土曜日、無事 
3周年記念発表会  夢の世界へようこそ
を終了いたしました爆笑
ここまで支えてくださった数々の皆様のおかげで
大きなトラブルもなく、大成功を収めましたお願いキラキラ
{98946C8B-64CF-43ED-830D-B53B26CEDC1E:01}
なんとなく、この写真で何をしたのかは
ご想像いただけるかと思います(笑)
午前中は風船の膨らましすぎで手が真っ白く、
カサカサになり・・・
こんなに練習しないで楽器を移動させたのは初めてです(笑)

手違い?というか、まぁ色々あって、私の気持ちがプンスカプンスカ緊張していたのですが、

阿部さんいらっしゃいますか~?
お花がとどいていま~~す

え~~?誰からだろう~~と言ったら、
配達の人が
◯◯◯音楽教室様からですね~

というので私はその場で泣いてしまいました笑い泣きキラキラ
{EE2E78F7-7E83-41DC-BA5E-5B03E5ED424F:01}
大好きな(本当は 大 を100個位つけたい(笑))
八王子の師匠からお花をいただきましたお願いキラキラ
ありがたくてありがたくて・・・
一気にテンションが上がりました!!
先生、本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ
ステージにいた大きなくまのプーさんを
先生だと思って、(別に似ている訳ではなくて、
プーさんの鼻にとまっているモノの方が重要)
頑張って弾くぞ~!!
と、意気込んでいたら、リハーサルで一曲余計な操作をしてレジストが狂いました(笑)でも、その失敗が大事だったかもと思います。

先生からいただいたお花は受付にラブラブ
{97073C9C-6274-4019-B880-B5154C5255FC:01}
ご来場の皆様にメッセージを書いていただきました。
{22C32990-91B3-4FBF-9A6B-DE7CCC5EBB91:01}


ファミマのコピー機で作ったA1サイズのポスターも
バッチリ活躍しましたニコニコ
{577EE242-7EAF-4C4B-968D-CD9E3C2EC03D:01}

リハーサル中に、私の立ち位置から。
グランドピアノ越しに見える、
エレクトーン演奏中の生徒さん。
{BE93E624-9392-425E-B225-474EDFDC1BD5:01}

いざ本番がはじまると、恐ろしくあっという間で。
どうしても、幕を閉じておくと、カーテンから客席を覗きたくなる生徒達(笑)
いつもはおとなしい子も、楽しそうに、

見つからないように のぞく!!
を楽しんでいましたよ(笑)

今回の私の中でのテーマは、
絵本や物語を飛び出してきたようなイメージ
でしたから、よく知る友人であり生徒さんの保護者で、読み聞かせが上手なお母さんにアナウンスをお願いしましたラブラブ
本気で、全力で取り組んでもらい、
やはりこの人しかいない!
と言った感じですラブ
物語風のアナウンス、いかがでしたか?ニコニコ

そうそう、
レリゴーを、全員で歌ったのですが、
お客様もおうたいください音符
と、アナウンスしてもらったのですが、
正直、
誰もうたわないだろうな~~
というデビルみどりんの心の声(笑)

自分で言っておきながら(笑)

なのに!!
生徒より客席の歌声のほうが大きかったじゃん!!
というツッコミを受けるほど、
六年生男子の歌声が!?(笑)
これには出演者も笑いを(うれしさの笑い)こらえるのが大変で(笑)
これは、よかった、本当に良かったキラキラ
みんな、ありがとう~~ラブ

沢山の方々の愛に支えられて、
無事終了しましたニコニコ
そうそう、ミシン大好きなみどりんが作った、
今回の記念品で~~すチョキ
何人かは、作るよりお安く買えたので買ってしまいました。
{49B10887-18F4-4BD3-AAEE-9981F530F59E:01}
衣装を徹底する。
というのも、今回のテーマでした。

保護者の方の全面協力により、
スムーズに済んだ片付け。
ありがとうございましたお願い

帰宅して、さらに暖かい気持ちになります。
{F830BD93-D860-4F4D-9CC7-24C89023DA37:01}
いただいたプレゼント。
{537C1BB5-4064-4C78-BA9A-9DAE163924D4:01}
失敗しちゃって、ず~~~~っと拗ねていたムスメ。
今回で発表会やめるって言ってたくせに、
エレクトーンやる!とか言いだしたぞ(笑)
手作りの暖かいプレゼントも含め、
下さった方の愛を感じました照れ

びっくらこいたのが、これ!!
{F9EC769F-93B8-4E8F-891E-890736A5FD9E:01}
我らがメロくまちゃんをデザインして下さった
キャラクターデザイナーのモリヤマサルさんが
経営されている雑貨店、
soupさんのママ店長さんからラブ
{A17753DB-3C39-4C45-9FE4-1979321B2EC0:01}
sinceラブそうそう、sinceよハート
なんと!メロくまさんの、新しいカットをデザインしてくださり、シールにして、生徒の人数分お菓子をご用意下さいましたラブ
{4C67BDBB-97E0-44A3-B4E9-0F69D0F28A03:01}
ご夫婦で、ここまで考えてプレゼントを下さって、
なんてありがたいんだろう。
心がこもっているんだろうと感激いたしましたラブ
ありがとうございましたキラキラ
{86BEC9A0-1A66-44AC-9A37-DCB0E1CF2144:01}
阿部  だけに、あべっこ??
ギャグですかね?店長?(笑)

ちょっと、まだバタバタしていて
(今日は娘のバレエの通し稽古)
お一人お一人にお礼を申し上げられていませんが、
必ずメールします!!
ありがとうございましたお願い

石の上にも三年。
そう思って3周年記念発表会を開催しました。
これから、私のお教室はどうなる?
分かりませんが、発展を願い、
これからもパワーアップできるよう努めたいと思います。
本当にありがとうございましたキラキラ

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


山梨県北杜市武川町の電子オルガン教室です。
エレクトーン・ピアノ・リトミック開講中

greenpeas627@yahoo.co.jp

080-5528-2885

お気軽にお問い合わせ下さいおねがい


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

生徒さん募集中です。
貸し楽器もありますので、お気軽にどうぞ爆笑
AD