テーマ:
こんばんわきげε=ε=ε= ( ๑゚ヮ゚๑)

最近、ラインに疲労を感じている者です(๑゚ヮ゚๑)

中学と高校の時の同級生でやってるラインが、

凄まじいのです。

内容はほとんどが地元ネタなんですが、

ひといときは、

『ここの事務員募集してるけど誰かやる?』

とか(笑)ハロワかっ(笑)

もう全部通知オフってやったぜぇ?


さてさて、今日は焼肉屋さんに行ってきたヨォ。

って二週連続おにく!!!

あんぱんこさん、本当に痩せる気あるんでしょうか・・・その①



安くてオイシイ(๑゚ヮ゚๑)お肉は肉厚!!!

お肉屋さんがやってる焼肉屋さんで、

二人のお会計が3,500円でした(๑゚ヮ゚๑)すごくね?

その後はとある池に向かう途中で見つけたカフェ☆



あんぱんこさん、本当に痩せる気あるんでしょうか・・・その②

焼肉でお腹いぱーになったのに、パンケーキ食べてもうたぜ!!

あ、池に着きましたよ!!



ネギのよくわかんない遊具(๑゚ヮ゚๑)



どうやって遊べばいいんですカッ?!


『あんぱんこちゃんにが好きそうな遊具があるよ!』って、

職場の人のオヌヌメで来てみましたが、

さすがです!!!どストライクでやんす(๑゚ヮ゚๑)☆




これに座ってビアーでも飲みたいトコロです。



これはなかなか得意ですよ(๑゚ヮ゚๑)




どうせなら、ふううんたけし城みたいに突き破るタイプがいいと思います(๑゚ヮ゚๑)



枝豆が生ってました(๑゚ヮ゚๑)食べていいですカッ?!

焼肉の分、カロリー消費したかなぁ?

この辺を歩いてたら、横の人が『うわぁぁぁ』って叫ぶので、

なんだろうと下をみたら、青いヘビがおりました。

あんぱんこの足元にいたから、なんかいいことでもあるのかな(๑゚ヮ゚๑)

うっへへへ~(๑゚ヮ゚๑)500円でも拾うといいな!



本当は夜、飲みに行く予定だったのを急きょ焼肉に変更になったので、

夜はネカフェでマンガタイムでした(๑゚ヮ゚๑)

あんぱんこ、8巻まで読みましたので、覚えてて下さいね!

医療系のマンガはぞくぞくします(๑゚ヮ゚๑)

1巻に1場面は、おっぱいが出てきますよ!




これで見納めです(๑゚ヮ゚๑)

明日、断髪式です(๑゚ヮ゚๑)


リアル友達は、全員ショート派、

ピグリア友は、ほぼロング派。

思うようにしたまえが一人。

今のところ、ショートが多いですので、

ばっさり行って来ます!!!

もう一度、キンコさんに相談しましょ♪そうしましょ♪


●たべもの●

☆あさ☆
ヌキ

☆ひる☆
焼肉各種、テールスープ、はっぱ

☆おやつ☆
パンケーキ

☆よる☆
ヌキ

●うんどう●

ウォーキング(写真撮影のときはノーカウント)・・・120分


ガングロになっていく一方(๑゚ヮ゚๑)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード