん剤手術・・・今年に入り、引っ越しの準備をしようとしたら二度目の手術、母さんの時からお世話になってる大家さんだけに、検査入院としか言えなかった、経過観察になったので今は話したけど、まだ手足は痺れてるし・・・・・
やっと引っ越しの準備しようと思ったら・・・・・
いつものように、キ○ガイ、ばかが会社を辞め(実際はクビ)引っ越しの為用意しといた金を使うはめになってしまった・・・いつもいつも、いいかげんにしてほしい。
悪びれもせず、さも当たり前のような態度、母さん私、癌の時迷惑以外かけられた事がない。

・・・・・・・・・なんなんだろう、こいつ。

本当にこいついなければ、母さんも癌にならなかっただろうし、実家の事で苦労しなくて、今普通の生活しているはずです・・・・・。

・・・・・・・・・・分かっているのに、情けをかけてしまう自分が悔しい。