広島♧東広島 マヤ暦とカラーで話を聴く黒瀬の母♡笑縁堂

      自宅サロンでマヤ暦鑑定・マヤ暦講座・数秘術・九星気学
     TCカラーセラピー・カラーセラピスト講座
     オーダーパワーストーンブレスレット作成
     町のお母さん相談室にお気軽にお越しくださいね♡

キラっとハートおススメキラっとハート

総合鑑定【マヤ暦・数秘・九星気学+カラーセラピー】

→60分
お財布5,000円



キラっとハート対面鑑定・電話鑑定キラっとハート

総合鑑定【マヤ暦・数秘・九星気学】

→30分
お財布3,000円

※鑑定書→家族の関係性+1人分の鑑定⇒2,000円(送料込み)




カラーセラピー →30分お財布3,000円


こころのモヤモヤが何か分からない時、誰かと話してスッキリしたい時におススメ♡


腑に落ちるとスッキリしますが、そこまでいかなくても話すことで心が軽くなりますよ。


※どのメニューも追加料金→10分お財布1,000円


 


ヴィジョン・スパイラルセッション →90分お財布8,000円


誰にでも無意識のうちにできてしまうサイクルパターンがあります。


自分のパターンに気づき、何が自分にとって大切なのか(価値観)を確認して

理想のサイクルを想い描くということをヴィジョン・スパイラル・セッションで行います。


いつものパターンから抜け出して、新しい人生のシナリオをインストールしましょう。

理想のサイクルや幸せなスパイラルをイメージして、望みを引き寄せることを目的としたセッションです。


 


☆マヤ暦講座各種

【初級・中級・上級・鑑定師・講師】


講座の詳細♡

初級講座は12,000円~

☆TCカラーセラピスト養成講座

10:00~16:00お財布19,000円

【その日から使える14色カラーボトル付き+とても心に響くマニュアル付き】


 


テーマ:

こんばんは月おねがい

 

 

笑顔をもっと爆 笑
縁はずっと四つ葉のクローバー
広島♡東広島ほのぼの暦とカラーで話を聴く母

黒瀬の母こと笑縁堂ですキラっとハート

 

 

5日ぶりのブログブログ♥

↓まずは今日はブレスレット作成ブレスレット

アップ2年ぶりに新しく新調されました。
ブルーレースアゲートが気になったようです。
ブルーレースアゲート
心に平穏をもたらし、ストレスを取り除いてくれる石。
コミュニケーションによって
人間関係を良好にしてくれると言われています。
優しい空色を持つことから「深い癒し」の力があると
伝えられています。
特に感情的な癒しが強いとされ、心を安定させたり
緊張を緩めたりしてくれるそうです。

 

優しい気持ちになれますと言われていましたsei

 

 

ダウン昨日はTCカラーセラピストさんの練習日。

アップカラーセラピスト受講後に、自分で作られたそうで
感動しましたキラっとハート
色だけを塗って来られていました。

自分の色を見ながら、私が質問を交えながら
自分で言葉を繋げながら向き合っていきました。

『すごい~すごい~』と腑に落ちたようでした。

 

 

取得しただけでは、もったいないですから!!

こうして、練習をしながらスッキリする時間もいいなと思います。

 

 

ダウンこちらは、るんさんが送ってくれた『鷺島』の海きらきら!!

アップ浄化される海だなと私も行ってみようと思います。

金曜日に久しぶりに会うので、とっても楽しみですha-to

 

 

明日はマヤ暦上級講座です。

マヤ暦・数秘・九星気学

そして、新しく学んでいる宿曜占星術・数霊も

人生の予報のようなものだと思います。

 

 

天気予報で降水確率が高ければ傘を持っていくように

少しだけ、日々のエネルギーを知ることは

ステキなことだと思います。

 

 

今、穏やかに毎日が流れていますが、流れるままに生活が

出来ることは、この上ない幸せでお陰様です。

キラキライベント情報キラキラ

雲と虹5/7(日)福富道の駅(10:00~16:00)

 

ベル5月26日(金)〜31日(水)9:00〜21:00
《初夏のアジアン雑貨癒しフェアー》
⭐️会場  フジグラン東広島SC  ときめき広場
私は5/27(土)・5/28(日)10:00~18:00で出店します。


ベル6/3(土)CROON主催のmusicaja 9p出店

広島エールエール広島駅地下イベント広場
ステキな歌が聴けますよ♬


※どの出店もマヤ暦鑑定で出店させて頂きます。
親友のシルクさんも、さとう式リンパで初出店します。
2人とも歌も大好きなので、楽しめたらいいなと思いますにこにこ♬

予約の場合はドキドキ09028661025まで携帯電話

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。